• 00:11 @sheepn 安物ヘルメットでも被ってたんじゃないですかね。。事故る時は向こうから突っ込んでくるしどうしようもないですけど。友達もそれで死にかけたし。 #
  • 00:20 @sheepn そこら辺はヘルメットとかジャケットとかで自衛するしかないですね。あとこういう練習会に参加するとかslc.blog.so-net.ne.jp/ #
  • 00:24 あれ便所さんアイコン戻ってる #
  • 00:26 きわみやオフと聞いてきました #
  • 00:27 焼肉はこないだ食べたから生肉食えればどこでもいい。俺はレバ刺しが食べたいんだ!! #
  • 00:28 @sheepn もう事後承諾しかないですね!捨て猫拾っちゃった感覚で>< #
  • 00:29 @kotaru 藤崎かぁ。。遠い><; #
  • 00:30 アルコールが目に沁みる。花粉症で荒れてるのか。 #
  • 00:36 安全食堂行くついでに生肉仕入れてくればいいかな #
  • 00:40 @ROLL26 ベッドが狭くなるし寝返り打てなくなるよ(腕枕で #
  • 00:42 @ROLL26 なん。。だと!? #
  • 00:47 @Enbos あら。。じゃあ僕もやめときますorz #
  • 00:50 うーおーーー、誰かスキー行こうーーーー #
  • 00:51 まともにスキー出来る友人はいないし一人で行くかな。。。 #
  • 00:55 普段づかいは味心かなぁ。ハッちゃん好きだけど開いてる時間が微妙。。 #
  • 00:58 一人で行くなら瑞穂以外の選択肢はないけど雪が微妙そうだ。。チェリートゥリー滑りたいのに。。 #
  • 00:59 金剛さんってそっちの人なの? #
  • 01:01 こんな時間ですけどラーメン食べてもいいですか #
  • 01:04 @mariage 袋麺でもいいですか>< #
  • 01:06 @mariage りょうかいです! #
  • 01:14 昼間作った野菜炒めをラーメンにぶっかけて作りたいけど面倒くさいのう #
  • 01:27 いいなぁ俺も旅しないと。 is.gd/8Auzv #
  • 01:28 @gaku_zzr お疲れ様です、お気をつけて! #
  • 01:38 @harigane いいですね、たのしそう。 #
  • 01:39 人のTLを笑うな #
  • 01:41 @harigane まだ寒いから寝袋はちゃんとしたのじゃないとツラそうですね。。も一個買おうかしら。野宿旅したい>< #
  • 11:13 おはよおはよ #
  • 11:15 メモ:カントリーマアム、ショーン・ホワイトも出場する男子ハーフパイプ決勝は12:15から #
  • 11:16 。@missileaki @akiichi おはおはよです! #
  • 11:29 事業仕分けで五輪選手強化費まで削減されてたの。。 is.gd/8CyFP #
  • 11:32 それでなくても国際比較するとえらく低い選手強化費を更に削ってたのか。。 #
  • 11:32 モーグルの遠藤さんのスポンサーはマジで偉いな #
  • 11:33 @MoanaCoast おっはよ #
  • 11:43 っえー!藤田まことってあの必殺仕事人の人か。。えええええー。。惜しい人を亡くしましたね。。 #
  • 11:52 藤田まことより主水が先にhotになるって。。 #
  • 11:54 メダル獲得ランキング is.gd/8CDgn #
  • 11:56 ランキングとあわせて読みたいオリンピック強化費 is.gd/8CDyW #
  • 11:57 オリンピック予算て冬も夏も一緒なのかな #
  • 11:59 なんかはべるかさんが絶好調でおもしろい #
  • 12:08 NHKでそーすきた #
  • 12:09 最初コメディアンだったんだ…アナウンサーもんどのとこでつまったぞ笑 #
  • 12:15 さぁ、ハーフパイプ #
  • 12:16 前回は惨敗とかいってる #
  • 12:27 ダブルクォークすげえ #
  • 12:28 あれで二位なのか #
  • 12:30 @26lily ゴーグルはずさなきゃいい #
  • 12:30 あれで三位なのか #
  • 12:31 こくぼくるー? #
  • 12:31 こくぼきたー #
  • 12:31 あーー、きまってたのにこけた… #
  • 12:33 あおのくるー #
  • 12:35 え、どこにミスがあったんだろ #
  • 12:35 顔が出るって後ろのモニターにか… #
  • 12:37 しょーん!! #
  • 12:38 うまいなー #
  • 12:39 はぁw40超えてすげーってなってるのに46とかw #
  • 12:40 にゃーん #
  • 12:41 国母うまいんだなー #
  • 12:42 こけて9位だからこけなきゃすごいんじゃね? #
  • 12:43 RT @asho: 2回目はコクボのダブルコーク10とショーンの新技に期待! #
  • 12:44 ショーンは日本贔屓なのか #
  • 12:46 @26lily 楽しみ!日本きたら応援しにいきたいなガンダム持って笑 #
  • 12:48 でもやっぱりスキー党なのでモーグルのが好き #
  • 12:49 RT @xmmm: "世界トップレベルなんて天才が血を滲む努力をしてもなれない世界。しかも本番で実力を出す精神力は簡単には手に入らない。国母反対派の人も、今は、一言応援のセリフを現して欲しい。" tumblr.com/x7l6jq82u #
  • 12:49 RT @Yakinik: ショーン「私はまだ卍解を見せていない…」 #
  • 12:51 ダブルコークむずいなあ #
  • 12:52 ダブルコーク狙ってこけるのがおおいな、みんなせめてくるなー #
  • 12:54 またこけた #
  • 12:54 こくぼくるー #
  • 12:56 おおおどうだ??こけはしなかった!!、 #
  • 12:57 だめかー、35.7 7位 #
  • 12:58 あおのがんがれー #
  • 12:58 あー…こけちゃった #
  • 12:59 ショーンの卍解に期待 #
  • 13:00 実際に大技隠してるらしいのが流石ショーンという感じ@にわか #
  • 13:05 おおー、こけない!すごい! #
  • 13:06 あれで40いかないのか #
  • 13:06 スキーのハーフパイプあればいいのに #
  • 13:09 ふーんって見てた人が高得点だったりしてよくわからない #
  • 13:10 すこっとらご #
  • 13:11 あーだめか #
  • 13:11 ショーンくるー #
  • 13:11 RT @hawelka: 国母が挑戦して失敗しても仕方ないよ、ダブルコークはコカコーラとペプシコーラを一気飲みしてからげっぷをせずに山手線の駅全部言い切る難易度高い大技。 #
  • 13:12 やばいぞショーンがくるぞみんなにげろー!どうなってもしらんぞー! #
  • 13:13 かっこいいこいつw #
  • 13:13 すげーーーーー!卍解だしやがったw #
  • 13:14 50点くらいいきそうな演技 #
  • 13:15 48.4w #
  • 13:15 みんな同じ反応すぎてうけるw #
  • 13:16 あれでよくこけねーなー #
  • 13:36 ダブルコークにダブルマックツイストとか倍々ゲームみたいですね #
  • 13:38 はべるかさんのをrtしたのがえらいことになってて面白いけど毎日これだとうざいんだろうな #
  • 13:38 人気者は辛いねぇ #
  • 13:45 @sheepn 昇天ペガサス盛り? #
  • 14:09 @sheepn 教習たのしんでねー #
  • 14:52 あれ、福岡は雪の予報が曇に。あれ。 #
  • 14:55 ドイツ軍も採用、人形デザインの寝袋 is.gd/8D830 #
  • 14:57 修造botはほんとにbotなんだろうか。。 #
  • 15:33 @ruriha76 酢鶏も凄いと思うけど修造botは時事ネタ対応とかすごすぎます #
  • 15:36 楽天ポイントが溜まってきたので寝袋買ってしまおうかと画策している。 #
  • 16:42 明日の予定:天神で書類もらう、志成でかしわ天食べる、南海でオイル買う、クラッチケーブルとオイル交換する、課題がんばる。 #
  • 16:44 タバコそんなに吸うわけでもないけど、あんまりにあんまりな言われ方してるとキチガイなのかなって思います。 #
  • 16:45 スキャンスナップセット1日1kくらいでレンタルできないかな #
  • 16:46 でもそんなに電子化したい書類ない。。 #
  • 16:47 @mahumahu おきろー!ねたらしぬぞー! #
  • 16:49 @hayashida_tw マジですか! #
  • 16:49 部屋に散乱するバイク雑誌をかるーく出来るかも? #
  • 17:04 @u39k 定期購読してるのは今はないけど。月刊オートバイと、モトライダーフォースっていうモタードの雑誌がたくさんあるの #
  • 17:06 @ichigohamigaki うっ、たしかにあんまり早くはないけど!! #
  • 17:07 モトライダーフォースはほぼファッション誌になったので買う気力がなくなりました。 #
  • 17:08 @oito_hachi ヤフオクで白ロムを買うとか #
  • 17:09 なんだよCRMって!2stか!かすたまーりれーしょんしっぷまねじめんとってなんだ! #
  • 17:10 @ichigohamigaki 胸を張って遅いと言えますよ僕もw #
  • 17:11 @oito_hachi どうせなら3GSの白ロムを!地磁気センサー便利い! #
  • 17:11 @missileaki ネタがなくなっていくんでしょうかね。。ファッションに傾きだしたあたりから隔月になったし。。 #
  • 17:12 パンチェッタは脂身が美味しいなぁ。ハーブの香りが一番でるのが脂身らしい。なんかサクサクするし。うまい。また作ろう。 #
  • 17:51 @i_caaan 前バイトしてたとこではオリーブオイルにバジルの茎入れて香りつけてました、油って匂いつきやすいんですかね。 #
  • 17:54 @ainame いてらしゃい #
  • 18:00 21日のスキーがなくなったということはかぶってて行けなかった大分温泉ツーリング行けるってことだ。人が集まらないみたいだけど。。 #
  • 18:01 クラッカー欲しい。ケフィアクリームチーズ混ぜてレモン絞ったのをのせたいのだ。 #
  • 18:03 サンボマスターでなんかテンション上がってきたので走ろう #
  • 18:51 5.5kmを46分くらいで走った。ご飯食べないとランナーズハイにはならんねえー #
  • 18:53 さくらえびといなごが似てることを体感してしまったらさくらえびくえなくなりそう #
  • 18:58 シェっとランドシープドッグみたいのが飼い主にねえ走ろうよもっと走ろうよあつくなれよ!!!!って感じでとびついてて飼い主がはいはいって感じで平手で応戦しててほのぼのした #
  • 18:59 @Haruchama とかげ飼うときにコオロギ繁殖させて以来バッタ系苦手なんです #
  • 19:04 アリクイはコオロギ、すり潰しコオロギ、すり蟋蟀とドッグフードのハーフ&ハーフ、犬餌って感じで犬餌食えるようになるらしいので人もさくらえび、いなご、ごきぶりって感じでステップアップできそうだけどゴキブリ食う世界に入るくらいならケーキ食べる #
  • 19:05 @Haruchama やつらすぐ共食いして足だけ転がってたりするし臭いし高周波で鳴くしトラウマ要素しかないです #
  • 19:06 カントリー・マァムっていう前座あってこそのショーン・ホワイトです(キリッ #
  • 19:14 なんかおなかすいた。唐揚げがTLに散見されるので唐揚げ食べたい。最強のから上げはホモ弁のだと思ってます。 #
  • 19:15 電車でペヤングなんか食われたらその車両の人たちみんなお腹がぐーぐー鳴って恥ずかしいじゃないか #
  • 19:15 @mi2maru ほっともっとの弁当だからホモ弁です。アッーなお兄さん達が作ってるわけじゃないです。 #
  • 19:17 初めて彼女出来たあたりが一番体絞れてて、それ以来順調に太ってる。むしろお腹が超絶気持ちいいから太れと言われる。 #
  • 19:19 ハーフパイプ金メダルのショーン・ホワイトのwlikiぺ。好きなガンダムRX-78-2 is.gd/8DOSJ #
  • 19:21 なにこれかっこいい飼いたいwwトビトカゲ属とかあるのかw is.gd/8DPfN #
  • 19:25 ハーフパイプ決勝のAA。ショーン・ホワイト別格すぎw is.gd/8DPQ0 #
  • 19:26 肉巻きおにぎりか高ナッパよけろー!!巻おにぎりがいい。 #
  • 19:27 そういやtwitterって何って聞かれる機会が最近増えたなぁ。チャットみたいのとか適当に答えるけどtwittertwitterだよ。。 #
  • 19:52 ここで男子ハーフパイプの決勝動画見れる is.gd/8DTZm #
  • 19:53 ショーンホワイトまじぱねぇっす is.gd/8DTZm #
  • 19:54 こんなにすばやい対応で動画おいとくとかNHKやるなぁ #
  • 19:56 リュージュ二人乗りの金。はええw is.gd/8DUC4 #
  • 19:57 カメラが追いつけてないぞリュージュ#
  • 19:58 @lopifumulau あれって家でつくれるんですか? #
  • 20:00 スノーボードクロスのコース楽しそうすぎる is.gd/8DVit #
  • 20:02 ぜんぜん知らんかったんだけど、スキーでもフリースタイルのあるのか!エアリアルっていうらしい。。見たいなー。いつ放送だろ。 #
  • 20:03 さっきからiphoneの同期が終わらなくて困りつつ風呂に入るから終わるの全裸待機してた。おわったので風呂ついった。 #
  • 20:08 @lopifumulau ココヤシの実の液を酢酸菌で醱酵させたものだったようなうろ覚え #
  • 20:09 @coodou 薄いゆにふぉーむ着て密着して滑りますからね… #
  • 20:15 ナタデココ凄い、有機ELディスプレイにも使われようとしてるらしい。すごい。 #
  • 20:15 RT @take23asn: 藤田まことが亡くなったのか。奉行所で悪を取り締まる中村主水が実生活では暴力団から借金してるとか身体を張ったネタは好きだったのに惜しまれる。一流のコメディアンだった。 #
  • 20:46 ごま油で花椒をゆっくり熱したら激辛い油にならんかな #
  • 20:54 花椒ってかしょう又はホワジャオって読むのね。なぜかなくなってたんだけど隠した人でてこい #
  • 20:55 しろぼっとすげぇ。。家計簿機能か。。 #
  • 21:05 五輪選手はふだんジャージとか着てる人にスーツ着せてJALのしみったれたエコノミークラスで地球の裏まで鮨詰め輸送されてたのか。そりゃー着崩したくもなるわいなあ #
  • 21:16 まーぼーどうふおいしかったです。まんぷくじゃー。 #
  • 21:22 こんな指標があるのか。。。 is.gd/8E9gG #
  • 21:23 だめだ可愛いすぎる@ネコ眉毛 is.gd/8E9mH #
  • 21:23 まいんちゃんの話しかけないでもらえますか画像ってなにが元ねたなんだろう。 #
  • 21:24 @miyu2papa うちは辛党が僕だけなんであんまり辛くないです! #
  • 21:24 @kome91 くもりなきまなこでみさだめるのじゃ #
  • 21:25 @no__land 見つかったら僕にもおしえてください #
  • 21:26 うまいしかわいいしすげぇ is.gd/8E9TO #
  • 21:27 これだけランキングの高いとこにいて荒らしがぜんぜんいないのが凄いな #
  • 21:28 最近ダンスがopとかにあるのはこういう動画での波及効果を狙ってるのか? #
  • 21:30 なんでランキング上位にあるのか謎いww@うどん。 is.gd/8EaLa #
  • 21:32 こういう馬鹿な外人大好きだwww is.gd/8Eb7n #
  • 21:33 カピバラの「白鳥が強すぎる件」‐ニコニコ動画 bit.ly/cq4h4s #
  • 21:36 たまに見ると面白いなーニコニコ #
  • 21:37 @miyu2papa いや親が作りました><辛味オイルだけ作って辛めにするとこだけやりました>< #
  • 21:37 @no__land わーい!! #
  • 21:38 ねっかちゃんも俺とおんなじくらいに福岡きたんだ。 #
  • 21:38 へぇー、スキークロスもあるんだ。見たい。 #
  • 21:40 @kis 誕生日なのですか!おめでとうございます! #
  • 21:44 適当な人捕まえていきなり誕生日おめでとうございますって言って副垢でrtして困惑させたい #
  • 21:45 勝間さんはtwitterで知ってへーと思って、どういう人か知ってほーと思って、最近はうべぇってなってる。 #
  • 21:49 アルペン凄いなー、数メートル飛んでるぞ is.gd/8EecI #
  • 21:56 117km/hでるのかすごすぎる is.gd/8Efqp #
  • 22:27 さんじゅーくどの!とろけそうなひ!! is.gd/8Elzr #
  • 22:38 エアリアルとかスキークロスって中継あるのかなぁ。。 #
  • 22:43 延々と見てるがわけわからんな。jazzってなんなんだ is.gd/8EoOy #
  • 22:48 バスタオルを洗う頻度について質問します。 参考:R25−入浴後のバスタオル、何回使ったら洗ってる? r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200704051116.. - 人力検索はてな bit.ly/doxJOm #
  • 22:58 @gaikuri かなり俄かなのでわけわかめです。適当に気にいったの聞いてます。 #
  • 23:02 @eclucifer おお、長い。おめでとうございます。 #
  • 23:04 とうほうってこんなにキャラいたの is.gd/8EsKL #
  • 23:09 どぬっ。。 #
  • 23:09 @gaku_zzr おつかれさまですー #
  • 23:10 @TWIN_SuperSport おつかれさますー #
  • 23:10 @sin_idea 新作とか旧作とかがあるの。。 #
  • 23:10 基本的に東方はついてけない世界だなぁ。ゲームもBGMも同人も。。 #
  • 23:13 天下一品のもっこりが美味しいに空目 #
  • 23:13 @sin_idea そんな昔からあるんだ。。! #
  • 23:17 どうもエアリアルは日本人選手もでないし中継ないっぽいな。。ネットで結果見れるだけマシかなぁ。 #
  • 23:19 あ、BSでは生中継あるらしい。BS。。。 #
  • 23:20 かろうじてスキークロスは地上波あるようだ。地方局が自前番組しなければ。。 #
  • 23:20 @sin_idea それぐらいから流行りだしたのかな #
  • 23:26 引越したらPS3とトルネ一緒に欲しいなぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter