• 06:09 なんで早く寝落ちて早く起きたのかとおもったら、無意識に長浜家のオープンにあわせてたのか、千葉いるからいけないのに #
  • 07:30 ワンピ映画注目されてるのは、原作が伏線大量消費した盛り上がりをみせてるからじゃないのかな #
  • 07:32 天皇の謁見の慣例壊されたのかなり不服…小沢とぽっぽ死すべき #
  • 07:32 いや、なにはなくとも小沢とぽっぽは死ぬべきだけど。 #
  • 07:39 新聞読む?っておばーちゃんに聞かれたけどアカヒは絶対嫌です。少なくとも紙では嫌 #
  • 07:50 @kinrin_shako あそこまで偏ってると清々しいですね #
  • 07:56 小沢ぽっぽが小金もらうために日本うりわたすとかありえねぇ #
  • 08:45 長浜家くらすたけまい!けまい!!けまい!!!! #
  • 08:47 テンション高いのっちみたいな子が台湾レポしてる番組楽しい。かわいい。 #
  • 08:53 @Hen_na_hito ちがいます、長浜"家"です。長浜屋の喧嘩別れクローンです #
  • 09:57 どーも上野には寄れそうもないな…困った… #
  • 10:04 うおー、しげおかさんとこももさん今日挙式なの!? #
  • 10:08 @tomgspeaking うおー!この勢いで世界を平和にしたいですね! #
  • 10:27 @mayurar おめでとうございますと伝えて置いてください>< #
  • 10:28 @kis お祝いを言いたいですが明日の便を予約しております! #
  • 10:32 @kis いま東京なのです(TAT) #
  • 16:09 めも:ボーリングアベレージ 121 #
  • 16:10 長引いたな…本社に電車移動なう #
Automatically shipped by LoudTwitter