• 10:17 おはにょうございまふ #
  • 10:18 俺昨日いっさいポストしてないやないか… #
  • 10:21 @daphnefortuna おはようごじゃます #
  • 10:22 @konya まだクリスマスアイコンかようかれてんじゃないよばーろーめぇ! #
  • 11:24 @naco6r ぜっとせんしょきがた!!!!!!!親父さんいい趣味してるなうらやましい>< #
  • 11:25 ぜっとせんを見るとドキドキする…これが、恋? #
  • 11:28 なんだかんだ大型取りに行けてないもんなぁー…はぁ… #
  • 12:34 地獄の釜が開きました movapic.com/pic/200912261234534b35845d00d4f #
  • 15:29 学校なう。泊まろうかな今日。。 #
  • 18:33 @naco6r うーわー!z1000乗ってきたのか!おかえり!うらやましいすぎる!!! #
  • 19:36 んー、はなさんでご飯食べてこよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter