• 00:37 ただいまー、パトカーのストーカーしてたら時間かかったわい #
  • 00:38 筐体をずっとどう読んだらいいかわかんなくて「かたい」と読んでた。きょうたいなのね。 #
  • 00:39 花粉の魔の手が着実にせまってるらしくて目がかゆくなったりくしゃみがでたり。 #
  • 00:40 ぷーらびーたみんなで行くの? #
  • 00:42 帰りついてから雨が酷くなった。あぶなかったー。 #
  • 00:43 うおお凄い大雨だ。春の嵐や。 #
  • 00:47 九州で一番最初に桜が咲くのはどこだろう? #
  • 00:49 鹿児島より福岡の方が開花早いのか? is.gd/814xj #
  • 00:51 かっこいいなぁ陸王+側車。。 is.gd/814TW #
  • 00:52 友達カップルにまぎれていちご狩りに行ってこようか。 #
  • 01:20 落ち着かなくてあばれ出したい気分 #
  • 01:37 あんまり眠くないけど気持ち悪いから寝る。 #
  • 10:28 おはようございます #
  • 10:28 2時寝10時起きのリズムどうにかしたい #
  • 10:31 @mahu02 おはようごあいます! #
  • 10:31 @yoshinori44 大学生という現代の貴族階級です笑 あと2ヶ月もないですがorz #
  • 10:37 今週末までずっと雨か。。気温も高いし来週からは恐ろしいレベルで花粉が飛ぶに違いない。。 #
  • 10:38 ラフアンドロード垢があるのか is.gd/838Z0 #
  • 10:50 ついに鯨以外にもきたよ現代の海賊。。 is.gd/83b8G #
  • 11:01 この結果を見るに、彼女がいた時期=モテ期ってことか。。つまり次は。。 @konyaさんの第一モテ期は『15歳』、第二モテ期は『21歳』、最終モテ期は『61歳』です。 | Twitterモテ期 #moteki | m2t.jp/JjJPC2 #
  • 11:03 お、ちょっと前にみんなが発言数戻った−って言ってるのに俺戻ってない!って思ったのに今見たら治ってる。時間かかるよなそりゃ。 #
  • 11:04 走ってきたらふわとろオムライスを食べられるってことをモチベーションにお外に行きましょう。作るのは自分だけどな! #
  • 12:02 ただいまぁ #
  • 12:06 @missileaki ただいまですぅ #
  • 12:12 屈強なマグロ漁師VS卑怯海賊シー・シェパード #
  • 12:13 春休みに見る映画 is.gd/83b8G #
  • 12:31 ケンタッキーの揚げ油はショートニングです #
  • 12:31 レオパレスの家具レンタル料月13k。。一年住んだら新品で揃えられるくらいふんだくられるのか。。 #
  • 12:49 いますぐ唯バージョンを is.gd/83wQH #
  • 12:50 @sweetashra5115 家賃自体も別に安くないですしねぇ。。寮なので仕方ない><; #
  • 13:00 @mitchikeuchi これは本当すごいですね!きっと三年後にはちゃんと弾いてくれるようになりますよ笑 #
  • 13:23 RT @sucelie: 旦那可愛いなww "萌えた体験談 <エロポイント>" is.gd/83zZ4 #
  • 13:49 @cybergene 自分で好きに設定できますよ、手間はかかるけど好きな曲の好きなとこだけ着信音にできるぽいですwww.gizmodo.jp/2008/07/iphone_105.html #
  • 13:49 @yumemisia サブウェイ行ったの? #
  • 13:54 モンハンは海外じゃあんまり売れてないのかぁ。難易度高いゲームが好きって聞いたから売れてるのかと思ってた。とっかかりが大変だかららしい。 #
  • 13:55 @cybergene ああー!そうなのですか、失礼しました。。脱獄は面倒ですもんねぇ。。 #
  • 13:56 目が痒くなってきたけど病院行くの面倒くさいくそうくそう。 #
  • 13:57 北海道ロシア間の漁船はGPSロガー必須なのか #
  • 14:21 @missileaki 僕もいないし欧米で流行ってるゲームも知らないです。あの素材集めは壁になるでしょうね、、あれが面倒でも僕もモンハン諦めたし。 #
  • 14:46 x11って拗ねる規格通ってるんだ #
  • 14:47 @itati0 さっきググルニュースで流れてきました。ロシアは普通に銃撃してくるから怖いですね。。 #
  • 14:48 おめでとうございます!@モバツイッターの中の人 #
  • 15:02 [急募]学生のうちに買っておいたほうがいいソフトウェア #
  • 15:22 @platoronical おかえりなさい #
  • 15:23 @kinrin_shako やはりアドビは買うべきでしょうか。買うならフォトショですかね。 #
  • 15:47 お、雷とともに豪雨が。 #
  • 15:50 「さきがけ」みたいになっていかんかな is.gd/840ig #
  • 15:52 @amadeusrecord 周りのお肉も少し持っていってほしいものです #
  • 16:05 骨展を知らなかったのが悔しいのでそういうのにアンテナ高そうな人をfollow #
  • 16:05 検索で骨展行ったぽい人をfollowしただけだけども。 #
  • 16:08 可愛い、実物見たかった。 is.gd/842ZG #
  • 16:26 @amadeusrecord 減らそうと頑張ってますけどありますよ。妙な弾力があって枕にすると最高だそうです。 #
  • 16:34 こんど行ってみようかな is.gd/846Qq #
  • 16:34 小石原っていうと英彦山ツーリングの休憩地点のイメージだなぁ #
  • 16:45 引越しの前段階としての片付け。。めんどくさい。 #
  • 16:56 @kairei 部屋の間取りをA4くらいのサイズに印刷しておいて、リモコンなくした時とかにやってみてください。 #
  • 16:56 @amadeusrecord じまんのおなかです。 #
  • 16:57 ちょっと片付いた。ジャンプを整理しただけだけど。 #
  • 17:03 これも行きたかったなぁ。。 is.gd/84bpD #
  • 17:28 俺の部屋はソフトバンクの電波弱いから嫌いだ #
  • 17:29 引越し先も電波弱そうな立地だな。。周りに高いのがけっこうあるぽいし。 #
  • 18:47 浮き輪用のポンプでバルーン膨らむー♪って調子に乗ってたら割れた。 #
  • 18:59 @sin_idea おかえりなしー #
  • 19:00 @sweetashra5115 色々考えた結果都合が良かったんでしょう。レオパレス自体は安くないですけど、ある程度会社側が負担してくれるので普通のアパート借りるよりは安いです。 #
  • 19:01 @kinrin_shako イラストレーターとか絶対使わないです><; #
  • 19:34 友達が社割で荷物送ってくれるって!ひゃっほい! #
  • 19:59 かっこいいなぁ、宙に浮いてるようにも見える。頑張って欲しい is.gd/84EwM #
  • 21:18 音楽にあかるくないのでMP3のジャンルになんて入れたらいいかわからんもの多数。適当にいれまくったらjpopがすげー増量した。 #
  • 21:21 @gaku_zzr ガレージは男の夢ですね。地下室もほしいです。 #
  • 21:22 地下室って作るの大変なのかな。夢があるよね、おとなの秘密基地。 #
  • 21:27 @gaku_zzr そうなんですか、、夢はまた夢ですねー #
  • 21:28 @scarlet_wasp そうなんですねぇ、楽しそうなんだけどなぁ。 #
  • 21:34 @gaku_zzr 現実は厳しいですね、、小さい頃からの夢なんですけど。いい工法が生まれることを期待するしかないですね>< #
  • 21:34 @scarlet_wasp 地下は湿気との戦いみたいですね、むー>< #
  • 21:41 @gaku_zzr 水はどうしようもないですよね、、 #
  • 21:42 @scarlet_wasp 墓wたしかにw #
  • 21:42 地下室は大変なんだね、一つ大人になった。夢を失う代わりに。 #
  • 21:42 まー金さえ積めばいくらでもできるんだろうけど。 #
  • 21:43 考えてみれば簡単にできるなら音響マニアの爺ちゃんがやってないわけがないんだ。 #
  • 21:44 @gaku_zzr ホントに湧き水なんですか!もういっそ湧かせちゃえばいいのに>< #
  • 21:44 @kazukazuki かなしいことだね。。 #
  • 21:46 あぁ、友達からの電話がきたからついでにいちご狩り行かないかって誘えばよかった。 #
  • 21:47 @gaku_zzr ほほー、そうなんですか。湿気は換気とかでどうにかならないのかな、、だめかな。。 #
  • 21:48 明日もあさっても結局雨か、どうすっかなぁ。 #
  • 21:55 @TERRAZI 知らぬまに結婚していたのですね、おめでとうございます! #
  • 22:00 これで最優秀賞はたしかにまずいわな。。is.gd/850Xl #
  • 22:18 @yumemisia おかえり、一体なにを食ったらそうなるんだ? #
  • 22:19 カラオケでモンパチメドレーしたい #
  • 22:24 誰かgoogleカレンダーで安全運転週間カレンダーとか作らないかな #
  • 22:25 ブランデーgokgok #
  • 22:27 @ichigohamigaki げふげふ #
  • 22:27 @HTMax 安全運転週間くらい安全運転したいじゃないですか! #
  • 22:27 安全運転週間て県ごとにちがったりするのかな #
  • 22:29 部屋の半分がさっぱりして部屋のもう半分がカオスになった #
  • 22:31 愛する花に水をあげようたいせつにたいせーつに愛する花が枯れないように優しさと厳しさをあげる! #
  • 22:37 @HTMax 毎年微妙に変わりそうな気配があるので手動しかないぽいですね。。 #
  • 22:39 とりあえず今度ありそうな安全運転週間は春の全国交通安全運動(4月6日〜15日)・交通事故死ゼロを目指す日(4月10日)らしい。 #
  • 22:40 交通安全週間て春と秋の二回だけなの? #
  • 22:42 いや、毎年一緒なのかな?秋のもカレンダーにいれとこう #
  • 22:44 21日はスキーの予定だが、、詳細がわからん #
  • 22:48 @HTMax 調べてたんですか!ありがとうございます>< 県警も独自にしてるのかがまずわからないので調べてみます>< #
  • 22:49 塩豚の塩抜きしようかな。。でも日持ちしにくくなるしなぁ。冷凍するか。 #
  • 22:54 @HTMax うわぁ、、こんなものがあったとは。。ありがとうございます>< #
  • 22:55 福岡の交通取り締まり計画。こんなページがあったなんて。。知らんかった。。orz is.gd/85caF #
  • 22:55 うちひしがれながらコンビニに行ってきます。親のおつかいでタバコ買ってきます。 #
  • 22:56 うちで頭良かった人はーー、わからんなぁ。クラスで頭良かった人は千葉大だったはず。 #
  • 22:57 @mazdaspeedaz1 なんと!至れり尽くせりですな #
  • 23:26 @cress_cc そうなんですか、何学部かまでは知らないですね。医学部ではなさそうですけど。 #
  • 23:31 健康診断までに65kgにするためには一日250g減らさないといけない。250g減らす強度の運動ってなんだろ #
  • 23:37 @DEN_Q ジョギング4.5kmくらいしてるんですけど、風呂ってなんですか? #
  • 23:38 ジョギングシュミレーターで計測してみたら燃えてるのは27gくらいらしい。10周しろってこと?!is.gd/85lZh #
  • 23:40 @yumemisia リア充#
  • 23:40 きしださんが恐ろしい写真をあげているのでみんな見てはいけない #
  • 23:43 @norikuu 初めて知りました。福岡はだいたいの場所まで公開してるみたいですね。知らなかった。。 #
  • 23:43 @DEN_Q ほほー、やってみます! #
  • 23:53 @tokyofc リエータ・・? 朝より夜のほうが走るのいいんでしょうかね #
  • 23:53 @yumemisia 一人だったのか1 #
  • 23:54 @kazukazuki つ twitpic.com/12e2q9 #
  • 23:55 @norikuu 罠を張り易いエリアだと毎日微妙に位置を変えてやってたりしますしね。。違反金が予算に入ってるから向こうも必死なんでしょう。 #
  • 23:56 @pontamojya ジムにいけばこんな女の子がうじゃうじゃいるんでしょうか #
Automatically shipped by LoudTwitter