• 07:06 おはよ #
  • 08:43 @gaikuri @mizu34 #
  • 08:43 。@gaikuri @mizu34 おはよござました! #
  • 09:43 あーーーー、のだめカンタービレの舞台挨拶のチケット買いそこねたーーーー #
  • 09:44 売り切れてました。筑紫野でダメなんだから他は壊滅だろうね。。あー、、生の玉木ボイス聞きたかったわ。。 #
  • 11:27 がっこついたなう。 #
  • 11:27 ブーツの底が限界突破してる。。これはさすがに。。張り替えも出来るらしいけどもう全体的にぼろぼろだしなぁ。。 #
  • 13:18 ちょっと進んだーよかたーひゃはー #
  • 13:19 @morika0812 ずるい、凄いおいしそう>< #
  • 13:24 @no__land おすし!じゅんさい!うらやましい>< #
  • 13:28 @yumemisia 飯食いにいこうぜ!学食か回転寿し! #
  • 13:29 [Qざんす]に参加完了!みんなで街のギモンを解決しよう! qzans.jp/ #
  • 13:32 @no__land ほほー、いってみたいですねー>< #
  • 13:36 @gaikuri 家の近くにもあるんですが、そっちが本店なんでしたっけ?3号沿いのとこですよね? #
  • 16:41 もうバイクの上以外には心休まるところはないようだ #
  • 17:53 人いっぱいいるけどコーヒー煎れていいかなー #
  • 22:02 いつも内面を褒めてるのに… #
Automatically shipped by LoudTwitter