• 07:48 @yumemisia どうなるんだろうねぇ…毎週のエビデンスがあればいいんじゃないとは言ってたけどどうなんだか。 #
  • 07:49 あれ、今日月曜日か。 #
  • 07:49 おはようございます。 #
  • 08:15 。@colon_collapse @false_oke おはようございす! #
  • 08:21 ある程度あったかい服着て寝ないと布団から全然でれないのな #
  • 08:23 長嶋一茂より俺の方が孤独のグルメむいてると思う #
  • 08:54 ハルヒは先着入場者プレゼントとリピータープレゼントがあるらしい@キャナルシティ is.gd/7U95w #
  • 09:28 @mono615 そういう層が何度も見るのをよくわかってるいいマーケティング手法ですね #
  • 09:29 @yasai014 僕はそもそも見に行くつもりが全くないので大丈夫です #
  • 09:30 ジャンプ買いにいかないとー、、学校行って買った方がいいかな読み出したらきりないし。 #
  • 09:31 バイクは孤独をポジティブに楽しめる最高の相棒だと思います #
  • 09:35 @yasai014 アニメもごっどのうずのとこしか見てません(キリッ #
  • 09:37 もうペダルわけたらいいなじゃない。回生ブレーキと普通のブレーキと。 #
  • 09:49 親が使う端末としてipadはどうなんだろ、多少ネットとメールできてワープロ使えればよさそうだけど。 #
  • 09:49 でもWordで開けないとか面倒くさいこと言われそうだし微妙か。 #
  • 09:54 メモ:4時に二日市サティ。のだめ見る。 #
  • 09:58 アイコンを詐欺っぽくしようかな。また中田の出番か。 #
  • 09:59 学校のパンフレットに載るかもな写真を撮ったんだけど、どうも俺は怖い人担当らしい。こわくないよーこわくないよー #
  • 10:09 @gururi macに慣れてるならそれもいいでしょうねー #
  • 10:14 そういえば幼なじみにfollowされてたんだった。下手なこと言えないのか。 #
  • 10:15 小中一緒って幼なじみでいいんだよね #
  • 10:20 @yucarhythm どういう内容かは把握してないですけどこういうのがあるみたいですmusiclesson.jp/ #
  • 10:26 @u39k 俺は今んとこ原付・普通二輪・普通自動車と全部じぶんで払ったよ。 #
  • 10:36 俺も学費自分で出せるくらいにバイトしてたもんなぁ。出せば良かったかなぁ。。 #
  • 10:36 まぁいいや。学校行くぞオラー #
  • 10:44 加護亜依って誕生日でも2週間くらいしか差がないのか。同い年だったとは。 #
  • 10:45 にゃー #
  • 10:46 あいわなびー、あいわなびう、あいわなふぁっく #
  • 10:46 やっと準備できた。行くぞ。 #
  • 12:45 なんで誰も来ないのか理解できない #
  • 13:06 これはすごい。れぽーとじぇのさいど。 is.gd/7UJOZ #
  • 13:29 @sheepn教習中ですか?がんばれー! #
  • 13:31 お腹が空いてきたでござる。 #
  • 13:35 @sheepn 中型ですか?大型ですか?ちーっさい女性でもハーレー乗ってたりするから慣れですよきっと! #
  • 13:35 びっくりしたー、まだ2時にもなってないよね?よね? #
  • 13:36 @machsan 早く買わないと状態のいいのなくなっちゃうぜ(悪魔のささやき #
  • 13:38 まずくなったという噂のカレー食べてくるかなぁー #
  • 13:41 ここ最近くちびるの乾燥が酷いんだけどリップクリームが見つからない。妖怪リップクリーム隠しを成敗する必要あり #
  • 13:51 @ysmur リップクリーム隠し「わたしをたおしても第2第3のリップクリーム隠しが(ry」 #
  • 14:12 @sheepn 僕のバイクだったらどうこかしても平気ですぜ #
  • 14:13 evergreenってなんか無闇矢鱈に伸ばしたくなるねeveeeeergreeeeeeeeen #
  • 14:15 @kazukazuki やっほー見てるー^^v #
  • 14:17 @sheepn あげてもいいくらいのバイクですけど、いろいろ不安なのでやめたほうがいいと思います>< #
  • 14:20 もう少ししたら女子がチ◯コを買い漁るセイ夜か #
  • 14:22 @sheepn 足つきとか各所がボロいとことか不安要素たっぷりです。アイコンは僕のを撮ったやつで車種はD-trackerていいます www.kawasaki-motors.com/model/d-tracker/index.jsp #
  • 14:24 南福岡に通ってるなら家も近いのかね #
  • 14:24 @kome91 だれかが何か呪いを発してるのです #
  • 14:28 最近バイクブロスがめっちゃ薄くなったよね。。 #
  • 14:38 @kazukazuki でもちょっと前の3分の1とかになってるぞ??結構悲しい。。><。 #
  • 14:40 @sheepn 中古でもいいんじゃないでしょか、僕のもそうだし。モタード/オフロードはこけても壊れないので気楽ですよ笑 #
  • 14:40 なんもしてないけど帰るかなぁ。 #
  • 16:03 のだめ見てくる ノシ #
  • 16:06 @kazukazuki たしかになくなるよりはマシかぁ… #
  • 18:45 のだめおわったったらったー♩ #
  • 18:47 クラシックも聴きにいってみたいけどオペラもいきたい。椿姫希望。 #
  • 18:53 @a_halka 遊びましょう!いつきますか! #
  • 18:57 小林カレーにいってきます #
  • 18:59 あと見たい映画はアバターか…三月までやってるなら東京で見るかな #
  • 19:00 引越しは三月24日以降になりました。ギリギリすぎるだろう… #
  • 19:15 店休日ハンターきたこれ!orz #
  • 19:35 @a_halka 福岡にいるかすごい微妙!! #
  • 20:52 デジハリの日本一周の人なんかやらかしたのか。昨日知ったのはそれで炎上してたからか? #
  • 20:53 まぁいいや、ただいまです。 #
  • 20:56 .@kome91 @AoyaYuy @oito_hachi @keiskeis ただいま!!!!!!!!!!! #
  • 20:58 @a_halka いたら福岡で、ダメだったら東京でお会いしましょう!笑 #
  • 20:58 @ShioHamagawa たdただただいただいmただいまただいまーただいまー!ただいまー! #
  • 20:59 たまにぐぐる日本語入力のせいなのかばぐる #
  • 21:32 いまごろ花畑牧場の生キャラメルを食べるなど。あんまり美味しくない。 #
  • 21:32 ポンデリングとか買ってきたけど今日はさすがに自重しようかしら。。 #
  • 21:50 メンマって筍じゃなくて竹が原料なのね。 is.gd/7W2th #
  • 21:51 OVA作品のトップをねらえがパチンコ化されたあたり、本格的にネタ切れなんだろうな #
  • 21:59 @CBR_SHIN おめでとうございます!ます? #
  • 22:05 @ROLL26 おかえり!ろーるおかえり! #
  • 22:49 マイミクのガチガチに真面目でストイックな人が教師を目指してるらしいんだけど、高校生のクソガキに真面目に対応しすぎて体調不良らしい。 #
  • 22:49 適度にだらけてたくらいじゃないと教師務まらんのかもなぁ。 #
  • 22:51 生徒にチョコでも貰って元気づけてもらえることを祈る。 #
  • 22:51 なんてことをバレンタインネタに溢れたジャンプを読みながら思った。 #
  • 22:52 11日にダーツのイベントがゼップ福岡であります。行くとごにょごにょ経由でクオカード1500円分になりますが誰か行きますか。朝から20時までです。 #
  • 22:54 福岡に7年いるのに牧のうどんに行ったことがない #
  • 22:56 去年のバレンタインはなにしてたんだっけと思ったら就活で千葉にいあたのか、、 #
  • 22:59 去年のバレンタインは@mispさんとアキバでラーメン食べてた。リナカフェも行った。悲しい記憶を覚えててくれるtwitterえらい。 #
  • 23:00 @ga_ku_zzr 空港前のひらおには行くのにとなりの牧のうどんには全くいかない不思議。。ウエストは行くんですけど。 #
  • 23:00 @yoshinori44 人生の損失レベルなんですか! #
  • 23:01 @missileaki 鳴門うどんを知らないうえに3玉は無理>< #
  • 23:02 @Misp 今年はもっと酷くておそらく一人でいるので更に寂しい感じです!うわああああん(TAT) #
  • 23:03 @yoshinori44 今度行ってみます。。なに食べるのがいいですか? #
  • 23:04 @ga_ku_zzr ほほー、今度いってみます! #
  • 23:05 @inowoo ちょっとモバゲーに行ってマキさん拉致ってきます #
  • 23:08 @ga_ku_zzr なんか店の前を通ったことはあるかもな気がしてきましたw #
  • 23:08 @missileaki ジェット。。飛行機みながら食事できればいいんですけどねー #
  • 23:08 @yoshinori44 了解しました!! #
  • 23:08 @inowoo がんばります>< #
  • 23:10 去年のバレンタイン:内定先の説明会、二郎目黒店が店休日、暇つぶしにリナカフェ、@mispさんとラーメン、おばあちゃんちの枕を濡らす。という感じだった模様。 #
  • 23:11 福岡は結婚適齢期の女性比率が高いし「博多美人」は結構ホントだと思うのでそういうキャンペーンを打てばいいと思うの #
  • 23:15 東京に行った時の服装。急いでて適当に詰めた結果がこれだよ。is.gd/7WjBw #
  • 23:15 @kazukazuki こっち来ればランチくらいならできるぞ #
  • 23:23 @kazukazuki たかだか900kmくらいだしすぐこれるさっ #
  • 23:27 @kazukazuki 真剣にバイクでそっちに行こうと考えてるんだけど、冬対応の寝袋買ってキャンプ場つなぎで行くかネカフェつなぎで行くか迷ってる。 #
  • 23:31 @kazukazuki 三月下旬の話。ネカフェのがベターかー。 #
  • 23:34 @kazukazuki せっかくテントとか買ったから使いたいなーってだけなんだけどね。うー。 #
  • 23:45 @kazukazuki 大した装備があるわけでもないからなぁ。もうちょっと迷ってみるわー #
  • 23:59 お、寮はどうやら都市ガスらしい。電熱線かもしれんと思ってただけに嬉しいぞ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter