• 00:12 どうも電車最終だったらしい。あぶねー #
  • 00:16 おばーちゃんちついたらのみなおすか
    #
  • 00:16 とりあえず最寄り駅までついた #
  • 00:28 ただいま。おばーちゃんちついたなう。 #
  • 00:29 飲み直したいがそんな体力もないので着替えて寝ます。 #
  • 00:31 。@anpanchi @AoyaYuy @MoanaCoast ただいまおやすみですー #
  • 00:33 。@lab324 @Hen_na_hito ただいまおやすみなさい! #
  • 09:03 おはよです。千葉は雨です。 #
  • 11:30 異常に豪華な空間なう movapic.com/pic/200912111130354b21aecb4a6b0 #
  • 11:42 @Soleiljill おはごじゃりますー #
  • 15:28 着てく服どーしよ… #
  • 15:55 @ysmur ひどいwお金に困ってもそんなことしません>< #
  • 16:32 あんみらはケーキそんな美味しくないし無駄に高いし俺が行くと店員の年齢層高めで残念な感じ #
  • 16:44 かたなのていれ したあと水戸黄門見るとスゲーなーと思う #
Automatically shipped by LoudTwitter