• 00:08 @norikuu ですね、モスグリーンていうのかな?かっこいい。 #
  • 00:12 そろそろ寝ないとまずいおやすみ。 #
  • 00:23 一人で寝る布団の広さと冷たさ #
  • 00:25 。@yaccho @tenku @akiichi @norikuu おやすみなさいー #
  • 07:29 おはよです。実質きょうで終わりみたいもんだ、がんばろう。 #
  • 07:44 @colon_collapse おはようー #
  • 09:35 ラヂオの時間みたい。 #
  • 10:08 気持ち悪くなってきた。。 #
  • 14:05 発表終わり。ふぅ… #
  • 15:33 かぜひいたかもきもちわるい。 #
  • 15:50 なんか空虚感に包まれている #
  • 17:29 疲れた。。。。。。。今日はもう帰っていいかな。。 #
  • 17:31 Currently Browsing: is.gd/7Nsfs #
  • 17:33 同期のついったったの人、実はありがみん!?とか思ったけどありがみんとは会ったことあるからあり得ないよね。ほっ。 #
  • 18:44 だいたいの目処がついた。あとはもう手直し少しして提出で終わりかなぁ。 #
  • 18:44 ただいま。寒いです。峠は0度でした。 #
  • 18:45 また作った。うまい。あったまる。is.gd/7ESPM #
  • 18:45 親が柚子七味なるものを買ってきたので超使いまくってる。 #
  • 18:46 @ga_ku_zzr ただいまですー #
  • 18:48 @Enbos あれ、割引チケットがあるから瑞穂なんじゃなかったんでしたけ。。芸北ですか、どうしよう。。 #
  • 18:48 @anpanchi あんちゃんただいまぁ #
  • 18:51 さっきの和風スープ、鰹節入れるより白だしいれたほうがいいややっぱり。鰹節のもさもさが鬱陶しい。 #
  • 18:51 @sio_chan ぜひおためしを! #
  • 18:56 @sio_chan 僕なんかは朝ごはんはこれとご飯あればいいですね笑 #
  • 19:36 [速報]目の花粉センサー初作動 #
  • 19:38 めぇかゆい。。やっぱり俺は花粉症なんだな、なおってなんかないんだな。。 #
  • 19:47 高校の調理実習のときにこれあった。 is.gd/7NFoj #
  • 22:10 来年お世話になりそうなまとめ@パスタの万能さは神レベル is.gd/7O1QC #
  • 22:13 恵比寿か。。今度行ってみるかでも高いなぁ。。 is.gd/7O1QC #
  • 22:15 @Enbos 返事を忘れてました、すみません。瑞穂の林間コースに行きたくて仕方なかったので、、どうしましょう。。うう。。 #
  • 22:16 ちゃんと滑れる人と行けることめったにないし、楽しそうなんだけど。うー。。 #
  • 22:22 @Enbos 決めました!芸北いきます!よろしくお願いします!>< #
  • 22:28 日本で上級の林間コースがあるスキー場って瑞穂ハイランド以外にあるんだろうか? #
  • 22:30 瑞穂ハイランドの上級林間コース「チェリートゥリー」の素晴らしさがいまだに脳裏に焼き付いて離れないんだよなぁ。冒険してる感が凄まじいんだあのコース。 #
  • 22:35 大学2年の時友達と行った瑞穂でのチェリートゥリーがね、大雪が前日に降ったせいで超パウダーで凄い楽しかったんだよね。。年一回しか行かないしまた出会える可能性は限りなく低いよなぁ。。もっと滑りたかった。。 #
  • 22:36 うー、一月中ならあいてたのかチェリートゥリー。。いま雪少ないのかな。あの斜面に雪が積もるのはたしかに大変そうだけど。。うにゃー #
  • 22:37 げ、12日が雨。。やだなぁ。 #
  • 22:46 チェリートゥリーは長くて狭くて斜度もすごくて冒険感がハンパないんだよなぁ。滑るのに20分もかかる。いきてー、いきてー。くそー。 #
  • 22:58 スキー動画を見まくって身悶えてる。ゲレンデに行きたい。。。 #
  • 23:06 3年前の自分で撮ったスキー動画を見てる。とんでもなく低画質だけど見てて楽しい。ビデオカメラ欲しいなぁ。。 #
  • 23:08 @Enbos 芸北って二つあるみたいですけど、芸北国際のほうですよね?www.geihokukokusai.com/ #
  • 23:26 凄い情熱的に耳と首筋を舐められた。べちょべちょです。あの鼬なんでそんなに舐めるねん。 #
  • 23:29 @4cro おめでとうございます!!!!(忘れる前に言っておきました。 #
  • 23:39 @Misp 野生の本能ですか #
  • 23:40 ジャグリング用?の細長い風船を膨らまそうと必死になってるけど、膨らむのは俺のほっぺたと顔の血管だけでいっこうに膨らまない。 #
  • 23:50 たぶんねずみ movapic.com/pic/201002062350254b6d81b107642 #
  • 23:50 @harukasan ポンプで無理やりやってみた、よーく伸ばしてリベンジしてみる!! #
  • 23:50 @phantzm 伸ばしてストーブに少し当ててみます笑 #
  • 23:51 @ROLL26 どういうの作れるのん? #
  • 23:54 @ROLL26 くま?!すごい!作り方が想像できないw #
  • 23:56 @ROLL26 ちぎれるのあの風船!すごい!! #
  • 23:56 だめだー、伸ばしまくってもストーブにあててもふくらませられないー #
  • 23:56 ポンプがあったはずなのに行方不明ー #
  • 23:57 弁のついてないただの注射器だと凄いたいへん。。 #
  • 00:01 @ROLL26 俺にはその技は無理そう。。とりあえずうさぎ作ってみる #
  • 00:02 あーびっくりしたー。。リプライ返すのに膨らましたのを首の後ろにおいといたらいきなり割れた。。耳がきーんてするぞ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter