• 00:10 寮のほぼ正確な位置がわかった。まぁまぁいい場所かな? #
  • 00:13 @betaro 好きです>< #
  • 00:13 やばい夕飯の坦々ちゃんぽんが限界を少し超えた辛さだったかもしれない。お腹がいたい。。。 #
  • 00:32 駐車場はないとなってるけど、バイク停められるくらいの場所はあるんだろうか。。なかったら近隣の家に頼んで回るしかないかな #
  • 00:35 ググルストリートビューとかで確認した限りだと物件がない。月極駐車場を潰して建ててるんかな、位置的に。 #
  • 00:36 @norikuu 緑が好きですね、ガチャピンは別に好きでも嫌いでもないけどとりあえず緑色だから反応します笑 #
  • 00:38 @harukasan 新築だよ!3月に建つらしいよ!でもレオパレスだよ! #
  • 00:39 @CBR_SHIN おっそろしく狭いとこに建つみたいなのでどうなるのやらという感じです。。駐輪場くらいはあることを期待します>< #
  • 00:40 なんか結構楽しそうな立地だわ。通勤はえらい大変そうだけど。。めっちゃ混むらしい。 #
  • 00:41 @norikuu 川崎に乗ってたらいつの間にか。。><ありがとうございます>< #
  • 00:42 いまの部屋と同じ号室なのはなんなんだろう、因縁でもあるのか。 #
  • 00:45 @nautilus1003 腹筋ローラー安いわりに強烈にきついのでおすすめ #
  • 01:02 @CBR_SHIN 徒歩圏内にいろいろあるぽいので大丈夫っちゃ大丈夫ですが、バイクっていう巨大な拠り所を失うのは恐ろしいですorz #
  • 01:03 @harukasan 家賃もわりと安いし良さそうよ、徒歩圏内にいろいろあるみたいだし。 #
  • 01:07 ずしっとくるDMを頂いた。どうしたらいいのかわかんない。。 #
  • 01:38 あれ、、dm返せないのか。。 #
  • 02:26 @harukasan おいでおいでー、筑波もいってみたいなぁー>< #
  • 02:27 @yoshinori44 そんなことよりぼくとおどりませんかーうふっふー #
  • 02:28 @CBR_SHIN ですよね!仕事始めたら余計に! #
  • 11:03 おはようございます。朝からポンデリングとオールドファッション抹茶。抹茶微妙だった。。 #
  • 11:04 2時に寝て10時に起きる生活リズムになっている。。 #
  • 11:04 ん、今日雨降らない予報になったんだ。学校行くか。 #
  • 11:05 @oito_hachi おはようございまーす! #
  • 11:05 @no__land のらんどさんおはよーです!アイコン見てると楽しくなりますね笑 #
  • 11:05 @akiichi おはです!ポンデリングは相変わらず美味しいです>< #
  • 11:08 @mariage おはーです、抹茶は物凄く控えめな甘さなので好きな人は好きなのかもです。 #
  • 11:08 @tomsk7 おはとむとむ!なんで赤いんですか? #
  • 11:14 @tomsk7 なるほどw #
  • 11:21 これって義肢なの?? is.gd/7YL7r #
  • 11:22 @mariage ハニーも買ってあったような、、僕はポンデリングくらいの甘さでいいです>< #
  • 11:29 骨展、、もっと早く知ってたら行きたかった。。 is.gd/7YMuX #
  • 12:35 パスタメジャーが欲しい。量が安定しない。 #
  • 12:37 これを見て思ったけど、俺は常に脊髄反射で緑を選択してるんだな。is.gd/7YXOT #
  • 12:51 @tetrinet おいでませ福岡 #
  • 12:56 まなめはうす超おもしろいっすwww homepage1.nifty.com/maname/ #
  • 13:09 オタマトーンの会社の人が怖いもの作ってた。 is.gd/7Z2Ws #
  • 13:12 ジャンクなお店は匂いで客を釣るのがうまいと思うんだ #
  • 13:15 メモ:VECTOR(Arai) #
  • 13:17 Currently Browsing: is.gd/7Z47G #
  • 13:18 メモ; ジャズの定番CDis.gd/7Z4lw #
  • 13:18 これは買いたいなぁ。 is.gd/7Z4lw #
  • 13:21 @mikan_happygo 適当にぐぐって試しに聞いてみようってだけなのであんまりアテにしないでくださいね><; #
  • 14:55 うっかり@x11タマダ movapic.com/pic/201002091455224b70f8ca58443 #
  • 14:57 一年くらいトランペット少年のように眺め続けて底値になってて試着したうえでの購入なのでうっかりか怪しい #
  • 14:58 寄り道しながら学校行くはずがいったん帰らなくてはいけなくなった… #
  • 14:59 まいいや、ファミリーユサ福岡東から帰還する。当然買ったのかぶりながら笑 #
  • 15:25 帰宅りこ。オフメットとは視界が違うのね、なんか上目遣いに見る感じなんだなぁ。 #
  • 15:28 。@missileaki @colon_collapse @no__land @akiichi ただいまです! #
  • 15:29 @missileaki x11TAMADAです。GT商会で買うより5千円安かったですmovapic.com/konya/pic/1308057 #
  • 15:31 もう商品の入れ替え時期だしなくなる可能性もあったし、x12が出たおかげで安くなってたし、安売り通販サイトより安かったし、今のヘルメット4年目だし、あらゆる意味でぼろぼろだし(言い訳 #
  • 15:32 ユサで見るたび安くならんかなー安くならんかなーってずーーーーーっと狙ってたモデルだっただけに嬉しい!やっほい! #
  • 15:33 GT商会でペイントなしのx11と比べても1000円くらいしか変わらん♪ #
  • 15:34 @missileaki x11をベースにしたレプリカは軒並み安くなってたので一度見に行くといいんじゃないかと思います! #
  • 15:34 @shin0O ボロメットでずっと頑張ってたからね。。><、 #
  • 15:35 ついでにオイルも買ってくればよかったなぁ。。ミスった。。orz #
  • 15:35 ま、いいや。登校という名のプチツーリングにいってきます。 #
  • 15:41 メモ:頭周り57cmだいたいMサイズでいいらしい@ヘルメット #
  • 15:45 電車でカップヌードル食べてる人見たことあるから、一定数はいるんだろうなぁきっと #
  • 18:13 @amadeusrecord マヨネーズとかついたら最悪ですね。。 #
  • 18:18 @spilamber やっっほー #
  • 18:29 @natsume_tamaki 登録商標だから使いにくいんじゃないでしょか #
  • 18:31 @sheepn ヘルメットが在庫処分で安くなってきてるみたいなので一度覗いてみるといいですよ #
  • 18:31 嬉しいので再掲。ヘルメット買ったぜ!is.gd/7ZQHO #
  • 18:59 @saturnon4 ありがとうです!ふつくしいでしょう一目惚れしたんですよこれ>< #
  • 19:01 @sheepn 今日はここで買いましたけど太宰府にもユサあるからそっちのが近いかも。バイクも今くらいが売りたい人多いんじゃないですかねーwww.yusayusa.jp/html/newpage.html?code=6 #
  • 19:02 @sio_chan x12が出てから5000くらい値下げしたって店員が言ってました!いまがチャンス! #
  • 19:05 twitterの古いログ見れるようになるかなぁ。 is.gd/7ZVYW #
  • 19:07 そういえばD-tracker125を初めてみた。ちっちゃいねーあれ。 #
  • 20:05 とむさんが行ってるとこも行ってみたいのう #
  • 20:06 そんなーなつのーさーふしょっぷおとーなたちのふらーちなめー #
  • 20:07 かわさきまたがーれみらい きみのこいははしーりだした #
  • 20:08 なにごとーもなーいよに むねのおくがいたーみだしたー #
  • 20:09 いいもん研究室の人たちと焼肉行くから。。いいもん。。 #
  • 20:09 焼肉もいいけど誰かいちご狩り行きませんか #
  • 20:15 ノーパンしゃぶしゃぶってなにをしゃぶしゃぶするの? #
  • 20:21 池流うどんって飯塚のか。ゴボ天が強烈な食いごたえなので好き。もっかい行くか。 #
  • 20:22 ここんとこリアル友人を何人かfollowしてるけど発言内容を改める予定はない #
  • 20:23 followingが少ない人ばかりだから俺の発言ばっか流れてるおそれがあるけど気にしない #
  • 20:24 @mariage 一緒に大型取りに行きますか #
  • 20:26 @ichiwa_jp 割とwebが好きな人しかtwitterしてないからいまんとこ問題ない感じです。さすがに兄弟とか親とか微妙な関係の友達とかは嫌>< #
  • 20:27 @gaikuri 僕は大地のうどんのゴボ天うどんが一番好きです、一回しか行ったことないんですけどね><;blog.livedoor.jp/totorodvd/archives/50586039.html #
  • 20:29 らくだ山も行っておきたいなぁ #
  • 20:41 四国回りたいです is.gd/80clX #
  • 20:45 z1000見にかわさきのお店まで行かないとな、晴れたらいこう。 #
  • 21:01 おーすってなんか面倒くさそうね #
  • 22:03 gmailが未読ないのに未読3件てなる気持ち悪い #
  • 22:46 発表終わってから一気に気力なくなったのう #
  • 22:46 他にも色々終わったからだと思うけど。 #
  • 23:01 めも:家計簿つけろ #
  • 23:36 おわりじゃおわりじゃー、もうかえるぞー #
Automatically shipped by LoudTwitter