• 11:21 らーめん空海でらーめん食うかい? #
  • 11:21 今日全品300えんらしいんですよ #
  • 11:58 緑豚骨!@空海 movapic.com/pic/200912291158454b397065a82fa #
  • 15:28 @mayurar ドラフトマスターとかって、お店まで研修しにきてくれてそれ受けたらもらえるようなものだったような #
  • 15:32 餅つきで腕が上がらなくはならなかったけど腰がとても重くて足元がおぼつかない #
  • 16:05 シュレッダーの猫w #
  • 18:01 チロルチョコショップ movapic.com/pic/200912291801234b39c56347eed #
  • 18:38 デッドエンドはアナグマの声優が下手すぎてなえなえだった。。酒井美紀?らしいね。 #
  • 20:01 あんかけ状ちゃんぽんと袋麺という豪快弁当 movapic.com/pic/200912292000584b39e16a537b7 #
  • 20:04 @gaikuri 高かったけど使いやすいですよ!安いのに戻れなくなりますけども笑 #
  • 20:07 @gaikuri ですよね!ほんとはトラックボールが欲しかったんですけど今一どれがいいかわからなかったので>< #
  • 20:51 @gaikuri あー、、保証書どっかやったかも。。探しておきます>< #
  • 21:49 かっこよすぎる。。。ほしいなー is.gd/5Ft9M #
  • 22:02 まだしばらくはお年玉渡す相手いないかなー。祖母の兄弟の子供の子供くらいか、あんまり会わないし関係ないか。 #
  • 22:03 クラッツとビール買ってきていいですか@研究室 #
  • 22:05 無駄にust垂れ流そうと思ったけど冬ごもりに備えて膨らんだ顔を見てやめることにした。 #
  • 22:06 あぁ、カードの引き落とし口座にお金いれとかないといけないんだった。。 #
  • 22:34 びっくり亭の焼き肉をつまみにビールが飲みたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter