• 00:07 ぐっさんwww #
  • 00:07 @ROLL26 やりましたね! #
  • 00:10 「なぜ乗らないの(キリッ」 #
  • 00:11 ケンコバさすがやwTENGAww #
  • 00:27 バイク王はないわなー #
  • 00:29 バイクに乗り出した理由はバイトの先輩に憧れたのと通学の手段が必要だったから(35km峠あり) #
  • 00:30 峠がなくてロードバイクブームがもう少しはやかったら乗らなかったかもしれない。 #
  • 00:31 @ratton99 ですねー、買取の仕方もいい噂きかないですし。 #
  • 00:31 @cheebow 誕生日おめでとうごじます! #
  • 00:32 一気にバイク王disTLになったな #
  • 00:36 リフトー movapic.com/pic/201002260036044b8698e41e92a #
  • 00:36 おにゅーの板ー movapic.com/pic/201002260036264b8698fa80ca2 #
  • 00:37 水温む季節 movapic.com/pic/201002260036574b869919491ab #
  • 00:37 やまやま movapic.com/pic/201002260037124b8699287b22a #
  • 00:38 @hakubi 雪解けマイナスイオンと杉花粉のコラボレーションやー #
  • 00:40 暗く写ってるなー、まぁ仕方ない。補正とかめんどくせ。 #
  • 00:41 ぎゅうドン「すきや。。」 #
  • 00:42 @syanaash まじで!? #
  • 00:43 リアルな画像のモンスターファームが見たかったぜ。。orz 俺のは夢は終わってしまうのか。。 #
  • 00:43 てくもー(TAT) #
  • 00:50 ガンガンのコミックス今日発売か #
  • 00:51 @yumemisia 昨日説明会行ったけど凄い人出だったよL5。1400人くらい? #
  • 00:53 @syanaash 光栄がやってくれることに期待だね>< #
  • 00:54 ちょっと待て白すぎるw@エアリアル女子 is.gd/9a9Pf #
  • 00:57 一番初心者向けのジャンプ台で3割の確立でこける俺にはこれは無理。 #
  • 00:58 @yumemisia いや案内のバイトをだな。人気企業なんだねぇあそこ。 #
  • 01:00 @yumemisia あそこは社長がワンマンらしいしな。とりあえず人事のお姉さんが巨乳だったのは報告しておこう。 #
  • 01:02 TECMOはパチンコにも手をだしてたのか。。。。 #
  • 01:03 レッドバロンは悪いとも普通とも効くけど実際どうなんだろう #
  • 01:04 @yumemisia 俺も嫌だわ。ワンマン社長より歩くたびに揺れる人事さんについていきたい。 #
  • 01:07 @sio_chan そうですかー。。 #
  • 01:07 個人>バロン>メーカー系の順に安いイメージ、工賃は逆に高いイメージですけどどうなんでしょ #
  • 01:08 @yumemisia ベンチャーはそういうもんじゃないの?バランスもだけどさ、巨乳は七難隠すっていうじゃん。 #
  • 01:08 ちちのでかいはしちなんかくす #
  • 01:38 こにゃ、活動限界です。ぷしゅー #
  • 01:39 エヴァって人間なのになんで活動限界とかあるんだろ。アンビリカルケーブルって何をエヴァに送り込んでるの? #
  • 01:41 RT @oito_hachi: 携帯の底部にUSBを挿す→「ケツにUSBを挿す」という言い回しが浮かぶ→ハンドメイドゲイという電波を受信→明日病院行こう←イマココ! #
  • 01:42 @rosylilly ケーブルからは点滴栄養が流れててお腹すいてるから使途を食べるのですか #
  • 10:15 おはようございます。 #
  • 10:20 。@mariage @MoanaCoast  おひょーございます! #
  • 10:28 花粉がー、花粉がー #
  • 10:39 ドカティが新しいばいく出すのか is.gd/9copy #
  • 11:46 @naco6r ドカは滅びぬ、何度でもよみがえるさ! #
  • 12:20 花粉症の薬、それは自由! #
  • 13:29 柔道もある意味芸術かなー、綺麗に投げたら一本だし。 #
  • 13:40 ジャガーに乗ってばかもりぽんぽこきちゃう男の人って… #
  • 13:45 @ichigohamigaki そんなお茶目な伯父様ほしいなー笑 #
  • 13:46 ちょっとしんさつじかんより早かったけどいれてもらった! #
  • 13:54 安藤またいっこおちた #
  • 13:54 きむよなありえねえw #
  • 14:00 まおちゃんないちゃってる…銀で泣けるってのもすごいけど #
  • 14:04 まおちゃんかわいくなったねー #
  • 14:29 道端のそこここに座ぶとんが落ちてるんだけど相撲でもやったのかな #
  • 14:31 花粉症の薬を手に入れたのでもう怖いものはない #
  • 14:34 @yumemisia 野良試合で朝青龍が負けるとか相手はどんだけの猛者だよw #
  • 14:38 @nagaiyuki おめでとうございます! #
  • 14:39 とりあえず花粉症の薬飲んだ。効くのに凄い時間かかるんだよなこれ。でもがまんがまん。。 #
  • 14:40 来週は雨がちなようだな。。うー。。 #
  • 14:47 @ga_ku_zzr 了解です! #
  • 14:47 @rideplus910R なんていう薬ですかね #
  • 14:47 @yumemisia 野生の千代大海とかいるのかww #
  • 14:55 相撲というと、こさかさんのアレを思い出してしまってなんとも言えない気分になる #
  • 15:00 うん、やっぱりrtで返事がくるのは違和感があるなぁ。 #
  • 15:00 他に広めたいっていう感じもないし謎い。 #
  • 15:09 栗山さんマジ怖いっす is.gd/9dgNO #
  • 15:18 昨日モーグルのと同じ斜度(28度)のとこ滑って、ちっさいジャンプ台飛んで改めてモーグルとかスキークロスすげーと思った。あの斜度のこぶだらけのとこ飛んで減速なしでジャンプして演技して着地とか無理ゲー #
  • 15:19 @kommm そんなあなたにこれをwww.nicovideo.jp/watch/sm8587576 #
  • 15:26 舘ひろしが禁煙したってのがわざわざニュースになってて変だなーと思ってたら病院に舘ひろしも禁煙!病院で禁煙しましょう!みたいなポスターがあった。なるほど。 #
  • 15:43 ろりぽっろりぽっふーらーらろりぽっ #
  • 16:45 ほう。。is.gd/9dwR5 #
  • 18:18 くまぽんwwww #
  • 19:03 ベリーダンスをするお姉さん‐ニコニコ動画 bit.ly/9p4ZHq #
  • 19:29 @gaikuri トルコのkonyaはベリーダンスで有名らしいです #
  • 20:40 @ga_ku_zzr あれ??ツーリングって7日じゃなかったでしたっけ?4日だと僕東京いますよ><;;; #
  • 20:41 あと3月4日って木曜じゃない? #
  • 20:48 すげーー、女声極めるとこうなるのか is.gd/9eaDL #
  • 21:37 4次元図形の3次元表示(ステレオ裸眼視)プログラム。 bit.ly/9ScaPB #
  • 21:48 肉ってもしかしてあんちゃん? #
  • 21:50 がっきーにスーツこだわる人いいねとかいわれたら買わざるをえない #
  • 21:55 修造なら燃えて空飛べるんじゃないか #
  • 22:04 htmaxさんも送られる側です #
  • 22:09 この軍人さん自分なんもできないし金出してるわけでもねーのにやたら態度でかいな笑 #
  • 22:38 なんだかんだ福岡の人達は幸せな流れになってるからいいですね #
  • 22:40 ことしの花見は関東でかなー #
  • 22:49 なんだこの半端な結婚式は #
  • 22:50 なんでみんな浴衣やねんw #
  • 23:19 捕食動画を延々見たけど、犬も猫もハリネズミフェレットもねずみくらいなら余裕で食うのよね。いたちはうさぎも狩れるらしい凄い。 #
  • 23:21 とかげ飼いたいのう #
  • 23:22 ハムスターになったトカゲ‐ニコニコ動画 bit.ly/c7Ti8W #
  • 23:49 生きているホットドッグを展示している!!‐ニコニコ動画 bit.ly/97H2Jw #
Automatically shipped by LoudTwitter