• 08:03 なんとか無事ホテルに辿り付いてちゃんと起きれてよかった #
  • 08:04 半ばやけ酒だったから酷い飲み方してたし、よく帰ってこれたなー。財布も落としてないし、iPhoneの純正ケーブル落としたけど。。 #
  • 08:06 おはようございました。池袋の空はまぁまぁ綺麗です #
  • 08:19 @Hen_na_hito おはようございますー #
  • 08:22 ホテルの設備が適当すぎてうんざりする… #
  • 08:23 風呂場の床をホースが走ってるしサウナの壁はがれてるし電球剥き出しだし酷い。。 #
  • 08:32 今日はなにもできなそうだな… #
  • 08:33 もう少し遅い便にしとけばゴッホのひまわり見れたのに… #
  • 08:40 すごくいい声の外人さんが外で騒いどる #
  • 09:19 @minashita 酔っ払って持つiPhoneはかなり危険ですね! #
  • 09:20 山手線の美味しいお店紹介動画の女の子が変わっててショック…前の子すごい可愛かったのに… #
  • 09:27 え…iPhoneのマナーモード切替ボタンとれた… #
  • 09:28 えええこれどうすりゃいいんだ twitpic.com/t9v0e #
  • 10:48 じっとみてるとぐろ画像にかわりそう movapic.com/pic/200912131048404b2447f835b94 #
  • 10:52 なつらいふぉん、だーくからーてーまにしたら電池の減りが減った気がする!プラシーボ節電! #
  • 10:53 ただ、字が読みにくい #
  • 10:54 アイコン読み込まない設定があればいいのになぁ、かなり通信削減出来るだろう #
  • 15:32 福岡帰ってきてたなう #
  • 15:32 自宅なう。 #
  • 15:49 トップスのケーキについてきたドライアイスで遊んでた。 #
  • 16:08 @royhoshino まだ食べたことなかったので楽しみですー>< #
Automatically shipped by LoudTwitter