• 00:12 @Yakinik たんじょうびおめでとうございます! #
  • 00:21 芯がぶれまくりな人生が望み #
  • 00:22 八ちゃんラーメン行きたいねん #
  • 00:24 帰宅。散歩たのしいねぇ。 #
  • 00:24 @kazukazuki そう、そう言いたかったのだ #
  • 00:26 ソファが物置になって幾星霜 #
  • 00:28 自分撮りアイコンがはやっているようなので変えようかと思って迷う。 #
  • 00:29 2時間くらい散歩してたの? #
  • 00:31 ペット不可だとハムスターとかも飼っちゃだめなのかな #
  • 00:42 なんか特別点がつきそうなくらい凄い 女子フィギュアにド迫力gカップ妖精 …あまりのでかさに実況も吹き出す : まにあっくすZ bit.ly/9UWcwy #
  • 00:47 なにこれ楽しそう is.gd/8W7O8 #
  • 00:48 どぅにゃ一回行ってみたいなぁ #
  • 00:53 童貞非モテですこんばんは #
  • 01:01 HxH復活してから7週目、あと3話でまた数年またないといけないのか。。 #
  • 01:15 明日は某社の説明会のバイトである。たのしみ。 #
  • 02:22 にゃー #
  • 09:41 おはいよござます #
  • 09:45 。@mazdaspeedaz1 @oito_hachi @Defekt_tw おはよございます! #
  • 09:56 なんか全くもって意味不明だ。。 #
  • 10:01 twitterドラマ?企業アカウントが大活躍したりするのかな。 #
  • 10:02 オタク臭いと評されるtwitterを一般向けに打ち出して、ついに新聞を追い越したネット向け広告費をtwitterに一極化? #
  • 10:05 @yumemisia おー、いってらー。気をつけてなー #
  • 10:07 twitterと連動してTumblerとかustとかLDRとかがんがん流したら楽しいかな #
  • 10:37 4ステップくらいあれば日本の誰とでも繋がるからなぁ。。ニュースに出ちゃった人でも。 #
  • 11:34 めも:バス220 #
  • 11:35 就活のにとっぽいのがたくさんいる。スーツ女子いいね! #
  • 12:10 I'm at 元気一杯. 4sq.com/dkvAuX #
  • 12:12 元気一杯、注文受けてからスープ煮詰めだすから凄い時間かかる… #
  • 12:13 あんだけ時間かかって携帯禁止だと暇を持て余しまくる #
  • 12:14 店員のおばさんアニメ声で結構綺麗な人だけどあの人が一番怖いんだよね… #
  • 12:19 黒いチノパンの股間あたりに濃厚な豚骨スープを零してまずい見た目になっとる #
  • 12:22 I'm at 福岡サンパレス. 4sq.com/9KhRtU #
  • 12:24 @missileaki セルフフェラにかなり近いポーズになるのですが><; #
  • 12:27 なんだかんだでみんな見てハッシュタグつけて実況するんだろう #
  • 14:28 でかい会社だと新卒採用もすげー金かかるんだなー #
  • 14:28 @harukasan おつかれさま!! #
  • 14:30 人事の費用使わせまくってドブに捨てたのか俺は #
  • 14:32 単純作業の効率化はたのしい #
  • 14:34 かめきちさんが隣にいるようだ #
  • 17:38 やっぱ九大の人はおもしろいなー #
  • 19:19 ただいまー。ステンマグカップとアルミ鍋買ってきた。安上がりですまします。 #
  • 19:23 。@oito_hachi @lopifumulau @AoyaYuy  ただいまです! #
  • 19:24 花粉相手にいるんだろ?わかってんだぜ?ってテレパシーで会話してる中二病設定。 #
  • 19:24 まだ花粉の影響が出てこないんだけど治ったのかなこれ。 #
  • 19:33 今日改めて思ったのは、下ネタは男の共通言語だってこと。 #
  • 19:38 @naco6r スノボ行くのん? #
  • 19:40 @sio_chan おっぱいで世界がつながります! #
  • 19:40 @naco6r どこいくのー? #
  • 19:43 あんみつ姫はバイトで行けない。。 #
  • 19:44 @naco6r まじで!!瑞穂行きたい!!!!!!! #
  • 19:44 これカルピスで作ろう is.gd/8ZCSa #
  • 19:45 @naco6r 8時までバイトなんだけど大丈夫かな>< #
  • 19:48 @naco6r 夜8時まで。大丈夫そうなら行きたい!雪山!! #
  • 19:50 @naco6r 大丈夫!準備しとく! #
  • 19:51 @naco6r はーい! #
  • 19:53 俺はスキーだけどね>< #
  • 19:53 ファンスキーだからそう邪魔にもならんはず。。 #
  • 20:30 いろんな職業があるってことを中学生くらいの時に知っておきたかったなぁ。人の目に見えるとこだけが仕事じゃないもんね #
  • 20:36 なんかテンション上がったので走りに行こうかと思ってズボン探して見つからなくて萎えたとこでみつかったなう #
  • 20:51 なこちゃんからのめーるにいまごろきづいた笑 #
  • 20:58 @naco6r ちがうw #
  • 21:11 @yumemisia けっきょく登山してんじゃねーか笑 #
  • 22:34 人生初のデートはキャナルで映画だったかな。あんどんの花火大会の方なのかな。 #
  • 22:35 @lynmock うえをむいてあるきましょう! #
  • 22:38 くれすさんって両刀だと思ってた。。 #
  • 22:39 最近のれこきゃさんはえらい可愛いですな #
  • 22:39 ぱすたくんも。 #
  • 22:40 どうにもタイミングが。。まぁ雪山に勝るものはないんだけど。 #
  • 22:43 結局人とのつながりから見つかっちゃうのね。言動もおってたら絶対わかるもんね。。 #
  • 22:44 アナタハーカミウォーシンジマスカー #
  • 22:45 あら、なこちゃんも初心者なのか。 #
  • 22:48 週に3度くらいこのコース状況を眺めていただけに嬉しい。奇跡が起きてチェリートゥリーが滑走可能になったりしないかな。。。。 is.gd/90bfe #
  • 22:48 アトラクションはフルオープン♪ is.gd/90bfe #
  • 22:49 あ、ハーフパイプはないのか。。 #
  • 22:49 るんたらったるんたらった♪ #
  • 22:56 うきうきしてきたのでスキーセットを引っ張り出してきた♪ #
  • 22:58 @naco6r 軽!?俺となこちゃんとなこちゃんの友達って構成? #
  • 23:00 @naco6r もしかしてみんなレンタル?? #
  • 23:02 @naco6r そかー、みんなボード? #
  • 23:03 塾習い事は公文しかしたことない。高校受験はもろもろの事情でぐだぐだで、大学にいたっては更に><; #
  • 23:06 @nana82 すっごいイヤイヤ行ってましたよw #
  • 23:09 バイク乗りたいだけなら貸してもいいけどねぇ #
  • 23:13 ヘルメットの内装が擦れたとこがなんか殴られた痕みたいに見えるw #
  • 23:14 @naco6r そかー、若干アウェイかー。でも楽しみ>< #
  • 23:27 明日早起きせにゃいかんので寝ます。がんばります。 #
  • 23:29 RT @Na_IT: ドラマが始まったら、みんなで自己紹介欄ドラマをきっかけに始めました!中二女子です!エッチな事に興味あります!にしようぜ。 #
  • 23:29 @tomsk7 おやすいみん! #
  • 23:32 @false_oke おやすみなさー! #
  • 23:33 @Soleiljill おやすみなさ! #
  • 23:36 派手な企業の人事さんてやたら可愛いよね。今日見た人は歩くたびに揺れてた。 #
  • 23:39 むにゃむにゃ #
  • 23:40 @tohima いいとおもいますむにゃむにゃ #
  • 23:40 なにがきまってなにがきまってないのん #
  • 23:43 生肉食べたい #
Automatically shipped by LoudTwitter