• 00:23 smsはWi-Fi経由じゃ送れないか… #
  • 10:18 ももち浜ストアに@horinekoさんが!? #
  • 10:19 ちがったww@holinekoさんでした笑 #
  • 10:28 おはようございましてた。本日よりファンヒータ稼働です。雪がちらついてます@福岡 #
  • 10:51 。@ga_ku_zzr @Hen_na_hito @anpanchi おはようございますー、冷えますねー今日は>< #
  • 12:40 なんか狐狸庵が盛り上がってる?RTで飛びまくってくるんだが笑 #
  • 12:47 ブリスの初めての方お試しセットみたいの買ってみた。届いてから洗車するのが楽しみである。 #
  • 13:03 @gaikuri そんなとこまで広がったのですかw #
  • 15:11 僕も千葉からこっちきてしばらくは自分が福岡県民だとおもってなかったな #
  • 18:06 ビーフシチューもいいなぁ #
  • 22:58 帰宅りこ。オーブンレンジが壊れてどーしょもないってことでヨドバシ行ってきました。つかれた。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter