• 01:04 刀語のとがめ、ゆかりんなのか。。 #
  • 01:05 めろーんってしてたゆかりんと、とがめの声がまったく繋がらん。声優ってすごい。 #
  • 01:26 夜中にふらっと元祖に行けないのが最近のストレス #
  • 01:35 @HTMax 8時までに起きてたらお供します #
  • 01:36 いまから寝て8時に起きる確率は20%くらいかな #
  • 08:48 おはようござます #
  • 08:50 鼻がつまりまくって口呼吸してるらしくてかぴかぴである #
  • 08:50 @yaccho おはよですー #
  • 08:54 @lesia_ おはようございますー #
  • 08:55 もう我慢ならん、病院いくぞ。 #
  • 08:56 鼻かみすぎて鼻血が出る程度の能力 #
  • 09:06 @HTMax 元祖につくのが10時少し前になっちゃいますけど大丈夫ですか、40分くらいかかるので #
  • 09:14 @HTMax りょーかいです! #
  • 09:19 花粉ひどいけど大丈夫かな。ティッシュいっぱいもっていくか #
  • 09:55 あぃむあっと長浜屋 #
  • 09:56 超濡れた…通り雨にちょうどぶち当たるとか #
  • 10:01 がんそながはまやー! movapic.com/pic/201002161001414b79ee7543e36 #
  • 10:14 かいさーん #
  • 10:45 ただいまんぷく #
  • 10:45 俺がバイクに乗ると雨が降る呪いでもかかったのかな、なんで食べてる間はやんでて俺が帰ろうとすると降るのさorz #
  • 10:45 @HTMax おつかれさまでしたー、なんで何度も撮ってるんだろうと思ったら可愛い写真がw #
  • 10:46浜屋は粋ですね is.gd/8t1Jq #
  • 10:47 @samyelm ふふふ、朝からみなさんの胃袋を刺激しちゃろうと思いまして笑 #
  • 10:57 @cristal__c うーわー羨ましい!いきたかった>< #
  • 11:01 @backyarD_ お天道様こわい>< #
  • 11:01 @cristal__c お金がないんで今年は諦めますorz #
  • 11:03 @cristal__c そうなんですか??なら見に行けそうかも>< #
  • 11:06 @cristal__c シルク・ドゥ・ソレイユが見たいだけなのでコルテオでなくても大丈夫です>< #
  • 11:17 うれーしくってだきーあうよ is.gd/8t7Sw #
  • 11:20 冷やして食べる唐揚げが努努鶏なのか。謎だったものが繋がった。どどどりって読んでたけどゆめゆめどりなのか #
  • 11:41 夢で入道雲が頭上で急成長して大雨に降られるってのも、今日の雨男っぷりを予言していたんだろうか #
  • 11:42 女の子くらいはさっと持ち上げられるひとでありたい。 #
  • 12:17 忍者ピンとフォトハンガーほしい #
  • 12:28 鼻の皮がぱりぱりとれる #
  • 12:49 スケートのペア競技、スピンの時はお互いの真ん中に軸があるのね。なんかいいね。 #
  • 12:51 YUKIはそこらへんの20代とさほど変わらんのが凄いなぁ。子供が高校生くらいになってもお姉さんですか?とか言われそう。 #
  • 12:52 課題が終わる気がしねぇ(勉強しろ #
  • 13:16 @takowasabi イカリング#
  • 13:40 見たい映画をどっかに書きためておこう。ローマの休日グレンラガン両方とムーラン・ルージュとシカゴとあとは何がいいかな #
  • 14:04 @missileaki ありがとうございます、あったら借りてみます #
  • 14:07 @missileaki 了解でっす>< #
  • 15:23 薪割りの真似事のせいでこしいたい。というかはいきん痛い。 #
  • 15:39 @tomsk7 堀江さんが龍の家褒めてたからご報告までtwitter.com/takapon_jp/status/9174747597 #
  • 15:42 堀江さんがラーメンおすすめするだけでどれくらいの人が動くのかなぁ #
  • 15:43 40万近くの人が発言見てるのか #
  • 15:49 皆がくうしんさいくうしんさいって騒いでると俺が食べたのは別物だったのではと疑わざるを得ない。調理が悪かったのか? #
  • 16:24 HTMaxさんと会うと顔がアイコンの可愛い犬とだぶって見えるので、俺もイケメンアイコンにしたら錯覚させられるかもしれん。 #
  • 16:57 Currently Browsing: is.gd/8u45M #
  • 16:58 うん、頑張れ国保。もといカントリーマアム。 #
  • 17:09 わからんけど40%ぐらいの達成率なのかな。。うー。。 #
  • 17:09 いや40もいかんか。あうー。まぁやるしかない。 #
  • 17:28 いつみてもかっこいいデブだ。is.gd/8u8VV #
  • 17:33 人生の素敵なことは、大体最後のほうに起こる。 is.gd/8u9Dt #
  • 17:39 ローマの休日,グレンラガン紅蓮篇・螺巌編,ムーラン・ルージュ,シカゴ,ブルース・ブラザーズ,セブン.アメリカン・ビューティー,デスペラード,天使にラブソングを,世界最速のインディアン,ブラックダイヤモンド,ライラの冒険, #
  • 17:40 クレヨンしんちゃん戦国大合戦,フルメタル・ジャケット,グラン・トリノ
    ブレードランナー,スタンド・バイ・ミー,椿三十郎,スクール・オブ・ロックジョニーは戦場へ行った #
  • 17:41 これだけで21作品かぁ。まだまだありそうな気がするけど #
  • 17:44 これほしい。トランスフォーム自転車。 is.gd/8ubrj #
  • 17:59 種なしパンにドライカレー乗っけたようなのを親が作ったけど結構美味い。完全なる失敗作なんだけども。 #
  • 19:00 @Enbos 21日のあれはどんな感じになってるでしょうか? #
  • 19:37 卒業までにすること。。共用pcのデータとかは念入りに消したけど。 #
  • 19:50 @kazukazuki ゴムっぽさ。。期待を込めて初めて食べた時のなんてことのなさが衝撃的すぎて味とかよく覚えてないんだよな。ゴムっぽいのか。 #
  • 19:51 バズに流れた人ってどれくらいいるのかな。本名バレの騒ぎで使ってないんだけど。 #
  • 20:06 くらげのようにふわふわ流されながら生きていきたい。 #
  • 20:07 @nyontan あるあるw #
  • 20:08 愛鼬との生活もあと1ヶ月か。。 #
  • 20:08 @nyontan 柔らかいとこから少しずつ食われますね #
  • 20:09 @nyontan 就職で福岡から関東に引越します #
  • 20:09 東京に行くと微妙に言えないのが微妙 #
  • 20:16 @nyontan 寮だしペット不可です>< #
  • 20:23 @nyontan がんばります>< #
  • 20:38 漢方でいじめれてるつむらが頑張っておかね出して作ったような番組みてる #
  • 21:11 日本で報道されない「大統領令」の驚くべき中身is.gd/8uJrS #
  • 21:14 自由に外に出る気になるためにも、早く病院に行かないとなぁ #
  • 21:15 いまごろタロ大がなにを指してるのかに気づくなど #
  • 21:15 めんしょんにアンゴラフェレットが並んでて悶える。かわいい。 #
  • 21:20 基本情報の発展部分すら微妙なのにマネジメント系とかあうあう。。がんばれーがんばれおれー #
  • 21:26 捨てたいけどどこも回収してくれないちっぽけなプライド #
  • 21:37 @harukasan 応用情報だよー #
  • 21:40 @harukasan おおー、一緒にがんばろー。内定先の課題だから必死にやってるよ。。 #
  • 21:45 @harukasan はるかさんはまだ卒論もあるしね。俺はテキストどかどか届いてるから少しずつやってるよ、なかなか進まないけど。 #
  • 21:58 @Enbos そうなんですか!お忙しいところ更に忙しくしてすみません>< #
  • 22:00 あー、うー。風呂でさらーっと読み流してみよう。 #
  • 22:06 絵画で足を止めるのが緑色が強いの、可愛い女の人、まっちょめんな俺は何かがおかしい。 #
  • 22:07 どれがどの筋肉でーとかって描いてある絵とか凄い好き #
  • 22:11 @kamekiti 内定getおめでとうございます #
  • 22:13 頭いいなー@割り箸にこんな使い方があったなんて。。 is.gd/8uVeO #
  • 22:19 amazonで本探して書店で買うとかまさに俺やん #
  • 23:28 マネジメントつまんない。。。。。。 #
  • 23:29 歯磨き頑張ると凄い気持ちいい。 #
  • 23:51 金曜に福岡で雪ってことは21日は期待できるかなー #
  • 23:53 金曜まで雪で土日は晴れか。土曜はそこまで気温上がらないみたいだし雪残ってくれるかな。 #
  • 23:57 @lakililac ドグラマグラ #
  • 00:00 もう12時か #
  • 00:04 @retlet 誕生日おめでとうございます #
Automatically shipped by LoudTwitter