• 00:15 にゃはー #
  • 00:15 警備のおっちゃんきたからあとはもう朝までやりたい放題 #
  • 00:15 日付変わるころにくるらしいなあのおっちゃん #
  • 00:22 うああああそういえば犬鳴峠けっきょく行けてねえええええ #
  • 00:26 @yozakuma さむいからやだ #
  • 01:00 たかのさんどうしてしまったのんw #
  • 01:02 @mazeroom 俺にいわれてもw #
  • 02:14 konyaさんの今年の年収は26,704,827円でした。 youzaka.shisobu.in/nenshuu.php?id=konya #
  • 02:17 カラムーチョmogmog #
  • 02:25 知り合いの鈴木社員な人の話を聞くと結構ひどい #
  • 06:46 日が昇ったら帰ろうと思ってたんだけどまだ真っ暗である。。雨ふってんのかさえわからん。。 #
  • 06:49 福岡の日ノ出は7:22なのか。。おっそいなぁ #
  • 06:51 地元の可愛かった娘たちは悉くギャルに成り果ててますね。。 #
  • 09:46 ただいま。びしょ濡れなう。 #
  • 09:47 雨が降り出す前に帰るつもりだったんだけどなぁ。。ぶるぶる。。 #
  • 09:57 。@gaku_zzr @gaikuri ただいまですー! #
  • 10:21 なんか重いすなぁ、カウントダウンとかで落ちたりしないでよねっ #
  • 15:46 おはにょございますんすん #
  • 16:51 @mizu34 おはにょございましてたん #
  • 16:52 そういえばクリスマス気狂いのアイコンから通常仕様にもどりました。 #
  • 16:53 原付もバイクも自動車も免許じぶんでお金出した俺ってもしかして少数派? #
  • 17:02 @rocketsl そうなのですかー、お年玉貯金なんか微々たるものだったので全部稼ぎました笑 #
  • 17:02 とっとと就職して親の金使わないでいいようになりたいものです #
  • 17:06 杵を肩に持って左腕かくして「威嚇ではない、左腕を喪失した重心を体に覚えさせているのだ」って写真を撮るのを忘れたのが非常に悲しい #
  • 18:23 あいぽん脱獄って著作権おかしてるの? #
  • 18:25 鼠径ヘルニアが悪化してきてる予感 #
  • 18:26 腹筋ローラーごろごろ #
  • 22:31 中華一番の国士無双麺みてラーメン食べたくて仕方ない #
  • 23:38 くらっつ持ってくればよかた #
Automatically shipped by LoudTwitter