• 00:21 かったまりっだっましーどぅっぴどー らーらーるーたったー #
  • 00:23 半裸なう #
  • 00:24 うちのここんなに遊んでくれない is.gd/8vrYg #
  • 00:26 うおおこのおもちゃ欲しい is.gd/8vshq #
  • 00:41 @norikuu 5年飼ってますけど病気らしい病気したことないですね。超いたずらっ子ですよ、なんでも隠れ家に持ち込んだり柔らかいとこ噛んできたりw僕も小学生くらいの時からずっと飼いたくて数年悩んでから飼いましたw #
  • 01:04 このさかずきをうけてくれ どうぞなみなみつがせておくれ はなにあらしのたとえもあるぞ さよならだけがじんせいだ #
  • 01:05 トルコはkonyaで海泡石のパイプを買いたい。飴色に育てたい。 #
  • 01:06 俺も鼬クラスタ風アイコンにしよう #
  • 01:10 肩乗り鼬と月光仮面 #
  • 01:11 アイコン変えたらpcが警告音出して飛び跳ねるほどびびった #
  • 01:11 @nyontan いえーい, ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ #
  • 01:12 鼬小さいけどまぁわかるよね #
  • 01:16 福岡を離れる人結構いるなぁ。僕はるかさんHTMaxさんエンボスさんのらんどさん他にもいるかな #
  • 01:23 フェレットは実験動物としてもよく使われます。あまり泣かないからかな。 #
  • 08:56 おはようございました。 #
  • 08:57 口呼吸で寝てるのかかぴかぴになる。 #
  • 08:59 @MoanaCoast 昨日ペアで最高得点叩き出した人たち、見た目そこらへんのおっさんとおばさんだったよ。中国のベテラン選手。 #
  • 09:02 。@hetaremozu @akiramelon おはようございました! #
  • 09:02 @touhucafe 仮面つけてごめんなさい #
  • 09:03 @Defekt_tw おはよですー #
  • 09:12 @Soleiljill あほよです! #
  • 09:12 @Soleiljill おはよでした!!!>< #
  • 09:15 @Soleiljill 素でまちがえました笑 #
  • 09:17 @Soleiljill そうです仕方なかったんです(⌒▽⌒) #
  • 09:24 @Soleiljill 実際は大暴れしてて、上手くとまったとこを撮った奇跡の一枚なのです! #
  • 09:25 今日さんむいねー #
  • 09:30 やっぱりX11が4万切るってのは破格なのかな #
  • 09:32 @Soleiljill たまに噛み付いたりするけど凶暴って感じでもないですねうちの子は。超いたずらっ子です笑 #
  • 09:37 @Soleiljill うふふ*1  #
  • 09:38 @akiramelon しかもレプリカのやつですからね、良い買い物しました笑 #
  • 09:40 病院行かなきゃなー、うー。。 #
  • 10:04 「生ひとつ」といった時:普通のラーメン屋->ビールがくる 元祖->バリバリカタ麺がくる #
  • 10:46 眼鏡拭きで油とればいいのか。。なんかショックだ。。ベンジン使って落とす人もいるけどもけども。。is.gd/8xVqK #
  • 10:59 わはは、なんか面白そうなバイト出来そう。楽しみw #
  • 11:35 俺は三井住友銀行のカード作ればいいのか #
  • 11:44 スキーが楽しめなかったら嫌だから花粉症の薬は必須だけど病院いきたくない。。 #
  • 12:27 着替えたけどまだ花粉うずまく外へ出る気力がわかない #
  • 12:27 そうだ、マガジン立ち読みしにいく勢いで病院に移行 #
  • 12:49 外でてもまったく花粉感じないしもうしばらくはいいやという結論 #
  • 12:50 寒いから花粉ないのか? #
  • 12:51 28の暫定的なメンバーってどうなってるんだろう #
  • 12:58 便所さんがイケメンになった #
  • 13:00 走ってくるか課題やるか。。。課題に飽きたら走ろう #
  • 14:12 桃ラーで適当に豚ハラミとキャベツをラードで炒めればびっくり亭ぽい味になるような。 #
  • 14:34 サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜwww:ハムスター速報 bit.ly/b5Mz3f #
  • 14:53 @seitaraw 割と出来たの最近なんですね。いまだに似たお店が各地に出店し続けてます、最近飯塚にもできました。 #
  • 15:04 (株)@konya の求人に応募した結果、採用されました。 就活ったー bit.ly/shukatsu #
  • 15:12 @kazukazuki ふはは、マーケッターの餌食にされてしまえー #
  • 15:14 塩豚美味しいけど貧乏性なのですげーちまちま食ってる。山盛りの野菜炒めに5切れとか笑 #
  • 15:15 塩抜きしたから早めに食べないと。 #
  • 19:17 @norikuu 実家なので好きなものを気がむいた時に作れるのです。 #
  • 19:17 香川は麺ゆでるとこもセルフなのか… #
  • 19:19 Dトラクター… #
  • 19:21 無断非公式RT禁止です^^ #
  • 19:23 @akiramelon 軽快にターンしたりしそうですね笑 #
  • 19:33 おなかすいたー、、なんかつまんでくるか #
  • 19:58 寿司屋ってドレスコードあるんだ… #
  • 20:03 桃屋のラー油は辛くないのが問題だ。。 #
  • 20:05 @SaueSasami またやろうかとも思うんだけど引っ越すからさ。。置いてってもうちの家族誰も辛いの食べないし。 #
  • 20:13 @sheepn ツーリングに行くしかない #
  • 20:40 このクライアントいれてみようかな is.gd/8zvyg #
  • 20:42 お腹いっぱいってポストはどうしても空目してしまう #
  • 21:06 あぁっ!卒論に縦読み仕込むの忘れた!!!!! #
  • 21:07 @sheepn 北海道は来年行けるように頑張りたいなー>< とりあえず手頃な阿蘇あたりがいいと思うよ!すげー気持ちいからあそこ。 #
  • 21:08 @niku_name orz #
  • 21:17 @tony_key 俺の屍を越えてゆけ>< #
  • 21:21 ちょ、鳥人!! is.gd/8zD2L #
  • 21:23 5000円くらいか。。ちょっとほしいけど高いな。。けどほしいな。。 is.gd/8zDmO #
  • 21:31 恋は人を詩人にします #
  • 21:47 やばい塊魂したいしたいしたい is.gd/8zHSq #
  • 22:31 @sheepn GWに阿蘇行くとバイクいっぱいで楽しいですよ #
  • 22:32 @kazukazuki って誰かが言ってた! #
  • 22:59 @sheepn バイク屋に行ってぽんてハンコつくだけで大丈夫! #
  • 23:00 キューブ解くやつマインドストームなのか! #
  • 23:04 @koh_eins 達者でな。次会うときは東京でな! #
  • 23:05 @sheepn 免許は取れるけど乗れない事情ですか、、たいへんですねぇ>< #
  • 23:13 やりてぇww is.gd/8A0s7 #
  • 23:25 @sheepn 取っとけば問題解決したあとで乗れるし意味はあると思いますよ。レンタルバイクとか人に借りるとかするってのもアリですし。 #
  • 23:57 明日天一行こうかしら。しるみるなんて番組だっけ。。 #
  • 23:59 博多店閉まってるとかwww #
  • 00:01 @sheepn うーん。。ドンマイです。。周りに反対されてるとかですか? #
  • 00:02 @utaさん誕生日おめでとうごじます #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:´∀`*