• 11:56 帰宅なう #
  • 11:56 雨が降っても泣かないですむ服装を検討しなくては。。 #
  • 11:57 。@Hen_na_hito @AmaiSaeta @Defekt_tw  ただいまですー! #
  • 11:58 1Q84でヨガに興味を持つ典型的ミーハーな俺。 #
  • 11:59 。@toyozou @yozakuma ただみゃーです<3 #
  • 12:10 メロスを読んだばかりなので、ひしと抱きしめたい奴がいる #
  • 12:14 dpzとセンネン画報と天神経済新聞とgeekなページとまなめはうすと100shikiと元社長とちきりんとほってんとりとくらいかな #
  • 12:36 エネマグラについてその背景から10分程度語れるのは常識の範囲内ですよね #
  • 16:19 学校なう。最近おやつが茎わかめとか都こんぶとか海藻ばっかでらっこになった気分。らっこって海藻食べたっけ。。 #
  • 16:24 @Haruchama たしか海藻にくるまって流されないようにして寝るはず。。!でも食べたいみたい><; #
  • 16:24 間違えた。。食べないみたい。。 #
  • 16:42 @yozakuma 暇つぶしになるなら作ってみてー #
  • 16:52 @yozakuma 見るだけでもいいからdvd再生しなさい #
  • 16:57 茎わかめより都こんぶのがコスパいいけど白い粉が大量にこぼれて食べにくいのがな。。 #
  • 16:57 普通にガムかんでたほうがいいような気もしてきた。 #
  • 17:05 @yozakuma つ「ps2#
  • 17:09 ししおまことwww #
  • 18:10 twitter忘年会@九州は予定が結局なくなったのでいけなくはないけどまぁ行けないだろう。 #
  • 18:10 7時になったらお弁当食べよう。 #
  • 18:23 あばくろって店が輸入して売ってたりするから、正規店ができるとそういうとこかわいそうかもねー #
  • 18:39 たゆんぽに空目して何その柔らかそうなのって思った。湯たんぽのやわいけど。 #
  • 18:45 副流煙ごときでイライラしてるほうがよっぽど健康に悪いと思うの #
  • 18:46 @taroudo_ もえもえですね!きゅぬーですよきっと。 #
  • 18:49 @tyaku3 あぁ、、そこまでなると辛いですね。。 #
  • 18:49 りぷらいが@こにゃのとこに表示されたりされなかったりするのはなんだろう #
  • 18:57 密閉空間での視点がなかったですね、誰も近くにいない戸外でしか吸わないからなぁ。。 #
  • 19:21 ラーメンサラダって7−11で売ってない?名前だけパスタになってるけど。 #
  • 19:23 そういえばいまだに辛子レンコン食べたことない #
  • 19:32 Currently Browsing: is.gd/5pMxt #
  • 19:33 大人の科学マガジン付録のエレキギター-だだ漏れライブ is.gd/5pMxt #
  • 20:32 あめはよふけすぎにーゆきえとかわるだろー          はやく帰らないとやばい? #
  • 20:36 来年から奥多摩行けるのかと思ったら規制かかる可能性があるのか。。 #
  • 21:02 うおお髪きりてけ #
  • 21:02 @naco6r 二輪事故が多すぎるから二輪はしれくしようって話があるらしい #
  • 21:09 @naco6r パブリックコメント送れるとこあるみたいだから送っておこう! #
  • 21:11 紙を折って立体造形物を作っていける人は凄いな。。 #
  • 21:20 gapで見た内側がボアになってるパーカーが欲しい。ユニクロの薄手のフリースパーカーが欲しい。表が黒で裏が緑のやつ。うおお。服がほしい。 #
  • 21:21 隣の研究室はいっつも楽しそうでいいなぁ。 #
  • 21:23 バキの飛騨修行みたくがつがつ食ってがつがつ運動したい。 #
  • 21:24 さっきtlで時代はメガネ男子よりメガ根男子だという話を聞きました。 #
  • 21:26 ハードロックカフェの8オンス?のパテ使ったハンバーガーめちゃくちゃ美味かった。満足な肉量のハンバーガー初めて食べたわ。 #
  • 21:28 @tomsk7 筑紫野イオンでのだめの舞台挨拶があるらしいですよ #
  • 21:28 すんすんすーん♪ #
  • 21:34 @ha5egawa うまいこといいますねww #
  • 21:35 @tomsk7 そうなんですかー、僕もレンタルしようかと思ってました笑 #
  • 21:41 ブリジストンはぽっぽ家に金出すくらいなら美術館でっかくしてください。 #
  • 21:42 @kome91 そなのですかー、けっこー広いですよねあそこ #
  • 21:43 がんがん久しぶりに読んだら展開がわけわかめだった。。コミックスでまとめてよみたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter