• 00:13 あれだけイケメンのはちさんがチョコそんだけだと。。 #
  • 00:14 ジャンプ買いに行く往復7分くらいが面倒くさい。。 #
  • 00:14 朝早起きして走って男子モーグル見るんだ。。無理だ。。 #
  • 00:25 頑張ってジャンプ買ってきた。半分くらい葉っぱが抜け落ちたタバコすいながらコンビニ行ったら一瞬で燃え尽きてびびった。 #
  • 00:57 そんな…誰も死なないのがワンピースじゃないのかよ尾田さん!! #
  • 01:01 富樫はいつまで頑張ってくれるのかな…ちなみに富樫の富は冨なんだけどめんどくさいから富樫 #
  • 01:01 せっくすおあだい!!!!! #
  • 01:02 性か死か!性器の決戦がいまここに!!!!!! #
  • 01:06 オイル交換せにぁ。クーラントも変えたい。。いろいろ直したいけどぎぶみーまねー #
  • 07:23 おはようございます。男子モーグルまにあったー>< #
  • 07:26 男子モーグルでもメダル狙えるひとがいるのか #
  • 07:28 女子より二秒も早いのか #
  • 07:31 予選の一人目から3Dエアかよすげえ #
  • 07:34 エアのまえにも全然げんそくしないもんなあ #
  • 07:34 @yaccho おはよござます! #
  • 07:40 降りたあとすぐいた外すのはスポンサ関係なのかな #
  • 07:42 どんどん早くなるすごい #
  • 08:14 初出場であれだけ綺麗にすべれるとかすごい #
  • 08:15 あれ…西さん11位か #
  • 08:21 尾𥔎早い!けど荒っぽい滑りだと早くてもだめなのか…着地も失敗したしな #
  • 10:12 なんか怖いメールがきたぞ。。twitterのid教えろとか言われるのかな #
  • 10:12 今日までに返信のメールがあったような気がする #
  • 10:13 こうして見ると日本は結構地味なとこでオリンピック頑張ってるような印象。モーグルは男子のが圧倒的に面白いしスケートはペアの方がすっごいのやるし。ううむ。 #
  • 10:16 たまにくじらいじめるからtwitterシー・シェパードに襲われる危険性が #
  • 10:24 貧乳参加禁止なのかこれは is.gd/8oCRA #
  • 10:32 もーぐるのコメンテーター凄い、二時間ひげがこくなってる #
  • 10:43 のぐさん…むちゃしやがって>< #
  • 10:44 @NSXG いたいのいたいのとんでけー #
  • 10:45 西さんトップ!タイムもかなりよかったしなすごい。 #
  • 10:47 これ23秒きってくるんじゃないかこれ #
  • 10:57 男子も波乱の展開ですね #
  • 11:00 遠藤もはやい! #
  • 11:02 二位と三位が日本人 #
  • 11:05 23秒代が当たり前…女子はトップ3でも27秒代だったのに #
  • 11:05 もうほとんど落ちるように滑るなぁー #
  • 11:10 あいたー、メダルは届かずか #
  • 11:12 次のオリンピックは男子モーグルメダルに届くかも。頑張ってほしいねぇ。 #
  • 11:17 金はカナダかな?どーかな? #
  • 11:18 23秒きってきたwwすげえ!! #
  • 11:20 あらー、男子はタイムだけじゃだめか。カナダが金! #
  • 11:33 男子モーグルが終わったので俺のなかで五輪が終わった。 #
  • 11:34 この千葉大名誉教授の安否が気になる。 is.gd/8oOQg #
  • 11:45 @yoshinori44 いえいえー #
  • 11:59 あの子供ぽっぽのやつ、産経の記事だったのかw #
  • 11:59 @yoshinori44 オリンピックのうちになんか色々やらかしてくれそうで怖いです。 #
  • 12:00 来春からがすげー楽しみ。 is.gd/8oTkB #
  • 12:08 なんとひわいな。。 is.gd/8oUJr #
  • 12:17 Currently Browsing: is.gd/8oWjG #
  • 12:44 @seitaraw 異動というか就職で向こうに行きます。雪山が近くなるのは嬉しいですね、なによりちゃんと滑れる人がたくさんいるのが嬉しいです笑 #
  • 14:11 親が作ったチョコプリン食べてみてる。ほとんど固まってなくてチョコのゲルを食べてる感じ。。 #
  • 14:15 あれだ、白い恋人ドリンクみたいだ。 #
  • 14:22 やらしくないおっぱいマウスパッドみたいのないかなぁ。やらしくてもいいけど、あんなの常に視界にはいるとこにあると絶対集中できない。 #
  • 14:23 だまし絵的な感じでよく見るとわかるおっぱいでもいい。 #
  • 14:58 @HTMax あれをストローで吸い込んだらむせそうなきがします #
  • 14:59 @oshirimaru うおおマジですかおめでとうございます! #
  • 15:21 俺もなんかしらのミームを残したいものだ。 #
  • 15:39 ハピマン中止はどうも面倒すぎて無理そうだなぁ。ガソリンの税制といい面倒くさいもの作るの好きだな民主党は。公務員の仕事作りなんだろうか。官僚いじめ?よくわからん。 #
  • 15:40 @xxxnatsuxxx おめでとー #
  • 15:48 @sheepn 一次試験もう終わったんですか、はやっ #
  • 16:23 @xxxnatsuxxx おー、ぜひぜひー! #
  • 16:24 @sheepn おめでとですー、2次はあっという間だからバイク屋に見積もりだしてもらったりうっかりハンコ押してくるといいですよ #
  • 16:26 肉を煮た汁で豆腐を煮てきた。かたーくなるまで煮る。 #
  • 16:27 適当に切ったきゅうりと針しょうがと塩昆布をぶちこんだビニール袋ぐにぐに。塩昆布異常にうまい。 #
  • 16:28 内定者の人たちは会うたびに太る俺に大してどういう感情をいだいているんだろうか。 #
  • 16:32 総合の人がやってた薪割りトレーニングの真似事みたいのしたらすごい背筋痛い。でもジム行くのが一番効率はいいのだろうな。。うーん。 #
  • 16:38 近くの山が3つ繋がっててちょうど一日くらいで踏破できるくらいの距離らしいので行きたいんだけど今行くと死んでもおかしくないよね、、 #
  • 16:39 ソードアンドポーカー最強装備揃えたひといるのかな。 #
  • 17:01 ふぁぼったの発言ごとのページにいつの間にか機能が追加されてた。 is.gd/8pFfD #
  • 17:01 最近不安定だったのはこれか? #
  • 17:04 運動は好きだけど運動神経はありません #
  • 17:23 魚さばけるようになりたいなぁ。まずイワシからか。 #
  • 17:49 うー、走ろうと思ったけど洗濯物取り込むだけで目が反応。。 #
  • 18:39 これはひどいwww is.gd/8pUwn #
  • 18:40 呼吸が荒くなってくると喘息っぽひゅーひゅーした音になる。。やばいな。 #
  • 18:40 なつかしのビリーブートキャンプをしていた。 #
  • 18:44 花見かー。。 #
  • 18:45 福岡より鹿児島の方が開花遅いのがなぞい #
  • 19:03 あ、、金属ごみの無料回収だったのにひんまがったハンドル出すの忘れてた #
  • 19:04 ゴマサバは関東じゃあ食えないんだろうなぁ #
  • 19:06 ゴボ天もなぁ。元祖も食えないのかぁああ #
  • 19:16 昭和天皇が息を引き取る前あたり、床ずれを防ぐためにたくさんの人が手で体を支えたという話を聞いたことがある。人の肌と最高に相性がいいのは人の肌。というわけで最強のブラジャーは手ブラである。 #
  • 19:22 アーマードコアなのかメタルギアなのか甲殻なのか is.gd/8q15Q #
  • 19:25 New スーパーマラオブラザーズWii 問題のCM‐ニコニコ動画 bit.ly/bKZfsV #
  • 19:34 石鹸とか売ってるlushシー・シェパードのスポンサーなのか。。いつか試してみようかと思ってたけどやめよ。 #
  • 19:40 親が買ってきた金柑がえらい美味いんだけど口角がひりひりする #
  • 19:52 女子には内緒の、本当に好きになるその瞬間is.gd/8q5wT #
  • 19:59 (・ω・)<がおー is.gd/8q6Jy #
  • 20:47 ほぉ。。緑もあるし引っ越したらこれ買ってみようか。 is.gd/8qezl #
  • 21:15 @lopifumulau 部屋をぐるっと見回して、緑なものがないところがない程度に好きです #
  • 21:24 ふむ #
  • 21:26 リストは増えたり減ったりだなぁ #
  • 21:36 薬系で入って一年で管理職って凄いな #
  • 21:53 喉の奥の上のほうに何かがまとわりついてる感 #
  • 21:58 ATフィールド常に全開 #
  • 22:49 @wikiってエクスポートできないのかな #
  • 23:55 yahooは捨てアド簡単につくれていいな。gmailは画像認証が異常にむずいからなぁ。。 #
  • 23:56 最近はmapのメール送信機能のも難しくてなかなか送信できなかったりする。 #
  • 00:01wikiの管理人を譲ろうと思ったんだけど面倒くさくなりつつある。このまま消してもええんじゃないか #
Automatically shipped by LoudTwitter