• 00:11 バルーンいじってるとソーセージ食べたくなるね #
  • 00:12 駄作を割る陶芸家の気分でうさぎバルーンに刃を立てた #
  • 00:19 ゴルペる焼き芋 is.gd/7Ox9J #
  • 00:43 @norikuu ポン・デ・ライオンにするにはポンデリングが足りませんw割れても音だけで痛くはないのでなんとか出来るもんですよ! #
  • 11:52 冬山登山して、下山にスキー使ったら楽しいだろうなぁ #
  • 11:53 鍵かけたいけど使えなくなるサービスがおおすぎてかけられない。twilogはおーす使うんだしいいじゃん鍵ついてても。。 #
  • 12:09 @chap_py クロスカントリーってやつですか?疲れそうだけど楽しいんでしょうね!雪山に行きたい>< #
  • 12:10 ビリーズブートキャンプを引っ張り出してきた。最初のウォームアップ10分でダウン。。あのブーンのやつとか肩使いまくるからすげーつらい #
  • 12:12 ウォームアップが済んだところで走ってこようか。。ほとんど走れない気がするけど。。 #
  • 12:13 いいなぁ俺もどっかバイクで行こうかなぁ。こはるびよりって感じだし。 #
  • 12:35 デジハリ大学生が0円日本一周の旅してるんだ。女の子だからできるんだろうなぁ。 #
  • 12:40 明日からしばらく天気が優れないようですね、どっかでかけようかなぁ。 #
  • 12:41 パスタはクリーム系は太麺があうってなってるのに、豚骨は細麺なのはなんでなんだろう。 #
  • 12:42 いいな百年蔵。俺も行こうかな。 #
  • 13:07 パンチェッタ試食用にカルボナーラのようなものを作ってみた。ちょっと塩抜きしたほうがいいかもなぁこれ。 #
  • 13:09 TTRPGやってみたかったけど一緒にしてくれる人がみつからんで諦めた記憶 #
  • 13:19 百年蔵に行くのはなにがベストかなぁ。博多駅からも地味に遠いし。。 #
  • 13:25 @mayurar JRか西鉄かバスしか選択肢がないので #
  • 13:26 たこあげしたいなぁ。 #
  • 13:32 @HTMax 最寄は地下鉄っぽいけど歩いてもいけるかなーとおもいまして #
  • 13:32 @kotaru まったくやったことないのにマスターとか>< #
  • 13:34 歩いても20ふんくらいだし、あるこう。 #
  • 14:29 百年倉つくの三時くらいかなぁ #
  • 14:30 毎年行きたいけど行けなくてぐぬぬだったから楽しみである #
  • 14:34 ついバイク基準の服装をしてしまう。暑い、今日はジャケットで十分だ #
  • 14:47 I'm at Hakata Station (博多駅, 博多区). 4sq.com/7ueoS9 #
  • 15:02 I'm at 博多百年蔵 (福岡市博多区堅粕1-30-1, fukuoka). 4sq.com/b1PW6A #
  • 15:03 百年倉ついたー、あまいにおいが #
  • 15:04 えと、緑のあいぽんかばーです #
  • 15:04 ちょうど三時だな #
  • 15:04 すごいひとでだー #
  • 15:05 @HTMax まだいらっしゃいます? #
  • 15:24 @HTMax さんと初めてあったー #
  • 15:24 さんはいめー #
  • 15:25 やっぱりよわくなったきがする #
  • 15:25 ちんどん屋の娘さんが可愛くてサックスがかっこよかったです。 #
  • 15:26 ゼミの先生がいた笑 #
  • 15:27 凄い密度と広さの立ち飲み屋だな #
  • 15:28 発泡日本酒はくちあたりよすぎてこわいね #
  • 15:29 なんかつまみかうかー、御団子おいしそ #
  • 15:30 ごはいめー #
  • 15:35 @backyarD_ なんですかその饅頭怖いメソッドはw #
  • 15:35 御団子ー、どしょー #
  • 15:38 暗くてちんどん屋さん撮れない。サックスいいなぁ、いいなぁ。 #
  • 15:39 くる前に水飲んどいてよかったぁ #
  • 15:50 @HTMax そうですねー、そろそろきてますので風にあたりにきました笑 #
  • 15:51 @mayurar さきっちょくるんてしてるクラリネットあるんですか? #
  • 15:54 ちんどん屋さん movapic.com/pic/201002071554024b6e638a1b106 #
  • 15:55 酒林と自転車 movapic.com/pic/201002071555024b6e63c644d2e #
  • 15:55 でっかいタンク movapic.com/pic/201002071555414b6e63edbc526 #
  • 15:56 お団子うまそう。みそだれ。 movapic.com/pic/201002071556294b6e641d62836 #
  • 15:57 高速のほぼ真下 movapic.com/pic/201002071557214b6e64511ada7 #
  • 15:58 @mayurar 着物のお姉さんのクラリネット見たかった…太鼓叩いてたお姉さん可愛かったです。 #
  • 15:59 利き酒用のぐい飲み持ってる人羨ましい。早くきたらもらえたのか?自前? #
  • 16:00 彼氏の服ちょっとつかみながらひきずられるように移動していくおにゃのこはかわいい。酔っ払いだけど。 #
  • 16:02 博多は可愛い子多いで@幼女 #
  • 16:08 ななはいめー。そろそろきびしいか #
  • 16:10 @mayurar ガラスのぐい飲みになっちゃいました。博多百年倉ってかかれたやつほしかったです>< #
  • 16:12 外より寒い休憩室にきちしまった寒い #
  • 16:13 そろそろかえるかいのう #
  • 16:21 路上で寝てるおっちゃんがいる…日がくれる前には起きろよ。 #
  • 16:29 百年倉りだつ。ご馳走様でした。 #
  • 16:42 中州の商店街は夜の蝶むけの服たくさん売ってるのね #
  • 16:55 I'm at 烏骨鶏ラーメン竜. 4sq.com/bbeaC3 #
  • 16:57 油そば@烏骨鶏ラーメン竜 movapic.com/pic/201002071657144b6e725ae2800 #
  • 17:00 @tomsk7 三日目なのにすごいひとたくさんでした。利き酒用の持ってる ひともいたのでリピーターも多いのでしょう #
  • 17:01 @Haruchama びっくりするくらい安くて笑ったw 一着あると楽しいかも笑 #
  • 17:03 原田製麺なのかー #
  • 17:04 @tomsk7 来年は…行きたいけど無理>< #
  • 17:06 @tomsk7 ありがとうございます
    >< #
  • 17:27 はがれんたいむ? #
  • 17:28 I'm at 西鉄福岡天神駅 (中央区天神2-1-1, ソラリアターミナルビル, 福岡市). 4sq.com/8dLgII #
  • 17:32 RT @2NN: 若者のバイク離れが深刻 国内のバイク生産、ピーク時の1割以下: 1 筆(関西地方) 2010/02/07(日) 14:50:10.86 id:j0D0tntu ?PLT(12000) ポイント特典 かつて世界一... bit.ly/crJJKz #
  • 17:34 @nilab 光のちらつきを抑えるフィルムみたいのだったはずです #
  • 17:40 I'm at 大橋駅. 4sq.com/6hV3w9 #
  • 17:40 油そば食べてなきゃとひまさんとこになだれこんだのに #
  • 19:25 次は最寄り駅だよーって車内放送を聞いたあたりで意識が飛んで、二駅乗り過ごしました。。 #
  • 19:25 うにゃーってなったからスポーツ用品店とかアウトドア用品店とか寄ってきた。めぼしいものはなかった。うにゃー。 #
  • 19:26 というわけで帰宅しました。ただいま。 #
  • 19:27 今日はよー歩いた。。家-最寄り駅、博多駅-百年蔵、百年蔵-中洲、中洲-天神、二駅乗り過ごし先-自宅。2時間は歩いたかなぁ。 #
  • 19:27 。@Defekt_tw @Hen_na_hito @lesia_ @gaku_zzr ただいまですー! #
  • 19:44 バイクのイメージが「危険でうるさい乗り物」いるんだとしたらそれは間違いだって張り飛ばしたい #
  • 19:45 国内生産が減ってるっていっても、海外での生産になったりしてるんじゃないのか?国内の生産拠点なんかいまいくつもないよね? #
  • 19:46 欧米の販売台数と国内の販売台数の推移のデータが欲しい #
  • 19:53 なにこれ楽しそう@BMW G 450 X "snowcat" is.gd/7RXJJ #
  • 19:58 @norikuu 暴走族の伝統のおかげでしょうね、、欧米だと多少はイメージいいみたいですけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter