• 09:49 おはよございます #
  • 09:50 favられてないのにfavられ数が増えてく怪奇現象がおこってる #
  • 10:06 。@tomsk7 @betaro @Sion96 @Ledxinoa おはよですー! #
  • 10:07 @sekiraku それなら新着favのrssにながれてくるはずだとおもうんですけどね、うーん。 #
  • 10:07 @syanaash なのかなー、見返しても増えてる気配ないんだけども。。 #
  • 10:33 @betaro べたろにいさんおはようです! #
  • 10:34 @tomsk7 ディープクロール!まとぺさんの新必殺技ですね笑 #
  • 12:29 雪解け movapic.com/pic/200912211229024b2eeb7e0c146 #
  • 12:36 かじさん関西の人なんけそういえば。 #
  • 15:28 @koh_eins あ、第一志望A判定出てたんだ!おめでとう!! #
  • 15:29 ちょいちょい進んだからご飯食べてたら知らん人が研究室きた #
  • 16:09 とりあえず帰ります。 #
  • 18:05 帰宅。そのうち俺はバイクで吹っ飛んで死ぬ。 #
  • 18:06 まだ寒気がするけど行かないと。。 #
  • 22:16 @mizu34 ただいまでしたー #
Automatically shipped by LoudTwitter