• 11:08 おはよです #
  • 11:11 とむさんのイベントもすこし近かったら行きたいのぉ… #
  • 11:11 。@oito_hachi @keiskeis @akiichi おはよございまーす! #
  • 11:12 @anpanchi あんちゃんおはようです! #
  • 11:16 下郡、別府より更に先か…無理ぽ。。 #
  • 11:18 朝早かったろうに…おそくまで待たせたかもしれないのが心苦しい… #
  • 16:49 雨が降る前に学校に行かないとなぁ #
  • 16:53 前にニコニコに上げた刀の手入れ動画の原本が見つかったから、youtubeにあげようとしたら長過ぎじゃぼけぇって言われて消された。。。orz #
  • 17:36 @miyu2papa 一瞬だけネーちゃん+バイク画像にしたんですけど、小さいとなにが何かわからないのでバイクだけになりました #
  • 17:37 あうー、安全運転講習会の時の写真がどっか消えた。。つーかバイク乗ってる画像がぜーんぶ行方不明。あうあうあ。。 #
  • 17:40 @ga_ku_zzr 3月半ばくらいまではこっちにいるかもですー、2月半ばからはいつでもいけます!四国行きましょう笑 #
  • 17:41 FTPはふーど とらんすふぁー ぷろとこる ですよね。誰か二郎送ってください。 #
  • 17:44 @ga_ku_zzr 5日が東京で15が卒業式なので、それくらいの日程がよさげですね!楽しみです>< #
  • 17:45 スロットルワイヤを変えてから、スロットルするする動きすぎて逆に怖い。フロントフォークもしかり。恐ろしき人間の慣れ機能。 #
  • 17:54 @ga_ku_zzr フェリーか自走ですね!笑 #
  • 17:54 5日は内定者説明会みたいのだから帰ってきます。 #
  • 19:14 @ga_ku_zzr がくさんのおすすめのとこならどこでもいってみたいです笑 #
  • 19:16 @yumemisia ちょっとしか辛くないでしょ #
  • 19:20 [前半はなんかあんまりなので削除] そして私の非リア充度は 57パーセントです!非りあじゅったー [ himote.in/hiriajutter/ ] [ himote.in/hiriajutter/u/konya ] #
  • 19:21 私のリア充度は10%です! りあじゅったー [ dev.hinata.in/web/riajutter/ ] #
  • 19:55 今夜は満月らしいけど福岡は大雨です。 #
  • 20:56 ごくり。。 is.gd/7lKEh #
  • 21:15 男用のニーハイソックスとかあるんだ is.gd/7lNs1 #
  • 21:26 バレンタインで思い出すのは花粉症がひどすぎてバイト休んだこと。 #
  • 21:35 のぼりたい… movapic.com/pic/201001302134484b6427687b0f7 #
  • 21:35 ふんがー! movapic.com/pic/201001302135164b64278433df9 #
  • 21:36 うおー!(じたばた movapic.com/pic/201001302136014b6427b12b776 #
  • 21:57 あ、、、、とにさんとかまりあげさんとか、きわみやにいるの。。。うああああああああああああああ。。。 #
  • 22:01 @tony_key ウワァァァン><、、 #
  • 22:32 豆腐に少し塩ふってごま油ちょっとかけてキムチのせて食べながらビール飲みたい #
  • 22:37 ここんとこずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと悩んでたとこが解決してめちゃくちゃ嬉しい!!!!!!!ひゃっほー!!! #
  • 22:39 @gaikuri ありがとうございますー!うまくいくとなんでこんなとこにひっかかってたんだろうって感じですね。。 #
  • 22:41 @nagaiyuki ごめんなさい。。 #
  • 22:41 応用は一発で受かるように頑張るます。 #
  • 22:48 @gaikuri ありがとうございます(TAT) #
  • 22:51 こういうのより卵スープ風入浴剤作ろうよ is.gd/7m2ir #
  • 22:53 ATR行かないとなぁ、、本返しに。。俺の部屋においとくとか危険すぎるし。 #
  • 22:56 ほう。。 is.gd/7m369 #
  • 22:58 zrxそんなに好きじゃないけど、このグリーンはかっこよすぎる。。。。 is.gd/7m3sR #
  • 22:59 照明の具合もいいのかしら、渋い。 #
  • 23:07 焼肉と生肉と焼き鳥とカレーとカツ丼とふぐ刺とあんこう鍋と食べたい。 #
  • 23:09 そうか、妙心寺展オフを開いて20人集めたら団体料金なのか #
  • 23:13 @kinrin_shako 僕も今乗ってるのが緑だから緑がいいです笑 #
  • 23:17 はっぴーふらいとぅーざぶるーむーん #
  • 23:23 研究室の蛍光灯むき出しで嫌い。。目に刺さって頭痛くなる。。 #
  • 23:28 ハイスロ入れたいけどスロットルワイヤも変えないといけないのかしら。。 #
  • 23:29 小虎の評判がいいみたい。いまのを廃車にして小虎買おうかしら、維持費はてきめんに安くなるだろうし。でも借金は増えるなぁ #
  • 23:30 いまのあっち直してこっち直してっての状況も大変なんだけども。 #
  • 23:34 今日のお昼はラーメン大野菜マシ+味玉だった。24時間ぶりの食事だったおかげでなんとか食えた。。にんにく頼んだのに入れてくれなかったのは店側の良心だきっと。 #
  • 23:37 すっごい面倒くさいことしないといけないのかと思ったけどシュミレータで動かないだけか。。 #
  • 23:39 ちかくの安全運転講習会またやるようになったみたいだし、行こうかな。 #
  • 23:40 警備のおっちゃんにサイン渡したらコンビニ行こう #
  • 23:45 天気がいい夜があったらふらっと志賀島行こう #
  • 23:56 どんどん軽くなる、もっと軽くなれ #
Automatically shipped by LoudTwitter