• 00:06 @kazukazuki ふはは恐ろしいだろう!!! #
  • 00:07 @yumemisia ナオンか、まぶいスケ連れ回してきたんか! #
  • 00:12 @yumemisia なんだよ俺の話は聞くのに自分の話はせんのかくそうくそう #
  • 00:13 ごきぶり食べるトカゲとかいたら一人暮らしのペットに最適と思うがどうか #
  • 00:14 RT @yumemisia: @konya いい男には謎がつきものだぞ? #
  • 00:15 @yumemisia かっこよかったのでRTしときました^^ #
  • 00:15 少し運動したくらいで痩せるものではないな、食事がっつり制限するしかないな #
  • 00:16 @yumemisia むかつくwwくそうくそう>< #
  • 00:31 猫がゴキブリ対策になるらしい。食うのか、ひええ #
  • 00:38 @kazukazuki ビリーブートキャンプを10分でダウンしてがっつりは無理という結論に #
  • 00:40 明日はビリーブートキャンプしてから走るか?いや、雨だ。。 #
  • 00:58 @kazukazuki やりたいけど今はかえないw #
  • 01:12 @min_g そんなに食うのですか。。ひええ #
  • 11:58 おはようございました。 #
  • 12:00 。@yaccho @taishi308 @oito_hachi おはようございました! #
  • 12:00 @mariage おーはーよーございます! #
  • 12:25 @nazz209441 おはよです! #
  • 12:41 今日は極端に食事量を減らしてみようとおもったけどバゲットサンド食べたい。 #
  • 12:42 そういえば鳥はむも使わないとやばい #
  • 12:51 ブロッコリーおかかと醤油かけて食べるのが好きです #
  • 12:51 コーヒー煎れてたのを忘れていた。。蒸らし数十分 #
  • 12:58 @yoshinori44 味にそんなにこだわりないので大丈夫です、いちおう飲めました。 #
  • 12:59 むぅ。。Zeppであってるダーツのイベント行きたいけど雨が強すぎる。車借りればよかった。 #
  • 13:03 無駄にひげを伸ばしてみている。 #
  • 13:04 みんな美味しそうなもの食べてて目の毒なので退散しよう #
  • 13:06 キムタク、TW乗るときジェットヘルメットだったんだ。そこまで真似しろよTW厨。 #
  • 13:16 @SaueSasami たまに見ますよ、小汚いスカチューンTW #
  • 13:16 小汚いとかいうとすげーブーメランなんだけどね。。ボロくたって僕の大事な相棒だ。。 #
  • 13:17 @s_tn よし、一緒に頑張ろう #
  • 13:50 まさかの萌えるコピペ映像化 htttp://www.geocities.jp/dokococo_hp/rw2009.swf #
  • 13:50 つーかflash紅白まだやってたんだ #
  • 13:51 @betaro あ、ありがとう//// #
  • 15:06 今日はみんなきわみやか。。いいもん明日みんなと焼肉食べるから。。 #
  • 15:11 @mariage うあ、それ売ってるんですか! #
  • 15:16 @mono615 つれてってください #
  • 15:16 @anpanchicyan 特に予定はないですけどなにかあるんですか? #
  • 15:17 @mariage ほほー、飲んでみたい>< #
  • 15:26 千葉ってあいつだよね、やめろマジで。 #
  • 15:39 @anpanchicyan そうなんですか、どこにどんなメンバーでいくんでしょうか><; #
  • 15:46 @anpanchicyan ぜひぜひ>< #
  • 16:01 @anpanchicyan はーい楽しみにしてます! #
  • 16:02 落ち着かないダメだ。。 #
  • 16:09 つらいことがあったらまず、事実と解釈を切り分けよう is.gd/88Brp #
  • 17:34 きーぷおんりーわんらぶ。。 #
  • 17:36 あの作品、布で作ったモザイクだったのか。数mmの布をあわせてってすごいな #
  • 17:59 @kazukazuki ぐぐったらいくつか候補があるみたいだな #
  • 18:04 気にはなるけどもうどうしようもない #
  • 18:10 もくもくと喫煙の話が一緒にながれてて昔の勘違いを思い出すなど #
  • 18:10 @kazukazuki ほほー、そうなんだ #
  • 18:13 ぴしっとするとこではぴしっとした方がかっこいいだろ。普段だらけた格好してるならなおさら。 #
  • 18:16 自家製生ハムとかって作れるのかなぁ。 #
  • 18:16 無駄に保存食いっぱい作りたい #
  • 18:43 雨なので引き篭ってるけど外に出たい出たい出たい #
  • 19:50 イヌイットは生肉を食べることでビタミン不足を防いだと聞いたことがあるのであんちゃんは生肉を食べるべき #
  • 20:21 肉充けまい。肉汁抜けきってしまええええ>< #
  • 20:29 @tomsk7 明日ゼミの人たちと焼肉行くからいいもんいいもんいいもん>< #
  • 20:32 あしやけどしそう #
  • 20:42 250単気筒(D虎)で140弱が限界。4気筒(バリオス)だと170くらいだっけ。 #
  • 21:56 @foursue おはようございます #
  • 21:58 テキサス再販されるのか! #
  • 22:00 うっわダエグかっこいい。。でもZRXはそんなに好きじゃない。。でもかっこいい #
  • 22:01 キャンディライムグリーンは素晴らしいな #
  • 22:05 肉豆腐作ろうと思ったけど豆腐がなかった。 #
  • 22:24 よくある is.gd/89EY7 #
  • 22:29 書類を書き写す時は液晶モニタ使えば良いのか is.gd/89FWj #
  • 22:34 やっばい超ほしい@ギアが動く指輪 is.gd/89H7L #
  • 22:37 はべるかさんリスペクトでこれのアイコンにしようかしら is.gd/89HZH #
  • 22:45 読み物 "霧状ガラスが全てに革命を起こそうとしている" tinyurl.com/yjbxeoc #
  • 22:57 新しく買ったヘルメットがかっこよすぎてちらっと見てはニヤニヤしている #
  • 22:58 @sin_idea ちょっと強めにブレーキかけるとだな、ちょっと厚手のジャケット着ててもだな、貧n(ryでもだな、あとはわかるな? #
  • 22:59 紺屋健生のよく使う単語は、食べる、明日、おはよう、ありがとう、食事です。aa.baikaku.com/?name=konya #
  • 23:00 @false_oke 激安だったのでうっかりしましたmovapic.com/konya/pic/1308057 #
  • 23:00 @okazbb つ movapic.com/konya/pic/1308057 #
  • 23:01 @ichigohamigaki 頑張ってその発作押さえてるから言わないで><;;; #
  • 23:01 @sin_idea 考えるな!感じろ!! #
  • 23:05 @CBR_SHIN X11TAMADAですmovapic.com/konya/pic/1308057 #
  • 23:05 @Soleiljill でしょうでしょう>< #
  • 23:08 @sin_idea 女の子は空から降ってこない!自分で探そう! #
  • 23:09 @okazbb うへへ、いいでしょうwうへへ>ω< #
  • 23:09 @false_oke 一目惚れしたもののお金なくて1年くらいずーーーっと眺め続けてようやく買いましたw #
  • 23:10 @ichigohamigaki X12が出たせいで値下げしまくってるみたいですね! #
  • 23:10 @Soleiljill 友達に見せびらかしまくってます笑 #
  • 23:15 シューベルト、、かっけぇ。。 is.gd/89QFx #
  • 23:16 @Soleiljill わざとらしく置いてたまたま通りがかった友達にかっこいいだろ!!!って言いまくってます笑 #
  • 23:17 @CBR_SHIN タイムラインで話題のシューベルトにしましょうwww.schuberth.jp/ #
  • 23:19 なこちゃん。。 #
  • 23:20 ちょうど冬だし冬眠すればなんとか #
  • 23:24 @CBR_SHIN ちょっと手がでないですね>< #
  • 23:25 もしsakuraに乗ることがあるのならモモデザインの被りたい is.gd/89SPv #
  • 23:27 最強にキモイ虫はウデムシだと思う #
  • 23:50 @CBR_SHIN 僕の場合は緑のヘルメットってのが前提条件だったので選ぶのは楽でした笑 #
  • 23:51 @naco6r 風邪っぴきじゃなかったけ?? #
  • 23:51 @kazukazuki スズキはもっとメカニカルな響きの名前つけるイメージだけどなぁ。ストラスフィアとかグラディウスとか #
  • 23:52 @rideplus910R 持ってるのですか!一時期欲しいなと思ってましたけど今はうーん。。ですね。 #
  • 23:55 @CBR_SHIN X11なら今が買い時ぽいですよ!さぁ! #
  • 23:56 @naco6r おだいじに>< #
Automatically shipped by LoudTwitter