• 00:26 ひとりでいきたくもないけど、ひとりでいきてられなくなるのもいや。 #
  • 00:27 ふぁぼった眺めてて、縁のある人とは魂を分け合うのだってのがあったけど、人の魂を支えに生きたくはない #
  • 00:39 うおお変な声が聞こえる、猫かな。。こええ。。 #
  • 00:54 macで画像いじるの無理。。ふぉとしょがなしだとどうすりゃいいのかな、gimp異常に調子悪いし。。。。orz #
  • 03:33 雪のちらつく深夜二時にばいくすっとばすとかしたおかげで芯まで凍えてる #
  • 03:34 こんなことばっかしてると死ぬよねあはははははは #
  • 14:15 おはよ #
  • 14:35 。@no__land @gaikuri @beautysnowmyk @tomsk7 @touka_tt @tohima おはようございますー #
  • 18:17 @yumemisia そういうの買うんだ… #
  • 19:43 べたろさんのまちがきた! #
  • 19:50 中州こわいわー #
  • 19:53 @betaro 中州の男の子こわいひー>< #
  • 19:58 @betaro す、ストリートファイターがいるのですか… #
Automatically shipped by LoudTwitter