• 07:13 おはよう、ゆめをたくさんみた、 #
  • 10:00 うにゃーーーーー花粉が一気に襲いかかってきた。。なんで日曜日にくるの病院あいてないじゃないかぼけーーーー #
  • 10:32 @tony_key ですねー、、やっぱり早めに薬飲んどくべきですorz #
  • 11:34 はぁ、、体重はかりたくない。。 #
  • 11:52 @s_a_a_y_a 一昨日の焼肉から体重測ってないので恐ろしくて乗れないですorz #
  • 11:55 眼鏡ロリメイド「ご主人さまティッシュ浪費しすぎですー、ゴミ箱が妊娠しちゃいますー」しゅじん「花粉症じゃ、入っとるのは杉の精子じゃ」 #
  • 11:57 そういえば今日は北九州の方で冬の花火大会があるらしい。 #
  • 11:58 マイナスの振り幅大きいww #
  • 13:24 top3はみんな27秒台か、、ぱねぇな #
  • 13:26 男子モーグルはいつやるんだろ、あっちのがエア派手だよね #
  • 13:28 男子モーグルは明日っぽいけど中継あるかは謎だ #
  • 13:29 男子モーグルは明日の朝7時半から、日本からは4人出場らしい is.gd/8leOa #
  • 13:30 明日の男子モーグルは予選決勝ともやるみたいだけど、テレビ朝日って福岡もやるのかな。。。 is.gd/8lf4e #
  • 13:31 @fujitsuki 今日飲み会ですけど、明日は早起きしなくてはならないようですね。。がんばります>< #
  • 13:34 昨日買った絵葉書 movapic.com/pic/201002141334474b777d672dc6f #
  • 13:35 @yumemisia なにそれひどい><もう決定なの? #
  • 13:35 かときちの中の人26歳で部長?! #
  • 13:37 @mahumahu ジャリジャリの雪だし雨まで降ってたみたいだし微妙なのかもですね #
  • 13:53 いまの若者が老人になった時日本は破滅するのかな is.gd/8livM #
  • 13:55 @yumemisia 政府ってことは民主のアレか。。まだ国会提出レベルだからどうなるかはわからんけど、、うーん。。 #
  • 13:57 さっきRTした二つを総合すると、祭日は減らないでも休日は減りますお前らどんどこ働け^^ってことか #
  • 13:59 @the_drunken 前の氷河期を超えた「超氷河期」ですがあぶれた若者にはフリーターという選択肢もないぞ!老人に占拠されてるからな!まさに外道>< #
  • 14:01 わーい秘書ったーからバレンタインチョコもらったぞー is.gd/8ljPF #
  • 14:01 @harukasan なのかなぁ、なのかなぁ。 #
  • 14:03 つまり今年度は世界的不況xゆとり第一世代の新卒="超"就職氷河期なわけだ is.gd/8lkg4 #
  • 14:07 @the_drunken まさに若者な僕にはとんでもない感じですね #
  • 14:07 @harukasan 若者が未来じゃないってなってくるとどうにもならないよね #
  • 14:10 @yumemisia orz #
  • 14:11 @harukasan あの人に目標をきっちり設定する力があるようには思えない。。 #
  • 14:14 パトリオット・ミサイルもすきーとばーじょん is.gd/8llUh #
  • 14:18 すげー、レーザーで蚊をぬっころすシステム。。 is.gd/8lmz2 #
  • 14:24 なんかちょっと辿々しい発表が萌える is.gd/8lmz2 #
  • 14:27 ustの動画ってDLしたりできないのかな。。 #
  • 14:29 一定の感覚(30秒ごととか)で写真を撮り続けるiphoneアプリないのかな #
  • 14:31 初めてバレンタインで親以外でもらったのは小学校5,6年の時かな。クッキー貰ったけどあまりの恥ずかしさに握りつぶしてしまった思い出。家帰ってからぼろぼろのを食べたけど。 #
  • 14:32 ヒゲを伸ばすたびあんまり似合わないことに絶望して剃る。剃ろうかな。。 #
  • 14:32 似合う似合わないの前にそんなに濃くないから存在感ない。 #
  • 14:34 @HTMax おおおおお!!!!ありがとうございます!!ためしてみます!!!!! #
  • 14:39 ustreamで録画してある動画をDLする方法はいまんとこないのか #
  • 14:52 暫定一位とった人北九州の人だったんだ@女子モーグル is.gd/8ls1u #
  • 14:53 @goldbeef @HTMaxさんに教えてもらいました、Gorillacamっていうので出来るみたいです #
  • 14:54 サブウェイは行ったことない。フレッシュネスしか行ったことない #
  • 14:56 そろそろ天神に繰り出さねばのう #
  • 15:01 @goldbeef テストしてみたらスリープで落ちることもなく延々とってくれるぽいです、これは面白い。 #
  • 15:02 んー、でも2分ごとまでしか撮れないか。。2分待機してる間にスリープで落たりしないかテスト。 #
  • 15:04 スリープでは落ちないようだ。画面は写りっぱなしだからバッテリーもそんなに持たなそうだなぁ。ぬぅ。 #
  • 15:22 @goldbeef おおお!これなら良さそうですね!! #
  • 15:50 そういや去年そんなのあったねー <3 #
  • 15:52 だらだらと長い日記をmixiに書いたなう。 #
  • 16:53 dq5の小説はよかったねぇほんとに。 #
  • 16:53 あー、あうー。 #
  • 16:58 鼻をかむ頻度が多すぎて酷い。 #
  • 16:59 来週は引き篭って課題とダイエットを頑張れ。 #
  • 17:02 @tomsk7 特に予定はないですー #
  • 17:05 @tomsk7 おおおお、マジですか!ありがとうございます>< スケジュールがら空きなので余裕で空けておけると思います笑 #
  • 17:07 @chap_py ゆっくり飲み込んで僕のエクスカリバー #
  • 17:13 そろそろでかけようと思うのだが、花粉が渦巻くなかに行くのは気がひける #
  • 17:15 換気扇がスクラッチしだした。ちぇっちぇっちぇちぇけらー #
  • 18:22 @harukasan たのしそう! #
  • 18:23 微妙に早くついてしまったな… #
  • 18:38 場所把握、ちかくの酒屋にいます #
  • 18:44 @anpanchi あんちゃんはどこにいるのん? #
  • 18:45 @oito_hachi もうしょうき近くいます? #
  • 18:46 しょうきのすぐ近くであまやどりなう。はちさんもいる。 #
  • 18:47 @anpanchi しょうきの隣あたりであまやどりしてますー #
  • 18:52 あんちゃん合流、まりすちゃんのかさすごい #
  • 18:55 マザーハウスにはいってみたいがアットホームな雰囲気すぎできびしい #
  • 18:56 はなかみすぎてあかっぱな。うー。 #
  • 21:29 かーいさん。 #
  • 21:30 何回か会ったことがあるメンバーだったけどあまり話したことなかったのでこの会を開いたあんちゃんに感謝 #
  • 21:36 ガハハハウスおふを叫びたい #
  • 21:38 安かったし貧乏舌には十分なおみせでした@しょうき #
  • 21:39 お酒なしなら隣のバサンでうまいもの食えるんだけどな #
  • 21:42 西鉄にはるかさんのとこの広告がある #
  • 21:44 そのうち僕の顔ののった広告が載る可能性があるので要チェック #
  • 21:46 @teknocat ダーツ…参加したかったorz #
  • 21:49 @spilamber 福岡市まできてらーめんという提案 #
  • 21:49 @teknocat ぜひ!!!!! #
  • 21:50 ダーツ最近してないからなぁ、中村さんもでてこないしはるちゃま東京だし。 #
  • 21:53 はちさんと二次会すればよかったかね #
  • 21:55 @Haruchama 3月に少し行くよ、3か5か6の昼間 #
  • 21:56 あいむあっと最寄り駅 #
  • 22:00 @Haruchama 春からはどうなるかわからないなー、来年度はそこまで忙しくないとふんでるんだけど。 #
  • 22:01 @spilamber 車ないの? #
  • 22:03 鼻水だだ漏れ。@電車 #
  • 22:03 外に出ると楽なのはなぜ #
  • 22:04 @mayurar まゆちゃん<3 #
  • 22:06 まふさんって同い年? #
  • 22:07 のらんどさんのアイコンはなんなのか聞くの忘れた #
  • 22:07 @anpanchi 飲み過ぎたい! #
  • 22:08 @spilamber なんだってー #
  • 22:08 @mahu02 じゃ一個うえなんですねー #
  • 22:11 @no__land キンゲのキャラクタなんですかー、踊るなら横むいて腕ふらないと>< #
  • 22:12 くしゃみしまくり。そんなに噂されてるのか。 #
  • 22:14 古いと言われても小力風に酔ってないっすよっていいまくるクラスタ #
  • 22:16 @ichigohamigaki もてるおとこはつらいぜ。そんなに照れてないでチョコくれればいいのに(号泣 #
  • 22:19 @oito_hachi おかえりなしー、おつかれさまでしたー! #
  • 22:19 もうちょいでおうち #
  • 22:34 ただいま。やっと家ついた。。 #
  • 22:36 @anpanchi ただいまー、今日は少人数であんまり話したことなかった人達と話せて凄いよかったよ。ありがとー>< #
  • 22:36 。@ichigohamigaki @AoyaYuy  ただいま!!!! #
  • 22:44 @seitaraw 瑞穂うらやましい!おつかれさまです>< #
  • 22:47 親がなんかこだわりカレーつくってたので少し食べる。あんまりおいしくないっていってたけど悪くないとおもうんだけどなー #
  • 22:50 のぐさんのつくったのはちょこったーじゃなかったのか #
  • 23:20 寝るかなぁ #
  • 23:21 ラブプラスねたしてるうけるw体験レビューまでw #
  • 23:24 さとうさんて、、ととんさん? #
  • 23:26 みやけさんww #
  • 23:42 知ってる。長すぎる日記を書くとか連投するとかするとコメントが全然つかないってこと。 #
  • 23:43 おいそろそろチョコくれてもいいんだぞ。シャイもいい加減にしとけ。さぁ。 #
  • 23:43 はやくしろー!どうなってもしらんぞー!!バレンタインはあと15分だぞー!!! #
  • 23:43 そうだ、、寝る前にジャンプ買ってこよう。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter