• 00:17 下手な画像まとめより優秀だよココの商品イメージ。。 is.gd/7mhKt #
  • 00:17 温泉けまらしい#
  • 00:19 俺はどうせ人間失格だけどそれでいい。 #
  • 00:19 警備員のおっちゃんきたー、コンビニ行くぞー #
  • 00:19 アジカンが少なすぎる。。全部突っ込んだと思ってたんだけどなあ。 #
  • 00:51 @hiromontana はじめましてこんばんわー!僕もこういう構図が好きなんですよ、青空とバイクはとてもよくあいますね>< #
  • 01:00 いろんなことが軌道にのせられる。 #
  • 01:19 みんな俺の行けない日程で焼肉オフを開催しててけまらしいから誰かと行くからいいもんいいもん #
  • 01:20 さおりさんのmetリストに入れてもらってるけど、会ったことあったかしら。。 #
  • 01:23 @tokori たんじょうびおめでとーございまっす! #
  • 01:33 うおーめっちゃほしい!太鼓の達人ふぉーアイぽん!is.gd/7mv5i #
  • 01:34 @naco6r もう直ったよ!行こうぜちょう行こうぜ! #
  • 01:44 @13nightcr0ws 楽しそうですよねこれ! #
  • 01:45 @naco6r いつでもいいよ!って言いたいとこだけど2/12以降かな。。がくさんともどっかいこーって話してるよ! #
  • 01:47 @IINAlab 前バイトしてた店では唐辛子だけをじっくり煮込んだ(?)オイルでした、ラー油と言えばラー油なのかもですね。 #
  • 01:48 福岡を離れる前に一度は行きたいバーがある。なかむらさんのお祝いのお店にあるバーがいいってシェフに聞いたけどまだ行けてない。前のバイト先も行きたいなぁどんな顔されるかわからんけど。 #
  • 01:54 @IINAlab ラー油は唐辛子以外にもスパイスが入ってるイメージですけど、どうなんでしょうね? #
  • 01:55 @naco6r 阿蘇か大分って話してたから、阿蘇で美味しいものかなー?なんにしても東京行っちゃう前に行きたい!走りたい! #
  • 01:56 なんだかんだiPhoneのガラス割れるまで落としてない俺えらい。 #
  • 02:00 @naco6r 行ったことはあるんだー?がくさんが教えてくれた道よかったよ!でも二人のペースだとたぶんDトラじゃついてけないww #
  • 02:01 @IINAlab 実学が大事だと思うのでこのページを見て作ってレビューしてください!luckyclover7.blog27.fc2.com/blog-entry-342.html #
  • 02:07 @maybowjin9 どんまい #
  • 02:14 @naco6r あの上り坂は排気量と気筒の影響が半端ないのよ、バリオスにもついていけなかったんだからw #
  • 02:18 @naco6r ストレートでついてけないんだよwダイエットくらいしか対抗策が思い浮かばないよ>< #
  • 02:21 @ryo3283 バキュースっていうらしいですwww.plaza-hotel.net/bacchus/index.html #
  • 02:22 @naco6r ためしてみるw #
  • 02:27 金剛さんくらいネタにまみれた人生だと楽しいだろうなー #
  • 09:37 おはようございます。頭痛が痛いです。あうあう。 #
  • 09:40 @gaku_zzr おーはーよーございます #
  • 09:42 @miyu2papa おはよーんございます、がんがります。。 #
  • 09:51 いま雨降ってるのかしら。 #
  • 09:52 5日に東京行く飛行機予約しとかないと。もう埋まりかけやし。。 #
  • 09:53 おばーちゃんちでゆったりする暇があるかいのう。 #
  • 10:04 目を閉じてると頭痛くないってことは、頭じゃなくて目が痛いのか。メガ痛い。 #
  • 10:12テーブルマーク」 キャンペーン情報|テーブルマーク株式会社 bit.ly/dfZDDf #
  • 10:42 ココア飲んだら気持ち悪い。頭が痛い。あうあうあ。 #
  • 11:16 すごい…RT @mickey_blog: RT @HikaruIjuin: 去年に続き、食いました!写真を面倒臭がる私が写真をアップするほどうまし!白子いくら丼。古川市場すぐ、いろは食堂にて。うまし。うまし。 twitpic.com/10lto3 #
  • 11:30 急募 ばはりん #
  • 12:30 ガムかんでると多少耐えられる #
  • 12:30 たまーにしか頭痛にならない俺でもこんだけ辛いんだから、偏頭痛持ちの人の苦痛は想像を絶するんだろうな #
  • 12:31 パンチェッタと味玉作ろ。 #
  • 12:34 だーめーなじぶんをあーいせるわきゃないつーよくーうまれかわれー #
  • 12:35 SSとか乗ったら腕がなくてもいくらか早くなるんじゃないのけ? #
  • 12:35 うまく走れるようにもなりたいし、しっかり整備できるようにもなりたい。 #
  • 12:37 まずはまめに洗車するところから。。天気よくならんかなぁ。 #
  • 12:46 大明の坦々麺食べたい。あそこが俺のなかでは一番。 #
  • 12:50 @gaikuri あの辛さが僕に凄くあってるんですよね、お腹壊す辛さギリギリのラインなんです笑 #
  • 12:51 ちんちんもちーぼうもあんまり辛くなくて美味しいんだけどがっかりした。辛いものは辛くしておくれ。 #
  • 12:58 小虎やっぱり結構小さいのね #
  • 12:58 @gaikuri そんなこともできるんですか!覚えておきます笑 #
  • 13:01 @mayurar ビデオカメラで8000円は”も”っていう値段じゃないですよ笑 #
  • 13:05 @mayurar なるほど、たしかにそうですねー。。ちょっといいお酒とかのがいいですね #
  • 13:14 @ROLL26 センターアップマフラーかっこよすぎる。。。。 #
  • 13:16 @ROLL26 ちょっと前のセンターアップマフラーが流行った時期のSSが大好きです。最近のは下がっちゃって残念すぎる #
  • 13:32 そっか、重いものが上にあったらそりゃーまずいよな。 #
  • 13:34 まだばりばり雨降ってるのね。。うー。。。 #
  • 13:38 雨の中遠くに行くのはやだからまたリンガーハットでちゃんぽん麺二倍!っていう学生オーダーをしてこようか。 #
  • 14:02 ちゃんぽんの麺増量は五時過ぎからなのかー… #
  • 14:06 んー、まぁ仕方ない。 #
  • 14:06 お昼は大変そうねぇ #
  • 14:39 仕方なしに頼んだピリ辛ちゃんぽんが思いのほか美味しくて得した気分。でもリンガーはいつのまにあのちっちゃいげそ入れるのやめちゃったんだろう? #
  • 14:45 @mayurar 言語設定を英語にしたらgooglemapになったりしません? #
  • 14:46 にゃ #
  • 14:47 あれ、なんない。たまになってる人がいるのはなんなんだろ? #
  • 15:38 時計の中心についてる赤い石ってルビーなんだね。ただの飾りと思ってたけど耐久性とかで適してるんだとか。へー。 #
  • 15:40 去年の今頃は就活してたのかー、ちょうど面接でとちって飯食えなくなってたコロかな。 #
  • 15:46 ガハハハウスに行きたい。アイベリーっていう拳サイズのいちごが食える。2/27開園。唐津あたりだったはず。 #
  • 16:03 売ってないなら育てればいいじゃない #
  • 16:06 ちかくのエホバの教会は日曜になると駐車場が人が入れないくらいみっちみちに詰まってる。 #
  • 16:25 テキサスいっかいは食べたいなぁ。 #
  • 16:30 @asata8 おめでとうおつかれさまです #
  • 16:30 けいおんの二期やるのか #
  • 18:30 帰宅りこー #
  • 18:30 とらやミートって日向峠のとこか #
  • 18:41 。@mizu34 @gaikuri @gaku_zzr @no__land @oito_hachi  ただいまですー! #
  • 18:43 @AoyaYuy ただいまですー #
  • 18:57 ドラクエクラスタ羨ましいのう。でも買おうか悩むな。。そんなに6好きじゃないし。 #
  • 19:21 キャンプかー、BBQかーええのうー #
  • 19:29 桃屋のラー油を有効活用するため餃子の材料を買ってきてってメールを発信 #
  • 19:30 辛さが物足りないのが欠点だなぁ、そういうものなんだろうけど。 #
  • 19:30 ダッシュ村で取り上げられることによって自作ラー油需要が増えるんだろうか #
  • 19:34 定期的に来るremove祭りしたい欲求がまたきた。 #
  • 19:36 明太バターうどん。。。 is.gd/7pfYf #
  • 19:39 @rideplus910R なんなんでしょうねこの欲求は。不思議。 #
  • 19:40 @honeybee_music 近くのマルキョウで売ってましたよー、ダッシュで買いにいかないとテレビ効果でなくなるかも笑 #
  • 19:42 @Forestplum 着替えて買い物にでかける作業にもどるんだ! #
  • 19:43 @rideplus910R 僕はよく話す人はremoveしたことないですねー、あんまり激しいこという人は苦手なのでときどき外します。 #
  • 19:43 @honeybee_music ラー油を買う用事ができたじゃないですか!ついでにラー油に合いそうな惣菜買ってくればいいです笑 #
  • 19:44 走りたいなーと思うけど頭痛いしなーと思うけど走りたいなー #
  • 19:47 @rideplus910R いやー、僕がバイクに乗ってる限りfollowし続けると思いますよ!練習動画とか興味深く眺めてましたw #
  • 19:52 餃子は明後日って。。まあいいけどさ。。 #
  • 21:30 いちごだいふくmogmog #
  • 21:34 桃屋のラー油にアンチョビ足して、キャベツとベーコン炒めてペペロンチーノにしたら美味しかった。 #
  • 22:59 福岡にはないのかしら@はうとぅーむーんうぉーく is.gd/7pI59 #
  • 23:00 お風呂入ってストレッチして筋トレしたらジャンプがコンビニに並んでるはず #
  • 23:38 ちっちゃいこってリアルによつばと!みたいなんだね。@つぶやく息子 is.gd/7pOzy #
  • 23:42 フェレットは恐ろしく可愛いんだけどあんまりかまってくれないので寂しいですね。無理やり遊ぶけど。布団の中もぞもぞしてるとこ抑えつけたり。 #
  • 23:51 あまいさんの親父さんみたいな行動をしょっちゅうとってる俺はどうしたら。。 #
  • 23:57 @norikuu ちっちゃいですけど柔らかいですよ@肉球 穴掘る習性があるから、布団のなかで遊ぶの好きみたいなんです #
  • 23:59 俺の部屋はしょっちゅうなんかしらの粘液が床に広がってる気がする。オイルとかグリースとか。 #
  • 00:03 今年のエイプリルフールは結婚しましたっていう人がたくさん出そう #
  • 00:03 あ、え、もう2月?信じられない。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter