• 05:06 おはよう。早寝早起きすぎる。 #
  • 05:11 @Defekt_tw 超おはようございました! #
  • 05:12 @mono615 ものさんおっはー! #
  • 05:14 花粉症の症状が全然でてこないんだけどなんでだろ?治る病気じゃないはずなのに。 #
  • 05:16 @gaku_zzr えと、東京から帰ってくるのが6日になってしまったので日帰りにならざるを得ない感じです>< #
  • 05:20 @gaku_zzr どうも飲み会があるらしくて5日に帰れなそうだったので>< 日帰りで阿蘇ですかね #
  • 05:22 なんか楽しいような切ないような夢見た。なんで奴はあんないい人と付き合わんのだ?まぁ噂でしかないから何ともいえんか。 #
  • 05:23 @gaku_zzr どうせなら行ったことないとこがいいですけど、なこちゃん阿蘇行きたがってたしなぁ…うーむ>< #
  • 05:27 ころすぞ RT @yumemitter: [ゆめみったー] RT @konya : なんか楽しいような切ないような夢見た。なんで奴はあんないい人と付き合わんのだ?まぁ噂でしかないから何ともいえんか。 #
  • 05:28 なんかわからんが東京でえらいことがおきてるようだな #
  • 06:03 @kalze よくわかんないですけど、どっかのバーが大騒ぎになってるみたいです。 #
  • 06:04 @backyarD_ 親は引越ししてからめっきり症状でなくなりましたね。僕は引っ越してから発病したんですけど今年は楽。 #
  • 06:04 や、でもなんか花粉症の話してたら鼻が。。もしかしてプラシーボなのかしら。。 #
  • 06:06 @kalze そんな感じですね。 #
  • 06:13 まりあげさんはお泊りかーいいなー #
  • 06:55 やべぇwwwもやしもん実写版に笑い飯起用wwwやばいww is.gd/8OUs4 #
  • 06:57 @CBR_SHIN 納車したんですか?おめでとうございます! #
  • 06:59 @CBR_SHIN この調子だと酒屋はきっちりケンコバにしてくれそうですね、結構キャストがいい感じなのでこれは期待せざるをえない #
  • 07:00 @CBR_SHIN 雪解けまで封印ですか><; #
  • 07:03 キャストだいたい見たけど凄いいいなこれ。原作レイプを心配してたけどこれは期待せざるを得ない。楽しみだなー #
  • 07:04 完全にのだめの二匹目のドジョウを狙ってる感じがするけどまぁ仕方ない。つーかのだめ並みに流行ればいいと思うw #
  • 07:11 しゃなさんは例のクラブ帰りか #
  • 07:54 お歯黒きもちわるいのう #
  • 07:55 椿三十朗みとる。おもすれー。 #
  • 09:06 やっぱり土地にあったものが出来てくようになってくのかな。がっつり濃いビールが日本で売れないように。 #
  • 09:07 日本を基準としてハワイのビールがえらい水っぽくて、ドイツとか寒いあたりが濃いってことは寒さと濃さは比例する? #
  • 09:08 あれ、もしかして月曜日ってはっぴーまんでー?ジャンプもう売ってるの?はぴまんて略すとなんかアレなのはなんなの? #
  • 09:14 なんでモザイクかかってんだよここwwww is.gd/8PjZx #
  • 09:16 @gsusumu 北海道のビールは濃いのでしょうか、、どうなんだろう。 #
  • 09:19 レンタル用だから仕方ないとはいえ、DVDに直接ラベル貼るのやめてほしい。。disc回るときえらい音がするぞ。 #
  • 09:20 この昨日おとといの家計簿つけるのがおそろしくて躊躇われる。。けどもつけないと、浪費の痛みを知るための家計簿だ。。 #
  • 09:26 実は気温じゃなくて湿度なのかな。ハワイって湿っぽいのかな。わからん。でも霧のでまくるイギリスも濃いか。やっぱ気温か。 #
  • 09:28 旅セットがきたので近場でキャンプしてこよう movapic.com/pic/201002210928024b807e1208d2c #
  • 09:28 ジャンプってスキージャンプかよ!!! #
  • 09:57 @komatthi 凍え死なないように祈っててください>< #
  • 09:57 @miyu2papa ですよね、せめてもうちょっと工夫したラベルにしてほしい。。 #
  • 09:58 イワさんあんまりはっちゃけてない。ていうかワンピースは仕方ないんだろうけど間延びした感じがひどい。。 #
  • 09:59 ゆれた!!!!!!!! #
  • 10:02 オリンピック出場選手は普段どんな生活してるんだろう。。企業の部活動みたいのに所属してるのが多いんだろうけど。 #
  • 10:04 ボブスレーで出場の宮内優選手は普段は魚民とかで働いてるらしい。。モンテローザっ。。。。is.gd/8Pt35 #
  • 10:05 所属企業の製品きせちゃいけないんだ。 #
  • 10:06 @harukasan 五輪出れるくらいハードに練習しつつ仕事してるって凄いね、、 #
  • 10:09 北京五輪出場選手の所属企業があった。谷亮子ってトヨタに所属なんだ。愛ちゃんがANA北島康介がコカコーラ。へー。 is.gd/8Pu1w #
  • 10:10 @MoanaCoast 全体的にイメージとあったキャストだよね。ケンコバも出るに違いない。 #
  • 10:11 同じこと考えてる人いそうだけど、もやしもんのメインのキャストに竹中直人が入ってなくてほんっとに嬉しい。 #
  • 10:12 今日財布新しくすると縁起がいいの? #
  • 10:26 @gaikuri なんかTLでちらほらそんな話題が。どういう縁起なのかわからんです #
  • 10:26 @MoanaCoast ね!たのしみだ>< #
  • 10:28 金運つけるには虎の日に新しいの使いだすといいのか。is.gd/8PxjY #
  • 10:30 え、今週から花粉が本気になるの。。病院行きたくない。。 #
  • 10:34 @gaikuri まっ黄色の財布にすればさらに効果アップですよ #
  • 10:34 @harukasan らしいね、知らんかった。 #
  • 10:35 @gaku_zzr 今年は少ないって聞いてるので限界まで我慢してみます><; #
  • 10:36 黄色は金運ていうけど、緑はどういう効果があるのか調べてみた。 is.gd/8PyBO #
  • 10:37 交通安全にいいらしいので、ライダーはみんなkawasakiのライムグリーンに乗りましょう #
  • 10:37 @gaku_zzr 早めがいいのはわかってはいるんですが。うー。。 #
  • 10:39 ゴミ箱がティッシュでうずもれると、春がきたなぁって思います(花粉症 #
  • 10:45 DPZが一日に出る鼻水は多くても100ccくらいって実験結果出してたけど絶対うそだ #
  • 10:53 氷上走行会とかあるのか #
  • 12:55 え、妄撮消えたの。。 #
  • 13:04 12歳の頃のような友達はtwitterで出来ます。 #
  • 13:05 12才の頃はみんなが川で遊んでるのを眺めてるくらい非リアだったはず。 #
  • 13:07 驚くほどなにもする気がおきないんだけどどうしたらいいの #
  • 13:08 昨日温泉で長湯したせいか髪がきっしきしやで #
  • 13:39 @yumemisia アニョハセヨって挨拶しときなよ #
  • 14:05 俺ことしもスキー諦めよ。。来年できることは今年しなくてもいいや。 #
  • 14:19 昨日なこちゃんとダブルデートしたもんね>< なこちゃんの怪我しちゃったけど><; #
  • 14:20 ボートいいなぁ、乗りたい。 #
  • 17:07 おはよう現実 #
  • 18:10 うー、気持ち悪い。。 #
  • 18:13 @mariage おかえりなさーい #
  • 18:14 いまメインで使ってるアドレスはほとんど使ってないサブ垢用になってるなー、konyaは古いアドレスで使ってる。 #
  • 18:20 もやしもん実写版、メイン登場人物で蛍だけ決まってないのはなんでしょね #
  • 18:21 好き好き大好き超愛してる #
  • 18:24 うー、、血がよどんでるような感じだ。体動かしたいけど外は花粉。詰んだ。 #
  • 19:00 1.5倍の成績を取ればいいのか。 #
  • 19:01 あれ、山田電器の投げ売り防水カメラなくなっとる #
  • 19:03 @naco6r スノボの動画みたいだけならここにあるよwww9.nhk.or.jp/olympic3/SB14.html #
  • 19:06 140kmくらい出るらしいなスケルトン。こんだけ視点低いのに。おそろしや。is.gd/8QT3l #
  • 19:08 地鶏の炭火焼に柚子こしょうつけて食べたいんです #
  • 19:10 そり競技ってどういう技術で早くなるんだろう。もともとは普通のそりでやってたらしいけど楽しいのかな早く滑るソリって。。 #
  • 19:12 ジュンク堂にホンダのバイクのデザインの本?があってぱらぱら読んでみた。かっこよくなければホンダじゃない!ってなってたけど、ホンダってかっこいいか? #
  • 19:13 んー、俺の中でベンチマーク的な存在だからかっこよく見えないのかなぁ。。どーもなぁ。 #
  • 19:14 @yumemisia あれ怖すぎてやだwソリ競技ってどういう技術があるのー、左右の荷重のかけかたとかなの? #
  • 19:17 @ichigohamigaki ドカはかっこいいと思う! #
  • 19:18 @enolab 言われてみるとそんな感じですね!yamahaはお洒落なイメージ笑 #
  • 19:20ケルトンもエッジがあるのか。荷重かけて曲がる。。うまくいかんかったらガチで死ぬだろあの競技。。 #
  • 19:21 @yumemisia 足も使うことあるのかー。せっかく解説つけるんだからもっと技術の評価とかしてくれればいいのになぁ。 #
  • 19:23 明日っていうか今夜2時から男子スキークロス予選、5時から決勝。テレ東でやるらしいけど福岡もやるかな。見たい。 #
  • 19:25 @yumemisia そうなの?ライン取りがいいですねーとか言ってるのかな。 #
  • 19:31 @yumemisia へぇー、、馴染みがなさすぎてほんとわからんなぁ。 #
  • 19:35 @yumemisia 部屋にテレビないしリビングでは親がずーっとサスペンスドラマ見てるからなかなかテレビ見れないのだよ。 #
  • 19:37 キャスト・アウェイ見る #
  • 19:37 サラウンドヘッドホンほしい。。 #
  • 19:49 なんかSEの音量が異常に大きいぞこれ。。 #
  • 19:52 小倉は怖いところや。。 is.gd/8QZW6 #
  • 19:54 誰かがスケートとかスキー場が近くにない人が行くものだよって言ってたからスケートいきたい #
  • 19:57 なんか声がほっとんど聞こえなくてSEばっか聞こえる。。なんぞこれ。。 #
  • 19:59 @miyu2papa 鬱陶しいからひき殺すっていう思考回路が理解不能ですね #
  • 20:05 クリーン。。イエス!!!ウォー!!!はーっ!! is.gd/8R23Q #
  • 20:12 パンチェッタ用にまた肉を買わないとなぁー。今度は重量の3%くらいの塩にしておこう。 #
  • 20:14 いちゃいちゃしたい #
  • 20:17 んー、、なんで声より並の音とかの方が音量大きいの。。 #
  • 20:20 えびばでせいっ! #
  • 20:22 BBQしたい。来年はできるかなー。 #
  • 21:25 うぃるそーーーーん!!!><、 #
  • 21:38 250ccでもチェーン清掃サボると体感できるくらい遅くなるよね。清掃するとすげー気持ちいいのでちょっとサボってから清掃する笑 #
  • 21:39 弛んでるみたいだから伸ばさないとなー。 #
  • 21:50 たこぱ! #
  • 21:55 看護婦って男の夢なんだろうか、親を見てると大変そうの一言なんだけど #
  • 21:56 ろーまんほりでぃの真実の口あたりはアドリブらしい。オードリー可愛いすぎ。 #
  • 22:01 アメリカはほっかいどーよりでっかいどー #
  • 22:02 これだけ恋愛に悩む人がいるんだからビジネスになったりしないのかなー #
  • 22:02 ・・・ラブプラスか。 #
  • 22:06 キャンプ用のガスこんろ買ったし、どっか走りに行ってコーヒーでも飲みたい。 #
  • 22:08 ブラッド・ダイヤモンドかマンマ・ミーアか、それが問題だ #
  • 22:09 @Takaki_ アルコール入ってるので今は無理っす>< #
  • 22:09 明日どっか行こうかなー、どこがいいっかなー #
  • 22:10 煎れるってもブルックスのやっすい奴だけどね #
  • 22:11 @Takaki_ 関東に旅立つ前に噂の寮に行ってみたいものです #
  • 22:14 あるある。 #
  • 22:19 スクール・オブ・ロックも見たいのう #
  • 22:26 こんろ使ってみたいけど鯖缶こぼしたくらいなので危険すぎる #
  • 22:27 @gsusumu 噂は聞いてますー、今度借りれたら借りてみます #
  • 22:33 @gsusumu おー、ありがとうございます>< #
  • 22:34 うちの彼女は01年式だったはずなので、来年で10年選手になろうとしている。そろそろ引退させたほうがいいような気もする。。 #
  • 22:38 うー、やっぱりどうもおかしいぞ。。 #
  • 22:44 緩募:九州で行ってみたいところ #
  • 22:45 @Misp ぜひお越しを! #
  • 22:54 さいふのげんかいをこーえて、あたしはあーそんだーよ #
  • 22:54 ラブマシーンってなんなんだろ #
  • 22:56 (愛を)生む機械? #
  • 23:51 ちゅー movapic.com/pic/201002212351404b81487c63022 #
  • 00:05 こっちみんな movapic.com/pic/201002220005264b814bb6775d1 #
Automatically shipped by LoudTwitter