• 00:50 東京でしゅうかつしてた時はあまりに寂しかったからオフしまくってたけどな、2chtwitterも。主に就活生と。 #
  • 00:52 レバーカツ食べたい。レバーペースト食べたい。ゴルゴンゾーラピカンテとフォアグラの甘めのペーストをパンにのっけてたべたい。 #
  • 00:54 パンにくりーむちーずと蜂蜜かけて食べたい。干無花果も散りばめたい #
  • 01:15 @norikuu うおお!おいしそう! #
  • 09:41 おはよございます #
  • 09:44 あさごはんはとりはむさんどにしよ。 #
  • 10:44 。@tessy3 @saturnon4 おはようございましたー! #
  • 10:54 学校行くかー。。寒いー。 #
  • 11:00 嫉妬かぁ。 #
  • 11:01 えばののアップデートきたけど、バグ治るのかなこれで。 #
  • 11:21 落ち着かない。だいじょうぶなのかなぁ。 #
  • 11:22 踏み出せばその一歩が道になる、行けばわかるさ! #
  • 11:25 @Enbos 全然構わないですけど、友人さんのほうは大丈夫なんでしょうか?まったく見ず知らずの人が家族旅行に参加しちゃって。。 #
  • 12:24 @Enbos わーい!ありがとうございます>< #
  • 13:01 ワンピ見たとき、前に座ってる子供が笑いどこ全部クスクス笑ってるのを見て和んでた。 is.gd/7JufN #
  • 13:29 ジョギングしたせいか喉が痛い。 #
  • 13:31 サンドイッチに挟まってるくらいのトマトまら食えるのは確認済なんだけど、あえて食べに行きたいとも思えない。テキサスだけでも食べとけばよかったかなぁ。 #
  • 13:37 @TWIN_SuperSport 加熱したのは僕も好きなんです。生がどうにも苦手で。。 #
  • 13:38 @TWIN_SuperSport 旬のフルーツトマトでも厳しかったです。青臭さがどうもだめ。 #
  • 13:40 自転車のギアに巻き込まれ穴があいたカーゴパンツを普通にはいてる程度に服とかどうでもいい #
  • 13:44 鶏ハムとレタスとエビのサンドイッチ食べたのでハンバーガーなんていらないもん #
  • 13:57 そうか今日はぽにょの日か #
  • 14:05 他の内定者にtwitterもタンブラーもしてる人いたけど、垢バレルのかないつかは。もうばれてる? #
  • 14:06 とりあえずメルアドのやつで検索してみればいいのかな #
  • 14:41 ハンバーグ作ってばんず買ってくるってのは楽だけど決め手になるソースを作るのがたいへんだよなぁ #
  • 16:12 今年は例年よりそんなの積雪量多くないのね。。 #
  • 16:12 一昨年行ったときと同じくらいのタイミングだから、あの時みたいに突発的に大雪降らないかなぁ。 #
  • 16:56 やっぱり萬盛堂といえば塩豆大福ですよね。だいすき。 #
  • 16:56 ヘルメットが壊れた。。バイザーの留め具が一個取れた。買いに行こうかしら、通販かしら。 #
  • 18:09 俺の腹がポニョ #
  • 18:15 暇な時間がかみ合わないと大変だろなぁ #
  • 18:21 @harukasan かっこいい! #
  • 18:59 本命チョコって貰うときに告白されるやつが本命チョコ?彼女からもらうのは含まれない? #
  • 19:00 今年はまだ薬飲んでないのに花粉症の症状が出てない。なんかに寄生されたのかな俺。サナダ虫ダイエット!! #
  • 19:05 ぽにょ見る気はあんまりしないけどネタバレほーだいになるだろうから先に見といてよかった。 #
  • 20:50 帰宅してた。ただいま。 #
  • 20:50 ぽにょの前にやってる番組のネタバレほーだいぶりが酷い #
  • 20:52 。@anpanchi @oito_hachi @gaku_zzr @akiichi  ただいまですー! #
  • 20:55 友人がmixiで内容わからんタイトルの日記を大量生産するのを見てそんなに暇なのかなぁと思うなど。mixiニュースにいちいち絡んでてつかれないのかな。 #
  • 21:04 @Ledxinoa 総合すると見る前からストーリーがわかっちゃうんじゃないかなーってくらいのぶっちゃけぶりでしたね #
  • 21:05 @samyelm twitterでもそんな事件がありましたけど一緒に遊んだこともある子ですよw 普段botに日記書かせてるのかもですが。。 #
  • 21:08 ぽにょそんなに好きでもないから見ない #
  • 21:09 とおりもんは正義 #
  • 21:17 石村萬盛堂の中の人がかわいいのでfollowしたw #
  • 21:17 好きですよ、塩豆大福。ケーキより塩豆大福の方が好き。豆がとてもいい。 #
  • 21:18 そーすけはなんで親を呼び捨てなんだろう。親同士が呼び捨てだからそう学習しちゃったのかな。 #
  • 21:25 @gaku_zzr そうなんですか、なんでだろう。 #
  • 21:32 のぞみちゃんも声優してるんだねー #
  • 21:36 お父さんが30で、りさが25で、そうすけが5才か。りさ若いのにきっぱりした育て方しててすごいな。 #
  • 21:42 リサは数カ月できてなくてたまってるのか。 #
  • 21:58 萬盛堂の中の人はどっかでtwitter勉強会みたいのに出たのかな。UCCのぽかとは大違いだけど。 #
  • 21:58 かときちの人とかと同じで中の人がこんな時間までりぷらいしまくっててすごい #
  • 22:11 @manseido いえいえ凄い良いと思います。こんど塩豆大福とチョコマシュマロ買いにいってみます笑 #
  • 22:12 @gaikuri twitterマーケティングは担当者を立てるのが第一!みたいなテンプレが周りそうですね。 #
  • 22:14 スーパーのレジ前あたりのとこにチキンラーメンと厚切りハムと味ゆで卵を置く作業に戻るんだ!!!@スーパー関係者 #
  • 23:07 お風呂上がった。 #
  • 23:07 どうも親はぽにょ見ながら寝落ちしてた模様。 #
  • 23:21 もうちょっと食べたい気分ですが自分のお腹の上のぽにょを見ると自重せざるをえませんね。 #
  • 23:28 陸王とパグ is.gd/7L67t #
  • 23:28 初めて知ったんだけど、サイドカーって必要な時以外は外しておけるものなのね。 #
  • 23:31 バイクのレストアはいつかやってみたい。 #
  • 23:31 @harukasan おかえり&おめでとう! #
  • 23:42 凄いw腹筋崩壊動画wwすげぇww is.gd/7L8OA #
  • 23:49 こういうコートが似合うおっさんになりたい is.gd/7LamM #
Automatically shipped by LoudTwitter