• 00:05 @yumemisia たしかにねー、辛さを足したいときには使えないよね。でも美味いから使ってしまうのが困る。 #
  • 00:06 @VoQn たんじょうびおめでとうございます #
  • 00:10 おされなバイクを綺麗に維持し続けるのは無理なのでたぶん買わないけど。。 #
  • 00:11 @mariage おめでとうございます(ニヤリ #
  • 00:12 にやりに特に意味はない。ながれにのってみたけどなんだろう。 #
  • 00:14 Z1000、KLXの二台体制にできたらもう満足です #
  • 00:14 @sheepn 二輪取るのですか! #
  • 00:17 @sheepn 3月内に取れるんであれば行きたいですけどー、うー>< #
  • 00:20 ついったー福岡二輪クラスタツーリングしたい。というか、する。 #
  • 00:20 走ったことあるのなこちゃんとだけだもんなぁ。ある意味しゃなさんとも走ったけど。 #
  • 00:21 @sheepn おおお!それは楽しみです!バイクは免許取る前に買っておきましょう笑 #
  • 00:22 @naco6r いやいや!楽しかったけどもうちょい人数多めで走りたいじゃん!できれば晴れた昼間に! #
  • 00:23 @hxxk エンジン付きのほうですね。。40km巡航くらいならついてこれるんじゃないでしょうか! #
  • 00:24 @naco6r いこう! #
  • 00:24 ん?がくさんでなくて? #
  • 00:25 @sheepn 楽しみにしてますのでがんばってください>< #
  • 00:26 @hxxk 残念。。でもいける人はいけるんですね、すごい! #
  • 00:32 なかむらさんが容赦なくひどいw #
  • 00:33 htmaxさんは愛知に行くのか。僕が行く先のご近所さんは金剛さんくらいしかしらない。 #
  • 00:34 .@konya さんへ、あなたを象徴する4文字は「中枢神経」です。azflash.net/az/twit4/ #
  • 01:02 @yumemisia まだ食ってたのかw #
  • 01:16 気にはなるし心配だけど俺にはもうなにもできない #
  • 01:17 くっ、焼肉食べたい。。くそう。。 #
  • 01:20 @s_tn なでなで #
  • 01:25 吐くこともあるけどお酒が好き。お腹壊すこともあるけど辛いもの好き。 #
  • 02:00 いかんやっぱりガム食べるとお腹がすっごいすく。。 #
  • 02:02 @fotus4 おかえりなさいませー、おつかれさまです><; #
  • 02:05 @benkeiblog おやすみなさいー #
  • 02:10 起きたのが昼で、昼に食べたのがほぼ朝食メニューで、夕飯は6時くらいに夕飯メニューで食べて、8時間経ったいまご飯を食べるのはなんの不思議でもなく #
  • 02:16 うおおここでまさかのはっしゅさんハラへエントリ投下。。帰りに豚バラ買ってこよかな。角煮とパンチェッタ作りたいねん。 #
  • 02:32 あ、、、気がついたら2のぞろめ終わってたorz #
  • 02:42 rtでなんかすごいのながれてきてびびったww #
  • 02:44 すごい。 #
  • 02:53 関東は通勤タイムに地面がスケートリンクと化すな。うまく溶けるかな? #
  • 02:54 鶏はさばいたことあるけどしめたことはないなぁ。 #
  • 02:55 屠殺見学したかったけどシェフが連れてってくれんかった。。 #
  • 03:16 ミハエル・シューマイは? #
  • 03:31 @Enbos いきましょう! #
  • 03:36 @Enbos 瑞穂ハイランドとかクリティカルに行きたいゲレンデですww林間コース制覇しましょう! #
  • 03:37 前の車だったらぼろいけどスタッドレス履いてたからいくらでもいけたのに。。スカイラインは4駆とはいえノーマルじゃ辛いだろう。 #
  • 03:48 @Enbos 特に予定はないので行けそうです>< #
  • 03:50 @Enbos はーい!たのしみにしてます!! #
  • 04:08 2月の冷たい水で顔を洗ってきた。さっぱり。 #
  • 04:09 石鹸とか使わなくてもある程度皮脂落ちるし、手もきっちり洗えば余計にさっぱり。 #
  • 04:12 髪型変えただけじゃリア充にはなれないだろうけど、高1くらいまでしてた角刈り頭じゃ絶対かのじょとか出来なかったと思うの。 #
  • 04:13 そろそろ眠くなってきた、っていうかちょっとご飯食べたから眠いのか。ううむ。。 #
  • 04:14 時間はないのですけど牛歩のあゆみで開発を行っております。 #
  • 04:19 @hetaremozu な、なんだってー #
  • 04:25 ふきみそで焼きおにぎり作ろう #
  • 08:43 寝てた、おはよう。 #
  • 08:44 関東は混乱してるんだろうか #
  • 08:47 。@tomsk7 @mizu34 @pink_dark @ROLL26 おはようございますー #
  • 08:52 @Hen_na_hito おはようございます! #
  • 09:38 ふぉーすくえあのおかげでどこらへんに住んでるのかよーわからんかった人が見えるようになりましたね、なんか怖い。 #
  • 09:53 @ichigohamigaki 生活圏が特定されるだけで微妙な気がします。行動範囲の中心に家があるんでしょうし。 #
  • 10:41 お腹すいたなー、でもお昼まで我慢かなー。どろっどろのラーメン食べたいなぁ。 #
  • 10:42 ふぁあさんはDQ6か笑 #
  • 10:53 @yumemisia 発表練習するってよ、はよこい #
  • 11:55 ちゃっぴさんの彼女になるには上級コース滑れるスキーヤーでないといけないのか #
  • 11:56 関東はスキーちゃんと出来る人がたくさんいて非常に羨ましい #
  • 12:32 はちさんベル友世代なの?同世代だと思ってた。。 #
  • 12:33 おーなーかーをつまむーとーかーるーくーやばいかーらー♪ #
  • 12:33 自分でがっつりハンバーガー作りたい。家にポテトあったし。マスタードだけあればどうにか。。 #
  • 12:34 太鼓の達人は「夏祭り」「タッチ」「残酷な天使のテーゼ」「クラシックメドレー」ともう一曲はなんだ? #
  • 12:35 @oito_hachi 年上だったんですね><; #
  • 12:36 ラーメン食べに行くタイミングを失った。練習終わってからか、、うー。。 #
  • 12:36 パン買うより替え玉したいから我慢。。。。。。。。! #
  • 12:37 牛丼もええのう。。はらへ、、はらへ。。 #
  • 12:46 .@konya さんは未知のアイテムの名称と用途がわかる程度の能力です。 www.syawaful.com/nouryokumu/ #nouryokumu #
  • 13:41 @ROLL26 ぐりーんのあれですか!ありがとうございます>< #
  • 15:28 うー、時間ないから学食った。さてどうしてくれようか。 #
  • 18:01 ふー、とりあえず終わり。帰る、俺はもう帰る!! #
  • 19:29 ただいまございます。 #
  • 19:29 角煮用バラ肉、パンチェッタ用バラ肉、鳥はむ用むね肉買ってきた。レジのお姉さんはさぞ肉食なんだろうと思ったに違いない。 #
  • 19:38 @nazz209441 ただいまですー #
  • 20:05 @phantzm うわああああいいなぁあああああ #
  • 20:07 八木山バイパス無料化?しょーけからトラック消えるかも、嬉しいw #
  • 20:08 とむさんはすでに垢バレしてて密かにヲチされてるの3000がバス #
  • 20:17 @hiro twitterでそんな噂があるぽいです #
  • 20:18 @tomsk7 仕事の時用のtwitter垢作ってる人もいるみたいですね #
  • 20:19 @hiro 盛り上がるってほどの盛り上がりでもないですけどね笑 #
  • 20:25 @tomsk7 たしかに面倒ですねwうまくバレないことを祈ります>< #
  • 20:53 @Blaze_nico 修学旅行でスキーか!羨ましい!ナイターまで行けるとかなお羨ましい!! #
  • 21:05 パンチェッタと鳥はむ仕込んだ。角煮は焼付して下茹でしてる。 #
  • 21:33 @Blaze_nico だてに1歳児の頃からゲレンデに繰り出してなくてよ #
  • 21:35 桃屋のラー油はtwitterだけで人気なのかしら、CMとか打ってるのかしら。gigazineも記事書いてたよね #
  • 21:36 いや、これいいのか?笑 #
  • 21:38 phaさんは好きだしそのスタイルで貫いてくれたら楽しいなーと思うしベーシック・インカムも賛成なんだけど家でひきこもってネトゲ三昧してるうちの穀潰しを見てると腹立つのはなんでだろう。 #
  • 21:39 @Blaze_nico 滑れるようになったスキー旅行いきましょ #
  • 21:39 下茹でが終わる前にお風呂から出るぞ #
  • 21:43 ラーメンにチャーシュー入れないでいいから青ねぎときくらげと玉子がほしいです。肉いらん。 #
  • 22:30 あのジョブスがあわせ鏡になってるのしーぷんさんが作ったのかw #
  • 22:36 下茹でが終わったのだけど親がキッチン掃除しだして動きがとれない #
  • 22:57 これに桃屋のラー油かけて食ったらうまいだろうなぁ is.gd/7xYM5 #
  • 22:58 漢のハンバーグを肯定的にやってる人がいた is.gd/7xYM5 #
  • 22:59 春になったら寸胴を買おう。 is.gd/7xYM5 #
  • 23:31 うーん、うーん。。。 #
  • 23:36 福岡に油そばの店があるのかとwktkしたけどやっぱりないよね。そうよね。。 #
  • 23:37 はっしゅさんのクッキングリストにたった一人followされて恐悦至極。いぬたんとかも入れてくれないとおそれおおすぎますね。 #
  • 23:38 角煮、肉の量が少なかったかも。。まぁ同時に作る半熟味玉で量増やせばいいやぁ。 #
  • 00:02 @Hen_na_hito そういえば前にまりあげさんがここを勧めていましたmiocel.blog32.fc2.com/blog-entry-505.html #
Automatically shipped by LoudTwitter