• 00:20 まとぺさん徹夜で復旧するつもりなのかしら。。 #
  • 00:45 Currently Browsing: is.gd/8Jd61 #
  • 00:45 @kotaru なんかあるんですか? #
  • 00:46 @naco6r 集合場所DMしといたー #
  • 00:59 つめをきってもひとり #
  • 01:02 今日運動も課題もほっとんどやってねぇorz #
  • 01:03 明日もそうなりそうな悪寒。 #
  • 01:04 @potplanet おおー、綺麗!夜景綺麗に撮れるのうらやましいです>< #
  • 01:05 眠れない夜には美味しい佐世保バーガーのお店教えてくれたらなーなんて>< #
  • 01:07 @mariage どこ行くんですか>< #
  • 01:08 なぜか寝る前なのに季節外れのクリスマスソングでテンションあげてる #
  • 01:13 @mariage このどでかいの食べたんですかww #
  • 01:24 @mariage ほむほむ、どうしようかなぁ。 #
  • 01:53 @oito_hachi いきましょう>< #
  • 01:53 明日起きれるかな。。とか考えつつMP3のタグ情報をいじいじしたりしている #
  • 02:15 @oito_hachi 平日とかでもいけるならいきますよ笑 #
  • 02:16 とりあえず満足するくらいにタグいじいじしたので寝ます。おやすみ。 #
  • 07:06 おはようございます。。おひょーございます。 #
  • 07:06 豆腐に桃ラー油を乗っけてご飯にのっけて食べると美味しいです #
  • 07:08 ばずったーをみるにみんなが起床しててふぁぼったーもつられて起きたようだ。@ono_matope GJ! #
  • 07:09 おおおふぁぼったーなんか凄いぞ?認証?? #
  • 07:09 。@mono615 @gaku_zzr @mahumahu おひょーございます! #
  • 07:19 ふぁぼったーver4リリースしました 2010-02-20 - 小野マトペの業務日誌 bit.ly/bVURWn #
  • 07:20 グレンラガンを見たばっかだけにちょっと面白い。かみなの兄貴、デリヘルよりヨーコの相手してあげなさい #
  • 07:21 @Hen_na_hito おはよごじます。 #
  • 07:28 ショーンホワイトのまた見てる。何度見てもすげぇ。最後にはしゃぎまわるショーン可愛い is.gd/8KIHK #
  • 07:34 かやにするかみさろっそにするか。。 #
  • 07:34 そもそもなこちゃんは起きれるのか走れるのか人の心配する前に俺は大丈夫なのか #
  • 07:39 @mariage えぇぇぇ。。。>< 2個食べるならその分で温泉入りたいです>< #
  • 07:39 とりあえずkayaに行く方向で検討 #
  • 07:39 どういうルート通ろうかなぁ。。佐世保かぁ。 #
  • 07:42 @mariage ツーリングに温泉はセットです。確定なのです。 #
  • 07:45 202はえらい混むからなぁ。。どーしよ。 #
  • 08:07 行きは202ですばやくいって、帰りは山のほうメインで行くか。 #
  • 08:08 @naco6r おっはー、温泉いくー?いくならタオル持ってきてねー #
  • 08:16 いってきまーす #
  • 09:19 I'm at 九大学研都市駅. 4sq.com/4VQybV #
  • 10:50 I'm at 道の駅伊万里. 4sq.com/bDNYj2 #
  • 10:56 うっしっし movapic.com/pic/201002201056004b7f4130932bb #
  • 12:20 I'm at Stamina本舗 Kaya (佐世保市大和町113-2, Sasebo). 4sq.com/9bwt2F #
  • 12:24 変なのいた movapic.com/pic/201002201224224b7f55e691774 #
  • 12:31 スペシャルバーガー movapic.com/pic/201002201230574b7f5771b8347 #
  • 12:43 おてんきー movapic.com/pic/201002201243094b7f5a4d8ef2d #
  • 12:50 さいきんのTLは春の嵐がきているようだ。みなさんお幸せに。 #
  • 12:50 ごちそーさまでした!うまかった!! #
  • 14:04 I'm at 本部ダム. 4sq.com/cbMeEy #
  • 15:50 かなりハードコアな道を選んでしまったようだ…なこちゃんすまんorz でもモタードには楽しい道だった♪( ´▽`) #
  • 15:59 ななの湯なう!おんせんじゃー! #
  • 16:57 ※注意:腰に手を当てること movapic.com/pic/201002201657244b7f95e4f3d8f #
  • 16:59 @kazukazuki 虎ちゃんがかまってかまっていうからデートだぜ♪( ´▽`) #
  • 17:00 わー、一時間くらい寝湯で喋ってたようだ。どおりで芯までほかほか #
  • 18:38 あう…なんか申し訳ない… #
  • 19:33 ただいまー。無事にかえりつきました。 #
  • 19:34 ツーリング終盤で気が緩んでましたね。。うー。。 #
  • 19:35 福岡のバイククラスタに嫌な流れができてるので気をつけないと。。まずきっちり整備からだな。 #
  • 19:38 @miyu2papa ただいまですー>< #
  • 19:48 はらへ。なんか食べよ。。 #
  • 19:49 なんか凄い下調べして行ったのに結局調べた道通らなかったという。。付箋にメモしてバイクに貼っとくくらい用意周到だったのに><; #
  • 19:50 そうそう、ハンバーガーに入ってる生トマトなら食べられるようになりました。すごい進歩だ。一生食えないと思ってたのに。 #
  • 19:51 あれだけ美味しいハンバーガー食べちゃうとまた食べたくなるけどカジュアルにいける距離じゃないのが。。禁断の果実的な。違う。 #
  • 19:53 @kironono おかえりなさ! #
  • 19:53 botに絡まれない程度に影が薄い #
  • 19:56 鍛冶屋さん?が農具とか包丁売ってた movapic.com/pic/201002201956474b7fbfefef307 #
  • 19:57 棚田ァ!! movapic.com/pic/201002201957474b7fc02b746e8 #
  • 20:02 なんかご飯がぱっとしないなぁ。なんか作るか。パスタ? #
  • 20:08 急募っとは割と好きなんだけどなぁ。あれfollowしてなくても反応するのか? #
  • 20:35 @naco6r おかえりー、なんというか、、ごめんなさい><; #
  • 20:41 @524Buell いいですねー!PS3買ったら真っ先に買いたいソフトです><羨ましい>< #
  • 20:42 O/Dっていう福岡の有名なクラブに電気グルーブのなかの人がくるのか。やっと意味がわかった。 #
  • 20:43 @ichigohamigaki えええ?なんで?? #
  • 20:44 @524Buell うあああやりたい><PS2のはやってたんですけど、あれはロード時間があるのが微妙で。。トリビュートは確かなかったですよね、ロードなしでガンガンくっつけたい>< #
  • 20:46 @ichigohamigaki あぁー、僕は別になんてことないんでいいんですけどなこちゃんのバイクがね。。SSはコケるとカウルが駄目になるんで辛いですね>< #
  • 20:47 @524Buell うおお、楽しそう。うおお。でもまだ買えないですぐぬぬ>< #
  • 20:52 @524Buell しばらくは値落ちしないだろうし頑張って貯金します><、 #
  • 20:52 @ichigohamigaki 僕が先に走ってればよかったんですけどねー。路面凍結でこけるのか日常茶飯事なので><; #
  • 20:54 @524Buell なんという強運!ジャンプの懸賞でも送ってみようかな。。 #
  • 20:59 みんな走りながらこけるの凄いなぁ。。そんなぎりぎりまでやったことない。ふいにぱたっとこけることはあるけど。 #
  • 21:16 オフモタは限界知るのも楽でいいよなぁ。こけても平気だし、タイヤも細いから滑らせたりするのも簡単。限界知るのはとても大事だと思う。 #
  • 21:17 バイクでこけた時とっさに五点着地とかしたら神すぎるw #
  • 21:23 明日もツーリングのお誘いがあったけどしんどいからやめとこ。。方角かぶってるし。 #
  • 21:24 長崎は佐世保までしか行ったことないからなー。長崎市のほうまで攻めてみたいが日帰りだとちょっと遠い。 #
  • 21:26 今日してみてわかったけど、まっぷる片手にぶらぶら走るのたのしい。 #
  • 21:28 @ichigohamigaki GS買いましょう、BMWの。 #
  • 21:32 @ichigohamigaki こけようがこけまいが高いですけどね笑 #
  • 21:53 眠気が限界。おやすみー #
  • 22:05 Wi-Fi経由だとAPIがつかえない、なんだろ #
Automatically shipped by LoudTwitter