• 00:07 多牛でいいから焼肉食べたい。 #
  • 00:07 いやでもこれ以上太るわけにもいかんか。。 #
  • 00:27 シュラフのインナーを買ってごまかすか。 #
  • 00:34 @orange_tea75 世の中には内縁の妻というものがありましてな #
  • 00:34 なんか嬉しいリストに入れてもらえた。会いたい人リストか、俺も作ろうかな。 #
  • 00:36 オトコの娘Xオトコの娘で百合とかレベル高すぎて理解不能です #
  • 08:17 おはよございす #
  • 08:20 。@mizu34 @ROLL26 @tomsk7 @Hen_na_hito おはようございますー #
  • 08:30 おきたもののふとんからでれない #
  • 08:32 @amadeusrecord ひゃん #
  • 10:24 朝に水だけ飲んで走ると異常にきついですね。。 #
  • 10:24 4kmくらいのコースらしいけど、もうちょっと伸ばそうかしら。でも限界ちゃ限界なんだよな。。 #
  • 10:26 車とバイクの洗車をしたら学校行く。。ご飯はどうしようかしら。昨日あれだけ食べたからしばらくいらないんじゃないかしら。 #
  • 10:26 @lab324 塩っぽいものってことでしょうかー、寒かったからわかめすーぷみたいの飲んでみます #
  • 10:27 恵方巻きイラストまとめ is.gd/7Ey81 #
  • 10:33 @lab324 なかったのでこれにしときましたwww.msng.info/archives/2010/02/easy_soup.php #
  • 11:21 @lab324 おーよかった、これで安心ですね。ありがとうございました>< #
  • 11:25 洗車終わり。つかれた。。まだ中途半端だけどとりあえずはいいや。。 #
  • 12:04 潮昆布とねぎのパスタ movapic.com/pic/201002041204174b6a3931edc25 #
  • 12:05 と、味玉。あんまり美味しそうに撮れなかったのう。 #
  • 12:22 これ気に入った。鰹節の代わりに白だし使う。美味しいし楽ー@早くて安くて簡単で美味しい和風スープの作り方 is.gd/7ESPM #
  • 14:05 きょうえっらいさむいなぁ。がくぶる。 #
  • 14:06 高校のクラスメイトが歌舞伎町でホストしてるらしい。そんんばっかだなほんと。 #
  • 14:08 mixi同級生は悲しい現状ばかり教えてくれる。 #
  • 14:09 中学の部活仲間がバイク乗ってたのは嬉しかったけど。 #
  • 14:15 僕もバイク乗りだしたのはバイトの先輩たちが乗ってたからだなー、大学への交通手段が必要だったてのもあるけど。 #
  • 14:17 よくわからんが給料ははいるらしい。 #
  • 14:19 学校きてもエンジンかかるのに非常に時間がかかる #
  • 14:27 まだ使えない。。誰か使えるひといるかな。 is.gd/7FdaR #
  • 14:28 なんか忘れたと思ったらusbメモリ忘れた。。。orz #
  • 15:03 俺も飛行機予約しないとだけど内定先が詳細を全然メールしてくれないからどうしたらいいものかって感じである。 #
  • 15:04 バスで行けばいいかなぁ。 #
  • 15:11 朝青龍引退ってマジかぇ #
  • 15:12 めんどくさいからいつものコース、スカイマークで適当におうふく! #
  • 15:13 朝青龍いなくなると寂しくなるねー、タレント的な活動はするんだろうか。 #
  • 15:25 @Enbos 21日って、交通手段はどうする予定ですか? #
  • 15:30 朝青龍のこんな姿ももう見られなくなっちゃうだね。。 is.gd/7FmWs #
  • 15:30 朝青龍が総合とかいったらすげー楽しそうだねぇ #
  • 15:39 プロレスでもいいな #
  • 15:49 @yumemisia 2世誕生か! #
  • 15:49 @yumemisia 桃屋のラー油もうなくなりそうなの?どんだけ食ってんのw #
  • 15:51 俺の影響でバイクの免許取ろうかなぁって言ったのは元カノくらいだなぁ。取ったのかしら。 #
  • 15:54 @yumemisia そんなに好評だったのか、うちだと俺しか使わないのに。後半はわけがわからんからスルーするー♪ #
  • 17:16 fz8がすこーしだけ情報増えてる。全体の写真になった。is.gd/7FCHK #
  • 17:17 形だけみたら新型のz1000より好きだなぁ #
  • 17:18 サーモンとクリームチーズのベーグルが食べたい。 #
  • 17:59 @Enbos おお!了解です! #
  • 18:16 ありえないことしていながら首相の席にまだいる鳩山の方が信じられん #
  • 18:22 んー、にゃー。 #
  • 18:23 昼間でも寒かったんだからもう相当に寒いんだろうなぁ。。帰るか、この先生きのこるために! #
  • 19:31 ただいまー、クソ寒い死ぬ++++(+_+)++++ #
  • 19:32 手がこんなにびりびりしびれるの今シーズン初めてじゃないかしら。。思わず手だけお湯にひたして回復させてしまった。 #
  • 19:33 まだ手がびりびりするし。。 #
  • 19:33 。@colon_collapse @nazz209441 @Hen_na_hito ただいまですー #
  • 19:34 更新したらりすてっどが3つくらいへった。。 #
  • 19:34 いまだにパンダリストに乗せられてるのもなんだかなぁ #
  • 19:48 肉まんと即席汁飲んで少し落ち着いた。 #
  • 19:55 お寿司は今日限定かぁ #
  • 19:55 @tomsk7 ただこにゃーですー #
  • 19:57 とりはむの加熱工程を行おう。 #
  • 20:15 はまちちゃんが食べると1万円近く無料になるのかww #
  • 20:41 中学生くらいの僕にいまの姿見せてもまぁ大丈夫かとは思う。 #
  • 21:01 僕の予想があたってたのかしら #
  • 21:54 うまそおおおおお。店主は今頃ちょっと後悔してるんだろうか。してやったりと思ってるんだろうか。is.gd/7GlIm #
  • 21:55 あってみたい人リスト作ってみようかしら #
  • 21:57 吹いたwすごいセンスww is.gd/7Gmgs #
  • 22:10 だいじょうぶかしら、だいじょうぶかしら。。 #
  • 22:12 ホイールクリックがうまく動かなくなってしもうた。むー。 #
  • 22:29 映画見て思ったけど、初期のルフィと今のウソップの懸賞金いっしょなんよねぇ。ウソップすごい成長ぶり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter