• 00:13 @CBR_SHIN 近くのバイク用品屋だと4万切ってましたよ #
  • 00:14 @kazukazuki キザシとか? #
  • 00:24 知り合いは左車線から一気に右折しようとしたタクシーにまきこまれてお腹にでっかい傷ができた。病院近かったから生きてるらしい。。 #
  • 00:28 D3O。。実用化されてたんだコレ。 #
  • 00:36 @kazukazuki 就職したら頑張ってジャケット買うわ。。今は無理ぽ #
  • 00:43 @kazukazuki あー、あれと同じ原理なのかな。固くはなっても吸収はしてくれないんかぁ #
  • 00:51 twitterは色んなノイズがあるのが素晴らしい。その人がフィルタリングして広めたいと思った情報がTLに流れるからいい情報ばかりだし #
  • 00:55 フォローを増やせっていうのはノイズの量を増やせってことよね、色んなことに興味持ってたり専門的なことつぶやきまくってたりする人大好き。最近はweb系の人ばっかりじゃないのも楽しい。 #
  • 00:56 @kazukazuki どーなんだろね、上手いことやってくれてるんじゃないかと期待。アルファゲルとかとのサンドイッチ構造とかのできたらもっといいかな笑 #
  • 01:01 @benkeiblog もちろんですよ!べんけいさんフォローしてから釣りしたいー!って思うようになりましたし笑 #
  • 01:01 @kazukazuki そんな商品もあるのか、、すげー #
  • 01:19 @Love_Energy スチールウールをつめる #
  • 07:30 おはよう #
  • 08:00 。@gaku_zzr @taishi308 @yaccho @26lily @kazukazuki @ikarusmus @Ledxinoa おはよですー #
  • 08:39 パンにクリームチーズメープルシロップしあわせ #
  • 08:39 コーヒーは少し豆が浮いててサクサクする #
  • 08:41 @komoko うちの親が小さくていろんな種類のドライフルーツ入ったやつ入れるのにはまってます@ヨーグルト #
  • 08:42 @fotus4 おはよかーん! #
  • 08:45 きょーをはのみっかいー♪やきにくビールをたべまくれー♪ #
  • 08:53 なんかいよいよ花粉が限界かも。。病院。。行きたくねぇ。。 #
  • 09:02 いってきまーす。敵の本陣をとおって行かねばならんのが怖い。杉林に火を放て(TAT) #
  • 10:04 @norikuu アレルギー抑える薬もらいに病院に行かないとなんです。二ヶ月くらいごそっともらってこようかと。 #
  • 10:28 アーリーアダプターとアーリーマジョリティの境目ぐらいにいたい #
  • 10:33 @asata8 がんばれっ! #
  • 10:53 @lab324 いい嫁さんをもらいましたね。。 #
  • 10:57 お金おろしに行くついでに池流うどん行くかなぁ #
  • 10:59 またジャパンバッシング#
  • 10:59 今年は0チョコだな。。 #
  • 11:08 こっち来るとき「福岡ってどこ?北?」って言われた。福井か福島と勘違い? #
  • 11:48 シー・シェパード酪酸をロケットランチャーでぶっ飛ばしたのか?? #
  • 11:54 ロケットランチャーで酪酸弾を発射したポール・ワトソン船長is.gd/8cvop #
  • 11:56 前に話題になった音響兵器はどうなったんだろ?水鉄砲よりはいいだろあれ。 #
  • 12:05 めっしくっわせーめっしくっわせーすぐにー #
  • 12:08 @serow250wg 検定といえば検定?www.adam-tokunaga.com/os/mastercard.html #
  • 12:10 おお。。@緑キャラまとめ画像 is.gd/8cykq #
  • 12:36 @miyu2papa お昼休みはいつですか #
  • 12:40 @miyu2papa な、なんだってー>< #
  • 13:23 バレンタインで貰った。男に。 movapic.com/pic/201002121323194b74d7b7e7c0b #
  • 13:25 緑なブツばかり movapic.com/pic/201002121325374b74d841c1f43 #
  • 14:55 I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! 4sq.com/aUHq8E #
  • 14:55 I'm at 新飯塚駅. 4sq.com/dCxWbh #
  • 15:00 I'm at 池流 うどん (横田67, 飯塚市, 福岡県). 4sq.com/dwRh8k #
  • 15:02 あいてなかったwww #
  • 15:14 I'm at 丸亀製麺. 4sq.com/atWCjj #
  • 15:20 ごぼてんとちくわてんうどん@丸亀製麺 movapic.com/pic/201002121520324b74f330d1700 #
  • 15:30 @miyu2papa くそうくそう><; #
  • 18:40 あいむあっと 王城@飯塚 #
  • 18:51 にく!!!! movapic.com/pic/201002121851184b752496a24a1 #
  • 18:52 やくぞ!!!! movapic.com/pic/201002121852014b7524c13f669 #
  • 19:31 肉ビール肉ビール肉肉ビールビールひゃはーーー!!!!!!! #
  • 20:16 サービスには金払ってんだからちゃんと働けっていうのに、大学とかは金払ってんだからちゃんと教えろってならないのはなんでだろ #
  • 20:42 部屋の隅っこの席すげー寒い #
  • 20:44 ればさしおわってたしぬorz #
  • 23:32 二次会おわってともだちんち #
  • 23:50 彼女と結婚するつもりだという友人ちで雑魚寝。いろいろなことをかんがえる。 #
  • 23:55 @anpanchicyan 14日の飲み会に行きたいってともだちがいるのですが、つれてってもいいですか。@yumemisiaって子です。 #
  • 00:02 日付変わる時間に飲みおきてられないとかゆとり極まりないですね。 #
  • 00:04 今年の就職率の悪さとゆとり世代大卒就職についての評価を行った指標はありますか。 #
  • 00:05 三次会カラオケのつもりが酔いつぶれてるのでそろそろ寝ます。ゆとり乙ww #
Automatically shipped by LoudTwitter