• 00:05 @Hen_na_hito 僕もおすすめされながら結局まだ行ってないです><;あした行ってみようかしら。 #
  • 00:16 どういう状況が「フレームがしなる」なのかよくわからない人 #
  • 00:16 思いっきり寝かせた時にリアが外に曲がってるような感覚? #
  • 00:22 @machsan フロアパネルってなんですか><;;;; #
  • 00:23 @OuchOuchOuch おー、、一応kawasakiのD-trackerです。後輪ステアー・・わからん>< #
  • 00:25 @OuchOuchOuch まさにそんな感じですね #
  • 00:27 @machsan ほほー、50ccのスクーターしか乗ったことないのでそこまでの速度体験したことないですね。。しなるんですか。 #
  • 00:29 @OuchOuchOuch ほほー、KDXに近い車体ですからリアステアなのでしょうね。いろんなバイク乗って違いを体験してみたいですね #
  • 00:32 @OuchOuchOuch Kawasakiにこだわらずに色々ためしてみます笑 #
  • 00:51 @yumemisia 一緒に油そば食おうぜ #
  • 00:53 虫の声がする。こおろぎ繁殖させてた頃のトラウマがよみがえる。 #
  • 11:05 @yumemisia 汁なしラーメンみたいなやつ #
  • 11:07 おはようございます、惰眠をむさぼりすぎでしにたい #
  • 11:10 @colon_collapse おふぁよう、また大胆にid変えたね昨日やっと気づいたよ。 #
  • 11:40 そうか、朝走るといいよーって言われても着替とか考えるとすげーめんどくさいのか。。 #
  • 11:40 暖房のキレた部屋さむい #
  • 12:39 ちょっとだけ走ったり散歩したりしてきた。ふぅ。 #
  • 12:43 iphone3.1.3はバグ修正のみなのかな #
  • 12:45 巻”寿司”なら海産物を巻いて欲しい。鉄火巻き食べたい。 #
  • 12:45 伊集院さんのポッドキャストで言ってた鉄火巻き茶漬けも食べてみたい。 #
  • 12:50 がっ is.gd/7AOwU #
  • 12:52 (;゚д゚)<大変です変態です!!!!!! #
  • 12:59 [ダ]71.8kg 21.4% #
  • 13:00 朝からなんにも食べてなくてこの体重。。つーか20%の大台超えてきたやばい。 #
  • 13:00 去年の春は14%くらいだったような。。 #
  • 13:02 去年の体重メモ pcod.no-ip.org/yats/search?query=[ダ] kg %25 #
  • 13:03 去年から5kgくらい太ってる?ラーメン食べ過ぎですねこりゃ。 #
  • 13:04 @Hen_na_hito 大変な変態が出没したらしいです #
  • 13:05 @alt_zwei バイク乗ってればとりあえず幸せ、それでいいじゃないか #
  • 13:07 @alt_zwei 真っ直ぐでも曲がっても近くの山でも遠くの海でも楽しいなんて最高じゃないか #
  • 13:25 俺も@hxxkさんまではいかないまでも、体重の記録とっとこうかなぁ。 #
  • 13:32 渡辺さんは豆まかないでいいらしいよ、やったね☆ is.gd/7AV4D #
  • 13:33 下手すると去年から7kgくらい太ってる件 #
  • 13:39 とむさんがかわいい #
  • 14:23 節分恵方計算機for iPhone 作ったのは中学生。is.gd/7B2NZ #
  • 14:32 特に太ったなーと感じるのがお尻だなぁ。やばい。 #
  • 14:43 [バイクのお話]5秒の決断が一生を殺してしまった is.gd/7B5C1 #
  • 14:49 @miruhi スポーツカーも「子供乗せられないじゃん」で切られそうな気がしますね。。 #
  • 14:49 @false_oke 参考にしたいと思います。 #
  • 15:00 @miruhi たしかにそこを理解できない人と結婚すること自体が間違いですね。 #
  • 15:01 @yumemisia 一人で行くとかずるいぞ。学校いるのん? #
  • 15:10 @yumemisia そうかー、夜になったらたぶん行く。 #
  • 15:22 銃もうけるけどスモーカー大佐がさらにうける is.gd/7BaQC #
  • 15:43 俺も引越しの計画立てなきゃ。荷造り少ししてみよう。 #
  • 15:43 引越業者じゃなくて宅配便で全部送ってしまおうと計画中。 #
  • 15:44 ふぁぼった死んでるか #
  • 15:45 ふぁぼったーは機能追加->落ちまくり->安定化->機能追加のサイクルを繰り返して進化しますね #
  • 15:48 洗車する予定をすっかり忘れていた。。今からする?ちょっと厳しい。 #
  • 15:49 明日も晴れらしいから明日だな。 #
  • 15:49 @daphnefortuna ものすっごいびっくりしてましたがそういうことですか、おめでとうございます! #
  • 16:16 I'm at キャナルシティ (, ). 4sq.com/5XBtgy #
  • 16:29 リビングのソファーで快適な端末としてipad出すなら火狐をいれてください #
  • 16:41 さっきあげた記事が微妙にひろまってるらしいな。ついでに無縁死あたりもからめたらどうか。 #
  • 18:58 ワンピースストロングワールド終わり。 #
  • 18:59 最初あたりナミの髪がグラデーションになっててすごい可愛かったのに、最初だけやった…途中からカビ生えるし。 #
  • 19:07 ゴーグル見たかったこき売ってないし #
  • 19:07 どこでもフェレットは人気だなぁ。ただ展示しやすいだけか? #
  • 19:13 nine見たいなぁ #
  • 19:13 帰る。寒い。 #
  • 19:46 @akiichi @Pide305 おつありですー #
  • 19:47 きたくったらったー #
  • 19:52 角煮と味玉。 movapic.com/pic/201002031951594b69554f56ab3 #
  • 19:52 。@kome91 @lopifumulau @yaccho ただいまったらったーですー #
  • 19:55 あとで読みたいRT @hatebu: 「アホか」と言われたイベントに家族が涙する理由 一度訪れるとファンになってしまう洋菓子店 JBpress(日本ビジネスプレス) (83 users) bit.ly/bCd25D #
  • 19:55 @mitchikeuchi ただただ! #
  • 20:05 ミーハーなので恵方っちゃいますよ movapic.com/pic/201002032005134b6958695c84d #
  • 20:05 @tomsk7 いーなぁ羨ましい!なまにく! #
  • 20:34 恵方った。角煮も美味い。味玉はもっとうまい。 #
  • 20:48 @sheepn ちょうど水晶終ったとこで見ました。水晶のジャグリングずっと興味あるから悲しい #
  • 20:57 @tomsk7 とおいorz #
  • 20:58 @sheepn もうしばらくはキャナルなんか行く用事ないですもんorz #
  • 20:58 水晶玉持ってたからまさかと思ったらこないだテレビで見た人なんか。。うー。 #
  • 21:11 Currently Browsing: is.gd/7BXWQ #
  • 21:12 Currently Browsing: is.gd/7BY2P #
  • 21:15 @で恵方巻きの顔文字作ろうとちょっと考えて諦めた。 #
  • 21:15 え、ろりこ君いなくなっちゃったの。。 #
  • 21:21 えんらくさんえらい #
  • 21:22 あの人見るためだけにキャナルに行くのもなぁ。。 #
  • 21:26 水晶玉よりロボットダンスの方が得意だよなこのひと。 #
  • 23:00 だいじょうぶかなぁ、だいじょうぶかなぁ。。 #
  • 23:09 この寝袋がどれくらいの気温まで耐えるのかと思って外気を取り込みまくってる。いまのとこ風呂上りだから暖かいけどどうなるかな。 #
  • 23:16 対応が何度までとかじゃなくて夏ってなってる。こりゃ厳しいな。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter