• 00:18 無駄にアルコールランプで加湿してる。鼻が詰まってるから乾燥に非常に弱い #
  • 00:55 あまりに素敵すぎる親子のblog。is.gd/9fgjG #
  • 00:55 プロテクトで見れないんですけどね。。 #
  • 00:59 ふははウケるw画面のサイズを変えてみようw is.gd/9fhSZ #
  • 01:06 かわいいww 雪で飛行機が飛ばないから誰もいない空港で映像を撮り続けた女性・・・ - Idea*Idea 〜 百式管理人のライフハックブログ bit.ly/cbR4vp #
  • 01:13 俺のアンリミテッド鼻水ワークスはどうにか止められないのか #
  • 01:15 @sheepn 微笑ましく見てたんじゃないでしょうかw ホント楽しそうで俺もやってみたい>< #
  • 01:17 そーべつおふの前に髪切ろうかな、明日か。 #
  • 01:17 福岡での最後の散髪かなー #
  • 01:19 明日のとど:部屋のほこりっぽいとこ全部掃除。テスト2つやっつける。髪切る。 #
  • 01:39 まとめないぽいからって書いて、書き終わった後でとひまさんが書いてたのに気づいた。is.gd/9ftzW #
  • 01:40 チキン南蛮で送別会 is.gd/9ftOR #
  • 01:44 有名人はたびたびアホに絡まれてて大変そうですな #
  • 01:47 フォロー増やせ増やせな人は積極的にリムーブしたくなるね #
  • 01:51 RT @2NN: 【五輪/フィギュア】銀メダルに終わったプルシェンコ選手、競技結果に抗議の意向★4: bit.ly/cg0EIV #
  • 01:53 引っ越したらアカウントも引っ越そうかなー #
  • 02:45 あれ、ホントにしゅにたんの垢が消えてる。。 #
  • 02:47 @jac3 どしたんでしょうねぇ。。 #
  • 02:48 一年分くらいのTLのログが溜まったので、俺が死んでもつぶやき続ける仕組みとか作りたい #
  • 11:20 おはようございました。 #
  • 11:20 加湿してから寝たからノドの痛みはだいぶ楽だ #
  • 11:22 。@tac0 @gaku_zzr @i_caaan @aki_ichi @mariage おはようございました! #
  • 11:37 。@miyu2papa @yaccho おはようでした! #
  • 11:38 チキン南蛮で送別会 is.gd/9ftOR #
  • 14:08 ふー、掃除終わり。 #
  • 14:15 ニ気筒サウンドの車。。 #
  • 14:20 どこをどう見ても写真に見えない。。 is.gd/9iivy #
  • 14:21 やっばい可愛いなにこの毛むくじゃら is.gd/9iiF5 #
  • 14:22 絶対坊主の息子の彼が登場すると思ったのに普通に面白い話だった is.gd/9iiTr #
  • 14:41 28日はとーかさんに会えるっぽい♪ #
  • 14:42 listed x 10くらいが適性followerかぁ。300くらいfollowerのが多いな。 #
  • 16:13 うーうーうー。にゃーにゃーにゃー。 #
  • 16:27 スキーの後遺症でスネに豆が。。 #
  • 16:33 ほりさんち庭つきなのか! #
  • 16:35 @ichiwa_jp ブーツで締め付けまくって擦れまくるので豆になったみたいです。くるぶしはアザができてました><; #
  • 16:39 @ichiwa_jp 9時-5時でぶっ続けで滑ってたからこれくらいで済んでよかったと思ってますよw他のスポーツでも8時間ぶっ続けでやったら豆くらいできるはず>< #
  • 17:42 親が普通の5倍の値段するローションティッシュを買ってくれたのだが、もったいなくて自分で買ったぽけてぃを消費してる #
  • 18:09 久し振りにミニサイフォン稼動 movapic.com/pic/201002271809044b88e130737b0 #
  • 18:24 らばQ:ヤギが崖の上からニンジャのように壁を跳びはねて降りていく(動画) bit.ly/cIumpj #
  • 18:28 元カノの家のちかくにこういうのいたなー らばQ:「おお、ライオ……お、あ?」 と感想を漏らしてしまう写真を見て一言 bit.ly/bgcFQc #
  • 18:36 飼いたい らばQ:ドラゴンの名を持つ赤い翼の「トビトカゲ」をインドネシアで捕獲 bit.ly/bdl2Bq #
  • 18:47 プルシェンコさんなにやってんすかww is.gd/9iXLR #
  • 18:59 今日もなんかあるのかー #
  • 18:59 雨。。走れない。。あめ。。 #
  • 19:03 濃いコーヒー飲むと具合が悪くなる #
  • 19:04 こうなんか浮遊感みたいのは薬の副作用なんだろうな。。風邪ひいた時と同じ感覚で気持ち悪い。鼻つまってて酸素足りてないのかもな。 #
  • 19:06 家にひきこもってると無駄に飲み食いしちゃうからよろしくない #
  • 19:18 カツレツ作りたいなー。餃子食べたいなー。 #
  • 19:30 おなかすいたーめーしくーわせー #
  • 19:34 シーバスかー、東京湾でも釣れるかな #
  • 19:39 マグロつかみどり!いいなー>< #
  • 19:39 手作りピザいいなー、また作ろうかなー。めちゃくちゃうまかったんだよなぁ。でもバジルがない。。 #
  • 19:40 まりすちゃんからきた謎DMはなんなんだろう #
  • 19:44 胸肉の天ぷら1kgくらい食べたい #
  • 19:59 一番どりかー、懐かしいなー。たたき食いたいのう #
  • 20:15 薬のせいなのか酒飲んでないのにぼーっとする。。うー。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter