• 00:51 ホラー映画に見入ってる人の背中をどんってするのは鬼畜の所業だと思うの #
  • 00:54 怖い夢見てうなされてたから起こしてあげたのに酷い… #
  • 00:55 おまけに目潰しくらいましたわよ…どいひーですわよ。 #
  • 00:56 @hageatama ご冥福をおいのりします…大往生ですね>< #
  • 12:25 冷凍ケーキを解凍せずにmogmog #
  • 14:19 ジャンボはんばーぐ movapic.com/pic/200912311419454b3c347138d71 #
  • 14:20 iPhoneと比較 movapic.com/pic/200912311420424b3c34aa1075a #
  • 14:22 カバー買った movapic.com/pic/200912311422074b3c34ffbefa3 #
  • 14:23 @kotaru 400gオーバーです笑 #
  • 14:24 @Haruchama てづくりですよー、二人前をまとめました! #
  • 14:38 @Haruchama 美味いよ!でかいからオーブンじゃないと焼けないけど作るといいよ! #
  • 14:43 最厚部が3cmくらいあるからなかなか切れない… #
  • 19:07 はうはうすんすんめんめん #
  • 21:26 正月の予定は特にないけど、年が変わる瞬間は空中にいるつもり。そらも飛べるはず! #
  • 21:37 だれか太宰府天満宮とかいかないの? #
  • 21:38 友達は今年も久留米の河川敷で年越しなのかなー #
  • 21:45 ぱふーむみたら殴られた #
  • 21:46 @tomsk7 そーなんですよねぇ… #
  • 21:46 @SaueSasami つ みかん #
  • 21:47 初売り行くならどこかしら、福袋買うならどこかしら #
  • 22:04 ちゃんぴおんww #
  • 22:09 のだめの音源の人か #
  • 22:47 nhk教育もなかなかすごいよ笑 #
  • 23:09 @siro_xx ステージに向かって男集団が腰ふってるとこでふいた笑 #
  • 00:00 あけおめことよろ! #
  • 00:06 アイコン賀正仕様にしてもらった!がしょーん! #
  • 00:07 ちゃんと年越しの瞬間は飛んでました!あけおめpostは空中でしてた笑 #
Automatically shipped by LoudTwitter