• 00:06 卒論提出したし就職までフリーダムだぜひゃほい♬ #
  • 00:07 内定先の課題である応用合格は頑張らんとですけどね… #
  • 00:08 @anpanchi フォローしてましたか、僕が福岡離れてもよろしくな感じのいい子です笑 #
  • 00:09 @MoanaCoast おーやーすーみー #
  • 00:10 @norikuu 凍え死にしないよにがゆばります笑 #
  • 00:10 おやすみんこー #
  • 09:52 おはよございます。水分がほしい #
  • 10:05 。@Hen_na_hito @oito_hachi @mahumahu  おはようございますー #
  • 10:29 行橋行って金田家行って温泉はいってっていうプチツーリングしてこようかなぁ #
  • 10:30 あ、でもiPhoneの電池がやばい… #
  • 10:30 充電ケーブルもってきてなかったっけなぁ… #
  • 10:51 あ、友人と学科のヒロインとの関係について問い詰めるの忘れてた #
  • 10:54 着々とデータをけしていってる #
  • 11:00 登山いいな #
  • 11:04 福岡はネットとかつかうのに熱心だなぁ #
  • 11:20 源じいの温泉につかり、金田家のらーめんを食べ、クリムトを眺めて帰ることにしよう #
  • 11:20 帰り道どうしよかな… #
  • 12:25 I'm at 源じいの森温泉. 4sq.com/cT27cn #
  • 13:23 あぶなー、iPhone忘れて行くとこだった #
  • 13:26 あめふってたからあせってたせいだ #
  • 13:26 結構雨ふってきたなー… #
  • 13:27 大丈夫やろーと思ってきたけど、みすったかな。 #
  • 13:27 しばらくふりそうだなー、こまったなー。サウナで開会式みてる場合じゃなかったなー #
  • 13:29 ふぁぼったーしんだ?? #
  • 13:32 ん、弱まってきた。移動するか? #
  • 13:37 ひなだんとうりぼう movapic.com/pic/201002131337104b762c76b9e1e #
  • 14:28 I'm at 金田家 (大橋1−4−3, 行橋市). 4sq.com/cZvcH5 #
  • 14:43 ありがみんが角島いるのか、、いいなぁ #
  • 14:48 時間かかるなぁ、あきてきた #
  • 15:02 黒豚ラーメン@金田家 movapic.com/pic/201002131502004b76405805cff #
  • 16:02 I'm at 北九州市立美術館. 4sq.com/dgsZRe #
  • 17:19 接吻はないのか… #
  • 17:20 twitpic.com/12y2yp #
  • 18:55 ただいまー。さむいー><花粉がつらいー>< #
  • 18:57 。@ga_ku_zzr @fanta_misaka @to_fuya ただいまです! #
  • 18:57 @anpanchicyan 了解ですー #
  • 18:59 @oito_hachi たっだいまです! #
  • 19:05 花粉ではっくしょいしまくりだ。いい加減病院いかにゃねぇ #
  • 19:14 @nazz209441 ただいまでした! #
  • 19:48 @kazukazuki タバコ吸う前から花粉症だよ。。 #
  • 19:48 @yumemisia ありゃー、そうかあ。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter