• 00:44 たんとひろいなー #
  • 03:02 I just unlocked the "School Night" badge on @foursquare! 4sq.com/aoh453 #
  • 03:02 I'm at ヒマラヤスポーツ. 4sq.com/c89zdq #
  • 04:30 I just unlocked the "Explorer" badge on @foursquare! 4sq.com/d94pjg #
  • 04:30 I'm at 荷卸峠PA 上り. 4sq.com/bTB2Qa #
  • 12:21 @naco6r どこおるとー? #
  • 12:22 上級コース一つだけ滑れたから滑りまくってた。こけたら
    止まらなくて10mくらいずざーってなったw #
  • 12:22 そして電波がほしくて一番したまで着てみた。つかれた。。 #
  • 12:28 I'm at 瑞穂ハイランド (島根県邑智郡邑南町市木6242-19, 島根県). 4sq.com/9cXdjV #
  • 12:30 @naco6r うらのぐねぐねしたとこいってたのかー。レストランて駐車場からあがったとこ? #
  • 12:37 @naco6r いま駐車場いるからあがってくね #
  • 14:15 @naco6r れすとらんにいたのかー!! #
  • 14:18 iPhone圏外で合流できない #
  • 14:18 探せど探せどみんなどこー(TAT) #
  • 14:30 とりあえずリフトで寝落ちしそうなくらいつかれたので、ゴンドラ降り口近くのお店でだらだらしよう #
  • 16:43 探し回ってたけど入れ違いで下山してた、ものすごい待たせて申し訳ない>< #
  • 18:51 I'm at 美東サービスエリア. 4sq.com/bG127T #
  • 19:12 帰り着くのは10時くらいかな。運転かわりたいけどそうもいかんしなぁ #
  • 22:02 天神まで乗っけてってもらったので赤のれん行く! #
  • 22:04 I'm at 節ちゃんラーメン 赤のれん. 4sq.com/9F2hhr #
  • 22:20 I just unlocked the "Super User" badge on @foursquare! 4sq.com/ac1aML #
  • 22:20 I'm at 西鉄福岡天神駅 (天神2-1-1, ソラリアターミナルビル, 福岡市中央区) w/ 2 others. 4sq.com/8dLgII #
  • 22:22 @withgod ほほー、本店美味しいですよ!駅とも近いしおすすめです>< #
  • 22:26 ゴンドラ動き出してからとまるまでほぼ休憩なしで滑り続けたから疲れたけど楽しかった! #
  • 22:27 太腿がくそいたくなるよかん。 #
  • 22:28 ぽぽなさんのアイコンそこはかとなくゴ(ryぽい #
  • 22:30 @giggles6699 ありがとー!誘ってくれたなこちゃんに感謝>< #
  • 22:30 @naco6r 今日はありがとー!たのしかった!!!!! #
  • 22:31 瑞穂ハイランドは今日がまともに滑れる限界な感じだったのでよかったー #
  • 22:34 I just unlocked the "Crunked" badge on @foursquare! 4sq.com/cbNOZ2 #
  • 22:34 I'm at 大橋駅. 4sq.com/6hV3w9 #
  • 23:09 ただいまー疲れたー>< #
  • 23:09 @kuro1961 大橋に住んでるわけじゃないのでわからんです><; #
  • 23:22 .@miyu2papa @nazz209441 @AoyaYuy @oito_hachi ただいまでした!つかれたけど楽しかったです>< #
  • 23:28 バイク芸人と言えばインパルスですよね、名前がまんまだした。 #
  • 23:29 バイク芸人ってテーマでなんかやるのか。気になるけど見る気力がない #
  • 23:29 求む:バイク芸人の感想 #
  • 23:51 @mikannista 国産バイクの
    エンジン音のパントマイムならあった気がします #
  • 23:56 ケンコバがz1なのか! #
  • 00:03 ぐっさんw #
  • 00:04 @jac3 乗ってるとこ写りそうですね、たのしみ! #
Automatically shipped by LoudTwitter