• 00:07 イタチ寝た。遊びつかれたらしい。 #
  • 00:31 踊りイタチ movapic.com/pic/201002220031214b8151c9381b6 #
  • 00:34 @sheepn 可愛いよ!若干おれを餌と勘違いしてるけど!かむな! #
  • 00:37 movapic.com/pic/201002220037404b8153445b4c3 #
  • 00:38 遠くをみてる movapic.com/pic/201002220038214b81536de5c13 #
  • 00:40 @sheepn やたら舐めてきます、そして味見したとこを噛んできます>< 今冬ごもり用に太ってるから超ぷにぷにふわふわw #
  • 00:52 うあー、目がかゆいーーーーーーー #
  • 00:53 @sheepn だんだん情熱的になります、甘噛みからマジで痛いレベルまで。。もうすぐ引越しなのでここぞとばかりに遊んでます>< #
  • 00:57 目がーメガー><、 #
  • 00:58 痒さがぱねぇ。かけばかくほど痒くなる!かゆ拳! #
  • 01:01 @sheepn 俺に一番なついてる(たぶん)だけに悲しい(TAT)もうおじいちゃんだから時間たっちゃう前に逝っちゃうかも。。orz #
  • 01:01 新居でちっさいペットならokってんならトカゲをまた飼いたいものだ。餌が蟋蟀じゃないやつを。。 #
  • 01:07 スキークロス見たいけど起きてられる自信はまったくない #
  • 01:07 よかった一応福岡でもやるらしい #
  • 01:08 @sheepn 寮なので無理(TAT)なかないし散歩もいらないしこっそり飼えなくはないけど><; #
  • 01:09 風呂ってー、ジャンプってー寝袋のテストがてらリビングで寝るか #
  • 01:11 @sheepn 奴が首に巻いておとなしくしてるわけがない><;前飼ってた犬も死に目にあえなかったし、またそうなるのは避けたいけども、けどもー(TAT) #
  • 01:13 ダンシングクイーンを鼬と踊ったり。さみしくなんかないぞ! #
  • 01:15 フトアゴヒゲトカゲならフードで飼えるみたいだけど60cmクラスって。。 #
  • 01:32 @sheepn 休みにはなるべく帰ってきます(TAT) #
  • 01:37 @sheepn どうせなら福岡にいれるうちに走りたいですけど大変そうですもんねー、ツーリングたのしみにしてます>< #
  • 01:51 小倉のバイクひいたやつは暴走族だったのね、そりゃー気持ちはわからんでもないわ。。 #
  • 01:54 わっすれないでーみつめるこっとをーわっすっれないでーかんじるーことー #
  • 01:58 餌用とはいえゴキブリはさすがに飼育できない。。動きの遅い種であろうとも。。 #
  • 01:59 みんなー!寝るなー!2のゾロ目が近づいているぞー!あと22分の我慢だー!! #
  • 02:50 スキークロスまじたのしそう #
  • 02:52 決勝まで寝ようかなぁ。。 #
  • 02:55 寝袋なう。親に幼虫ぽくてきもい言われたぞ #
  • 02:59 ねてろおおおおおおお!!!!!!!!!>< #
  • 02:59 @MoanaCoast アイコン自分? #
  • 03:01 cmおおいなw #
  • 03:03 はっ!!2のゾロ目啓蒙しておきながら自分が忘れてた!!!!!!! #
  • 03:04 2022/02/22 2:22!!!!!!!!!!
    !(遅い #
  • 03:05 日本は決勝出れるかな、次につなげるためにも粘ってほしい #
  • 11:30 おはよ。バイク壊れる夢見たけど夢だったよかった… #
  • 11:30 スキークロス決勝は起きてられなかったorz #
  • 11:39 ながさき…RT @chicken_banban: Browsing: 民主石井議員 長崎を脅す 「県民よ、民主に投票しなかったらどうなるかわかっているよな?」:アルファルファモザイク is.gd/8TVXT #
  • 11:49 長崎は韓国に一番近いし水利権がどーのとかって話もあったし、民主から取り戻せてよかったね。切り売りされる前に。 #
  • 11:51 @araipiyo ごめんなさい #
  • 12:11 早くスキークロス上がらないかなー is.gd/8U2tl #
  • 14:07 あれ。。日本からの選手予選通過確定って言ってたとおもったのに。。 is.gd/8Ulyn #
  • 14:49 決勝の一回戦で負けたのか、お疲れ様でした。次の五輪に期待。 #
  • 15:41 げ、もう4時か #
  • 16:00 なんでマルコムx#
  • 16:02 うー、頭が微妙に痛い。というか重い。うー。 #
  • 16:05 @kazmi9do ご結婚おめでとうございます! #
  • 16:06 なんかほぼGSだよね笑@new VERSYS is.gd/8UDi3 #
  • 16:28 焼きリンゴのカラメルがけみたいなものをつくった #
  • 16:36 酔っ払ってあほなこといってたらしい #
  • 17:31 びーとぅーびーでmixiアプリって面白いな #
  • 19:27 うーん、うーん。。なんで背景がスク水なの。。is.gd/8V91Z #
  • 19:54 ぎ、、偽乳特戦隊。。 #
  • 20:06 いまはblogとtwitterどっちが敷居ひくいんだろ #
  • 20:19 やっぱなんかしら楽器できるようになりたいなぁ。。 #
  • 21:14 いちごうまーい。 #
  • 21:22 @yumemisia おおさか? #
  • 21:32 肉欲にまみれた福岡クラスタ #
  • 21:32 @yumemisia ちゃうんかい #
  • 21:36 28日ってどうなってるんだろう。 #
  • 21:39 登山してくるのか、気をつけてな。 #
  • 21:51 @sachi0910 とびましょう! #
  • 21:52 ビーチでするときは砂に気を付けましょう@なこちゃん #
  • 22:08 食ザー。。しかも271前にばずってる。。うべぇ。。 #
  • 22:09 2のゾロ目って話題で今年が2022年だと勘違いした #
  • 22:15 ラー油自作して干しえびとか入れたら美味しいじゃまいか #
  • 22:20 ナイロンのトングの素晴らしさを語りたい #
  • 22:22 平成22年2月2日22時22分22秒なう! #
  • 22:31 美味そうなものばっか食べてる人たちがけまいので美味そうなうちご飯作れるようになりたいです。 #
  • 22:31 やまたけさんとかかじさんとかクラスまではなれる気がしないけどもー #
  • 22:36 @scudroid 毎日複数品目つくるの僕には無理な気がします>< #
  • 22:40 くしゃみが出そうで出なくて照明を見上げてると零の咲いた人たちになった気分 #
  • 22:42 @kaji2 作りおきもしてるんですかー #
  • 22:42 @enraku 副菜と汁物、、楽そうなの探してみます>< #
  • 22:44 痛んぶらーってTLでみなくなったけどもう飽きられたのかな。それとも呼吸なみに普通になりすぎて発言するまでもなくなったのかな。 #
  • 22:44 @kaji2 汁物も作りおきしておくんですねー #
  • 22:48 @SAN_Morishi さいきんは使ってないんですか? #
  • 22:49 モーターサイクルショーには間に合うように上京したい #
  • 22:49 enrakuさんにりぷらい貰ってるのにしばらくきづかなかったww #
  • 22:55 @SAN_Morishi いかないときはいかないですもんねー #
  • 22:56 CDとか返しに行ってくる #
  • 22:57 ナイロンのトング、OXOのやつです。Amazonでセットになったのが結構割り引かれて売ってた #
  • 23:01 規制強化のまえにもうさつかえばよかったかなー #
  • 23:10 ジンギスカンオフいきたい #
  • 23:13 Skype晒しても誰とはなすわけでもないしなぁ #
  • 23:16 近くの公園にもでかい鉄棒おいてくれないかなぁ #
  • 23:17 なんか西区はなかいいねえ #
  • 23:21 夜中に煙草すいながらアジカン聴きながらの散歩楽しい #
  • 23:25 愛する花に水をあげよう大切に大切に #
  • 23:46 ジョギングのルート近くに手頃なブランコがあった。これはよい。 #
  • 23:57 @yozakuma dしました #
  • 23:59 なにがおきたんだろ #
  • 00:02 なんかかみあってないぞ #
Automatically shipped by LoudTwitter