• 00:06 アイコン賀正仕様にしてもらった!がしょーん! #
  • 00:07 ちゃんと年越しの瞬間は飛んでました!あけおめpostは空中でしてた笑 #
  • 10:54 福袋とかお金の無駄やし買わなくていいしあうあう #
  • 11:01 @mono615 すきーだいすきー! #
  • 11:06 @mono615 あんな板っきれ邪道やー!ゲレンデに座り込んでる奴らに雪ぶっかけたる! #
  • 11:27 あけましておめでとうございます、来年もよろしくおねがいします #
  • 11:30 @kome91 あけましておめとうございました!本年もよろしくです!3月までしかいないですが><; #
  • 11:32 @Defekt_tw あけましておめでとうございます!ことしもよろしくおねがいします>< #
  • 11:33 わらったwwそこ卑猥じゃないよべつにwwfavotter.matope.com/status.php?id=7236102134 #
  • 11:33 @miyu2papa あけおめです!やっとつっこんでくれるひとがきた(TAT)ありがとうございます>< #
  • 11:35 あけおめーるも年賀状もこない程度の非リア #
  • 11:36 @miruhi あけおめこことよろです! #
  • 11:39 @mariage 起きたと思ったらもうラーメンですかw #
  • 12:01 @mariage お雑煮らーめん?! #
  • 13:31 あけおめんめん今年もよろしくお願いしますんすん #
  • 13:32 餅つきは好きだけどお餅はそんなに好きじゃないクラスタ #
  • 13:33 餅つきの筋肉痛はもうないんだけど腹筋ローラーの筋肉痛が酷い。寝転んだ状態からうまく起き上がれない #
  • 13:34 俺も定番の挨拶が欲しい #
  • 13:36 @NStyles うわぁ場末の萌えアイドルっぽい!それでいきましょう! #
  • 15:39 かっとなってずっと気がかりだった洗車を終わらせてきた。ブリスの輝き! #
  • 15:40 虎年でもぱんだあいこんです #
  • 16:20 年賀はがき着てた、内定先からと南海部品とバイクの知り合い。。これは返信せななぁ #
  • 16:43 親戚まわりのことをすっかり忘れてた #
  • 21:27 帰宅りこ。こんにゃんわ! #
  • 21:28 お正月の暇つぶしにいかがですか@刀の手入れ-ニコニコ動画(9) is.gd/5IISa #
  • 21:29 。@koh_eins @DAC_3 ただいまっちゃ! #
  • 21:29 @gaku_zzr ただいまです! #
  • 21:56 @yozakuma 黒豆と栗きんとんあげるから落ち着け #
  • 22:04 スノードーム movapic.com/pic/201001012204174b3df2d1c6ff4 #
  • 23:39 どあああああっぷ movapic.com/pic/201001012339534b3e09397df96 #
  • 23:40 テンションあがってきた!!!!!! movapic.com/pic/201001012340334b3e0961e0fe8 #
  • 23:45 日本酒いっしょー飲み切ったらなにくれます? #
Automatically shipped by LoudTwitter