• 01:29 ただいまぁーあ。3500円分ほどCDとかDVD借りてきたつかれた。2時間くらいぶらぶらしてたのか。。 #
  • 01:30 @harukasan 10日がいいですかねー、3月後半はできれば避けたい #
  • 01:30 @sin_idea ニコ動とぶつかって一気に広まったんですね #
  • 01:31 @anpanchi ただいまー #
  • 02:00 xx以上お買い物の方駐車料金無料ってなってるとき、商品券を買えば実質無料になる。あたまいいなぁ考えたひと。 #
  • 02:00 ナオミールのCD全然なかったからクリスマスソングのやつ借りてきた。いいんだ、クリスマスソング大好きだから。無駄にウキウキするからいいんだ。 #
  • 02:09 @kazukazuki そうなのかー、新しい手を考えないとだめかー #
  • 02:12 お腹の調子が悪いのでヨーグルトとケフィアクリームチーズを合わせたものを食べてる。まぁ、美味い。 #
  • 02:13 明日ハンダも買わないとなぁ #
  • 02:16 @kazukazuki 地方だと車が当たり前だからねー、東京はバイク停めるとこすらないようで不安だ。。 #
  • 02:19 香川行きたいのう。。うどん。。 #
  • 04:32 グレンラガン紅蓮篇を見ているのだがニアが可愛くて生きてるのが辛いシモンかっこよすぎて生きてるのが辛いと思ってたら止まって再生できない。俺にそこまでして生きろというのかorz #
  • 12:05 おはようございます。 #
  • 12:42 @anijakatze おはよございましたー #
  • 12:43 グレンラガン螺巌編終わり。映画館で見てたら泣いてたかもしれん。。けど映画館で見たかったなぁ(;ω;) #
  • 12:43 でも、、ヨーコはともかくニアを脱がしちゃいかんですよ。。 #
  • 12:45 やっぱグレンラガンはいいなぁ。。エヴァより数倍好きだ。。 #
  • 12:46 ED終わったら出かける準備せなな #
  • 12:50 ニアー(TAT) #
  • 13:01 @naco6r 明日ならいいよー #
  • 13:08 志成、書類、dvd、オイルとちぇんくりな、はんだ。整備、課題。 #
  • 13:09 えぇ、雪なのかい!? #
  • 13:09 まぁいいや、でかけます。 #
  • 13:54 I'm at 讃岐うどん 志成 (大手門 3-3-24, 福岡市中央区, 福岡県). 4sq.com/4BFSAi #
  • 14:00 @naco6r どこでもいいよー! #
  • 14:14 かしわ天ぶっかけうどん movapic.com/pic/201002191414424b7e1e4212442 #
  • 14:16 おいしかったー!かしわ天が胸肉薄切りなのが個人的にポイント高い。茄子の天ぷらもあんな美味しいの初めて食べたわ、甘くてジューシーで皮が口にさわらない。まんぞくー♪( ´▽`) #
  • 14:30 I'm at 大丸福岡天神店. 4sq.com/8cACSh #
  • 14:50 ずっと外いると少しはなかゆいなぁ #
  • 14:52 I'm at 西鉄福岡天神駅 (天神2-1-1, ソラリアターミナルビル, 福岡市中央区). 4sq.com/8dLgII #
  • 15:09 すーざんぼいるすげーなー #
  • 15:14 kkpトライアンフのDVDでたのか、ほしいけど、うーん。 #
  • 15:16 ピアスもっかいあけるかなー、んー #
  • 15:16 ハンダってどこいけば買えるの… #
  • 15:18 非常用ポケットティッシュげとー #
  • 15:19 @missileaki @shin0O いってみますー #
  • 15:41 しょーもない本をさがしてまわってるなう #
  • 17:07 かわさきさんなう。z750sがある #
  • 17:30 きたくりこ。あーつかれた。 #
  • 17:30 @kazukazuki 新しい境地をめざすのじゃ! #
  • 17:32 z750sはいいなぁ。。乗り出しも安かったしタイヤ新品で車検もめいっぱい。。でも、、買うわけにはいかない。。かなりよさげではあったけども。。 #
  • 17:32 。@akiramelon @aki_ichi ただいまですー #
  • 18:52 オイル交換とチェーン清掃&注油終わり。クラッチケーブルはまたこんど。。 #
  • 18:52 チェーン清掃ってみんなどうしてんだろ。チェーンクリーナーぶしゅー→歯ブラシがしがし→タオルでふき取りってしてるんだけど。 #
  • 19:01 苺狩り行きたい。巨大高級いちごアイベリーを狩りにガハハハウスへいきたい。 is.gd/8I9c4 #
  • 19:02 ガハハハウス is.gd/8I9c4 #
  • 19:02 アイベリーをこぶしサイズって言ってたけど、さすがに言いすぎだった。 #
  • 19:22 @naco6r 阿蘇か… #
  • 19:37 みずきらーめんちゃんぽん movapic.com/pic/201002191937464b7e69fa7b1ea #
  • 20:29 @naco6r 行きたいとこって言ったら、角島かなー。遠いし道中そんなに楽しくないのがなぁ><; #
  • 20:30 @kazukazuki なるほどー。最近高圧洗浄機とか使わんなー。 #
  • 20:30 灯油使うと面白いくらい油落ちるよね、ゴムとか痛むのかなあれ。 #
  • 20:32 うちの三角木馬の後ろならあいてます #
  • 20:33 よくわからんフッターをつけ続けるのはなんなんだろう #
  • 20:35 リアサスどうしようかなぁ… #
  • 20:35 スポークも調節したい。エアフィルターも洗いたい。 #
  • 20:39 @naco6r 遠いし峠とか綺麗なとことかあるわけじゃないしねぇ、、阿蘇にするかねー大分方面とかもありかなー、ながさきー? #
  • 20:40 @chicken_banban そんなおかねないから困ってるんじゃないですか(TAT) #
  • 20:43 @ichigohamigaki みんなカジュアルにオーリンズオーリンズいいすぎですorz #
  • 20:45 かなーり苦しいでおじゃる #
  • 20:48 軍艦島とか?遠いか。。 #
  • 20:54 えぇっ!?いかって貝が先祖なのかい?! #
  • 21:27 この寝袋と is.gd/8IwIt #
  • 21:27 このバーナーをぽちった is.gd/8IwIt #
  • 21:28 さぁこれで上京はバイクで行かねばならぬぞふはは #
  • 21:46 モンキー側車 movapic.com/pic/201002192146304b7e882604540 #
  • 21:58 ろーまんほりでぃなう。 #
  • 22:01 @naco6r 長崎方面かなー、させぼ? #
  • 22:06 オードリー演じる若い皇女で大変なんだから天皇陛下は恐ろしいほど疲れるんだろうなぁ #
  • 22:25 @naco6r くっちまうかー!? #
  • 22:33 二アってろーまんほりでいをモチーフにしてたりするのかな #
  • 22:36 @naco6r 9時くらいー? #
  • 22:39 えぇー、これで一緒に寝てるっていうのはちょっとない解釈だろー #
  • 22:52 まぁイタリア男がこんだけ可愛い娘をどうもしないわけないな #
  • 22:53 じぇらーと食いたいのう。。 #
  • 22:55 きた、編集の都合で時計台の時間がずれまくるとこ #
  • 23:04 なこちゃんちゃんと起きれるのかしら。。 #
  • 23:13 オードリー可愛いすぎる #
  • 23:21 いろんなとこでオマージュがあるんだなー、もやしもんのぱりもそうか #
  • 23:24 あー、あー、なるほど。 #
  • 23:25 ままならないのが人生だ #
  • 23:51 にゃーん。 #
  • 23:51 そろそろ寝ないと俺も起きれないかも。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter