• 00:18 @gaku_zzr ��(゚□゚;)ガーン #
  • 00:19 @HTMax浜屋ですか?家のほう? #
  • 00:24 @norikuu そんなに存在感のある肉球ではないんですけどね><; #
  • 00:25 @HTMax浜屋が24時間に戻ったのかなーと期待して聞いてみました、、 #
  • 00:26 バンプはいまだに中学生に人気なのか is.gd/7pWHl #
  • 00:29 うー、手持ちの現金が10円玉たくさんと手負いのおイチしかない。せっかく折ったしなー、でもなー。。 #
  • 00:33 @keiskeis 太鼓の達人もう公開されたんですか #
  • 00:35 @keiskeis おー、いれてみます #
  • 00:38 @s_a_a_y_a 僕もなけなしの貯金を切り崩して生活しております。。 #
  • 00:38 太鼓の達人600円かー。 #
  • 01:41 僕も初めてかったiPhoneの有料アプリはゲームだった。塊魂#
  • 01:42 太鼓の達人、5曲だけ?? #
  • 03:11 腹筋鍛えたところで体脂肪減らさないと意味ないんだよな。。まずは炭水化物減らすことからか、うう。。 #
  • 03:52 友達が入院するかもらしい、大丈夫かしら。なんの病気なんだろ、、 #
  • 12:35 おかしい、、もうこんな時間。。 #
  • 12:36 おはようございます。最近思うんですが、時が加速してませんか?一日が早い。。。orz #
  • 12:41 mixiアプリの招待のやつが、無視するから使わないに変わって押しやすくなったからばんばん拒否った。 #
  • 12:42 都内は大雪か、いいなぁ。でも今降られると非常に困るなぁ。。 #
  • 12:44 これを入れてみたいんだけど、最新版にするのが面倒くさい。。 is.gd/7s2bz #
  • 12:46 @yumemisia 調子はどうね、進んでるかね #
  • 12:49 @naco6r おはようー #
  • 12:50 @yumemisia あwwほwwかww #
  • 12:56 @yumemisia おぉ、おめでとう!俺は夜からまた研究室行くよ #
  • 13:41 うー、、なんかすごい落ち着かない。。 #
  • 13:59 o(✿◕ρ◕)o bit.ly/1YKyIG #
  • 14:38 @yasai014 やさいさんの発言みてちょっと期待してたのに、、botでしたか。。 #
  • 14:43 ゴールデンゲートブリッジも宇宙から見えるんだ。唯一肉眼で見える建造物は万里の長城ってのはデマなんだっけ is.gd/7skf3 #
  • 14:44 これだけappleが台頭してくると全国マクド化計画を実行したほうがいちいち確認しなくて楽かもしれん。 #
  • 14:53 おっそろしや、すでに民団やらで決議が覆る事態になってるのか is.gd/7slJT #
  • 14:55 中学生鷹匠、佐賀なのか!どっかでやるなら見たいなぁ。福岡にもくるみたいだし。 is.gd/7slJT #
  • 15:10 @yasai014 残念極まりないですね。。 #
  • 15:11 @Takaki_ 刀あってもあんなデカイ鳥に勝てる気がしませんね #
  • 15:12 @missileaki アースクエイクがわからんくてぐぐりましたけど、こんなのやです(;ω;) #
  • 15:17 スロートレーニングかー、、太極拳? is.gd/7sp6E #
  • 15:17 生活リズムが糞だから朝走るようにしようかな is.gd/7sp6E #
  • 15:19 konyaさんの童貞度は18.0%です。 kistools.appspot.com/r/%E7%AB%A5%E8%B2%9E/konya #
  • 15:19 konyaさんの生きる価値度は41.2%です。 kistools.appspot.com/r/%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B%E4%BE%A1%E5%80%A4/konya #
  • 15:19 konyaさんのイケメン度は73.1%です。 kistools.appspot.com/r/%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%A1%E3%83%B3/konya #
  • 15:20 konyaさんのカエル度は63.3%です。 kistools.appspot.com/r/%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB/konya #
  • 15:20 konyaさんの松岡修造度は52.0%です。 kistools.appspot.com/r/%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E4%BF%AE%E9%80%A0/konya #
  • 15:20 konyaさんのTwitter依存度は46.1%です。 kistools.appspot.com/r/Twitter%E4%BE%9D%E5%AD%98/konya #
  • 15:23 @amadeusrecord あの結果はちょっと嬉しかったです笑 実際にはおっさん顔ですけど>< #
  • 15:24 twitterポスペ復権なるか? is.gd/7sqjC #
  • 15:29 とむさんの系列店さいきん行ってないなぁ、、某gの方に流れてた。またとむさん系列に戻りそうな気がするけど。 #
  • 15:31 @tomsk7 卒論終わったら行こうと思います、旧作まとめ借りします #
  • 15:31 @amadeusrecord ありがとうございます>< #
  • 15:40 メーヴェもいいけどパラグライダーしてみたいなぁ。阿蘇で見て感動した。 #
  • 15:44 二輪クラスタはアイコンを二輪画像にしないと認識されないようだ #
  • 15:45 深夜に研究室にいるのは徹夜っていうよりは人がいなくて好き放題できるからってのが大きい #
  • 15:47 ハンターハンターは毎週連載してくれてるけど大ゴマばっかりなのでストーリー進行は結構遅い気がする #
  • 15:59 ディケイドの変身ベルトをディルドに空目 #
  • 16:04 最近はてなが妙に重い気がするの。 #
  • 16:08 欲しい。ハイス鋼のダマスカスなんて最高すぎますね。is.gd/7swG7 #
  • 16:16 @Enbos どうなんでしょう、セラミックのかったいやつとかいるのかな。 #
  • 16:16 人柱になってもいいと思えるくらいほしい #
  • 16:20 @gaikuri 黒打ちのもかっこいいですよね! #
  • 16:21 @Enbos でもハイス鋼は粘りが持ち味ですし、大変なんでしょうね。大変なだけ刃持ちはいいみたいですけど。 #
  • 16:36 @HTMax そう、高い。。でもずっと欲しいなーって思ってるんですよこれくらいのナイフが。おもにこの動画シリーズのせいでwww.nicovideo.jp/watch/sm3614147 #
  • 16:36 でもどうせ春からレオパレスだからまともな料理できないだろうな。。 #
  • 16:37 @scarlet_wasp 大型取得したんですか!うらやましい!僕もがんばります>< #
  • 16:37 @Enbos 買ったらレビューをお願いします笑 #
  • 16:38 おつまみの人の包丁はコレらしいけど。 is.gd/7sB6I #
  • 16:39 おつまみの人のペティは半額以下でかえるけど、これかっこよすぎるもん。 #
  • 16:39 @missileaki むしろ作ってあげたいですね笑 #
  • 17:19 @HTMax この人プロらしいんでこのレベルにはなかなかなれないと思います。。バイトで半年くらいフルタイム近い時間食材切ったりしてたけどそんなに上達しなかったですいorz #
  • 17:19 安く映画見たかったらレイトショーがあるうちに見ないといけないのだな #
  • 17:20 ワンピースはもうあんまり上映してないようだ。。でもお金もあんまりないしどうしよ。。 #
  • 17:22 @missileaki ほー、そんなのがあるんですか。利用していみます>< #
  • 17:23 @Takaki_ 今日ですか? #
  • 17:24 @Takaki_ 明日がゼミなので今日はちょっと厳しいです。。土曜日に発表が控えているのでorz #
  • 17:29 @Yaive 最近連載も面白いですし、映画も作者がけっこう力を入れてるみたいで評判よくて、できたら見に行きたいんです。もうキャナルくらいしかやってないみたいですが。。 #
  • 17:39 雨がやんだら学校行こうと思ってたんだけど止む気配ないですね。。どうしようかしら。 #
  • 18:14 雨やむどころか強くなってきたしー、あうー。 #
  • 18:20 うー。。とりあえず風呂入ろうそうしよう。 #
  • 18:53 なにこの俺の理想郷。。めっちゃいきてぇ。 is.gd/7sUUR #
  • 18:54 あんちゃんも好きだろうなー、肉しかないらしいぞ #
  • 18:54 風呂あがったった。雨やんだかな、車の音はべちゃべちゃしてないけども、、さて。 #
  • 19:08 で、貴乃花が当選するとどんな事が起きるのよ is.gd/7sX0X #
  • 19:24 吹いた is.gd/7sZfG #
  • 19:37 コーヒーのんだら学校行こう #
  • 19:55 コーヒーのんでる間に整備日記書いた。今度バイク買ったら専用にblog作ろうと思う。mixiはめんどくさい。 #
  • 19:55 mixiはデータのエクスポートさせてくれないんでしょうか? #
  • 19:57 さぁ行くぞ、寒いけどきばれや@konya #
  • 19:59 2千円札はいらないけど、2万円札ならほしいと思う。 #
  • 21:06 @mariage いきましょう!!!!1 #
  • 21:07 がっこついたなう。雨は降ってないけど路面からの跳ね返りが。。バイクに乗り続ける限り服に金かける気にならなやっぱり。 #
  • 21:08 とど:ピアノのとサックスのジャズの定番アルバムみたいのを今度借りる #
  • 21:09 僕はだいたい年齢=平成xx年なので今上天皇には長生きしてもらいたい。 #
  • 21:15 でかいみに。。 #
  • 21:22 @miyu2papa ぼくもこれはどーかと思いますw #
  • 21:24 関東がこないだの福岡みたいなノリになってる。いいなぁ楽しそう #
  • 21:25 明日はワンピース見に行こうかなぁ。明日でなくてもいいけど。 #
  • 21:26 筑豊はいまだに中学生が学帽かぶってる平和な土地です #
  • 21:26 @miyu2papa やったー! #
  • 21:28 2年くらい前から風呂でついったしてたけど最近はIPhoneジップロックで風呂ついったする人が出てきて時代が俺に追いついた感 #
  • 21:28 @betaro うわー、いいですねー #
  • 21:29 @Mizuhin マジですか #
  • 21:30 ぶりーちな人 is.gd/7tklY #
  • 21:31 @betaro ゴマサバがいいです>< #
  • 21:31 @yumemisia 知らんw通学路にたまにいる! #
  • 21:34 @betaro こないだ品切れでゴマブリ食べたので。。チキン南蛮はこないだ少しもらったので大丈夫です笑 #
  • 21:36 ぶるぶる立体視gifなアイコンの人いないのかなー #
  • 21:55 まだ林間コースは開かないか。。 is.gd/7toAV #
  • 22:12 ガムを噛み続けてたらご飯食べたのにお腹がぐーぐー言い出した。困る。 #
  • 22:16 おー、これすごい@ヘルメットをスピーカーにするデバイス is.gd/7tsaX #
  • 22:18 @DAC_3 雨の日だけ我慢、、>< #
  • 22:20 @DAC_3 そうかにわか雨は危険ですね。。防水対応したのはどこかにないんでしょうかねぇ。。 #
  • 23:04 お腹がくーくー切なくなるので非常食のぐーぴたを食べた。ゆっくりたべた。 #
  • 23:04 @royhoshino おー、積もってますね!いいなぁ>< #
  • 23:46 いかん、はらへが止まらん。とまらんというのに何故うまそうな画像ばかりのblog見てんだ仕事しろバカ! #
  • 23:55 @yumemisia ん?こないだ食べたのは桃屋のじゃなかったのか。 #
  • 00:00 @yumemisia 桃屋のは美味しく食べれるのね。たしかにあれふりかけ代わりにするとやばい。 #
  • 00:04 sakuraはいい、ほんとにあれは素晴らしい。 #
  • 00:05 @yumemisia たしかにねー、辛さを足したいときには使えないよね。でも美味いから使ってしまうのが困る。 #
  • 00:06 @VoQn たんじょうびおめでとうございます #
Automatically shipped by LoudTwitter