• 00:27 @norikuu 多分福岡での最後のオフですねー、僕は緑だったらなんでも喜びます笑 #
  • 00:28 @kazukazuki でも地元の人でもストレートじゃ飲まないらしいじゃんwストレートでも意外といけたけど>< #
  • 00:36 はるかさんがたばこすうとはー #
  • 02:47 ペルノーアブサンよりうまいらしい #
  • 02:48 渋谷の門って黄色い看板のとこがいいらしい #
  • 02:49 7000くらいかー、美味かったし妥当 #
  • 02:50 門はすげー高いのか… #
  • 03:06 I'm at 元祖ラーメン 長浜家 w/ @naco6r. 4sq.com/7BmVSx #
  • 03:40 たいこたの達人の普通レベルがくりあできないレベルです #
  • 04:21 おとげはむりげー (@ ラウンドワン福岡天神店 w/ @naco6r) #
  • 04:21 I just unlocked the "Photogenic" badge on @foursquare! #
  • 04:22 なこちゃんこおとげれべるすごすぎる #
  • 04:26 @kazukazuki でも地元の人でもストレートじゃ飲まないらしいじゃんwストレートでも意外といけたけど>< #
  • 04:27 煙草吸ったらふいるたに唇ひっついて大出血 #
  • 07:29 おはよ。余裕の乗り過ごし@.筑紫 #
  • 07:30 ひゃはー (@ 西鉄筑紫駅) #
  • 07:33 。@mizu34 @akiramelon おはようございますー #
  • 07:34 隣が歯をかちかちしまくっててうざいので音量マックス #
  • 07:40 @yaccho おはよですー #
  • 07:41 カフェオレライターのラピュタレビューが面白いと聴きました。 #
  • 07:43 まだまだー (@ 西鉄二日市駅) #
  • 07:44 いっそ鳥栖まで寝過ごしてかしわうどん食えば良かったか #
  • 07:45 歯をカチカチ鳴らす人なんなの #
  • 07:47 いまだにエーデルピルスかエーテルピルスかわからない #
  • 07:49 山がわずかに白い程度かー #
  • 07:49 ぬおー (@ 西鉄都府楼前駅) 4sq.com/92MqCk #
  • 07:51 やっとかちかち山狸がおりた。平和がうまれる。 #
  • 07:53 @miyu2papa 余裕の朝帰りですw乗り過ごしまくってえらい南下しました笑 #
  • 07:57 相当酒くさいんだろうなー #
  • 07:57 だがどうしようもない #
  • 07:59 帰り際にミニストップのソフトクリームかおうそうしよう。 #
  • 08:00 タイマーかけたのにあんなに寝過ごすとは思わなんだ。 #
  • 08:00 特急先発とはいえながいな。ドア閉めたいさむい。 #
  • 08:02 …予想外のリプライ #
  • 08:48 ちんちろさんがいたのでてをふったけどきづかれず #
  • 08:49 硬めに炊いたご飯と豆腐とわかめとねぎの味噌汁飲みたい #
  • 08:50 やっぱりきのう何食べた?を集めたい… #
  • 08:51 田んぼに水はってる。しろかきか? #
  • 08:51 田園都市線つーくらいだから通勤のときいなほをながめることができるだろうか #
  • 08:53 ただいま。。。 #
  • 08:56 。@mizu34 @pink69er @mahumahu  ただいまですー!楽しかったけど朝帰り疲れたー>< #
  • 09:12 Currently Browsing: is.gd/aam8h #
  • 09:13 おお?webに新しい機能?mariageさんの発言にgoogleMapのマークっぽいのが。。前からあったっけ #
  • 09:14 俺の4sqの発言にもくっついてるー。なんぞこれー。クリックしたら地図がでるー #
  • 09:21 @kaji2 そうなんですかー、うっかりジオタグつけちゃいそうで怖いですねコレ #
  • 09:40 ゲイはみをたすくと聞きました #
  • 15:12 いい加減おきよう。おはようございます。 #
  • 15:15 。@naco6r @harukasan @syanaash  87オフお疲れでしたー、さいっこーに楽しかったです!またいつか集まりましょう! #
  • 15:17 @anpanchi ぐあふたぬーんあんちゃん! #
  • 15:17 Now browsing:「耳をすませば」レビュー(再掲):カフェオレ・ライター coffeewriter.com/060310.html #
  • 15:41 ガスボンベろうそく折りたたみ傘水タンク #
  • 15:42 ライターもあるといいな #
  • 18:17 ドゥニヤオフとか行きたいし #
  • 18:17 もう開催してるのか。。 #
  • 18:19 ちょっと料理クラスタ集めてここで飲もうぜ is.gd/abXN5 #
  • 18:24 @OYYB 楽しそうですよねw #
  • 18:37 焼肉さんのアイコン全部表示するとすごいw #
  • 18:38 二日酔いってほどでもないけど気怠い。買い物面倒くさい。 #
  • 18:46 @mariage 開花予想ってどこで見れるんですか? #
  • 18:49 あんちゃん誕生日おめでとう! #
  • 18:50 ここの予想通りなら卒業式に桜が咲くなis.gd/ac3MS #
  • 18:51 なんで九州南部の方が開花遅いんだろう。開花って気温だけじゃないのかな。 #
  • 18:51 @mariage みてみました! #
  • 18:51 桜前線とともに上京したい #
  • 18:53 店が閉まる前にいい加減いかないと。いってきます。 #
  • 18:53 さくらぜんせんとともに!みなみからじゅんにきたに! #
  • 18:54 きりきりまーい! #
  • 18:54 @b2ox ということは昨日の寒波があったから早まってるんでしょうかね #
  • 20:08 あまりに落ち着かないのはたぶん部屋が荒れ放題なせい。。 #
  • 20:11 宮崎で食べるならコレ!ってものないかな。チキン南蛮? #
  • 20:12 鹿児島は黒豚とんかつ食わねばならないような気がする #
  • 20:13 @kamospa おぐらっていうとこら有名なのですか、行ってみます! #
  • 20:25 @naco6r なんじゃそりゃー! #
  • 20:43 マイナビ退会すると自動的に入っちゃうなんとかフレッシャーズみたいのから髭剃りが届いた。よくわからんがありがたい。 #
  • 20:43 @rahi0001 そうなのですかー、サラダ巻。。本場は美味しいのですかね。 #
  • 20:48 @Idios 実はすでに同じものを持っていた罠。。スペアか旅行用かって感じですね! #
  • 21:05 なんか締めがむかつくwww :asahi.com朝日新聞社):秋田の男子高生、なぜコート着ない 疑問ぶつけると… - 社会 bit.ly/clAZGr #
  • 21:08 @SaueSasami なんでニュースにオチつけるのかがわからんw #
  • 21:09 おぐらのチキン南蛮は延岡市でしか食べられないのか。。ルート的にきついな。。。。 #
  • 21:10 牛丼屋どころかおっさんしか来ないような定食屋とかよく行きましたけど #
  • 21:16 @kamospa もっかい調べてみたらあるみたいですね、公式ホームページになぜ載ってないの><; #
  • 21:17 れこきゃさんは今が一番楽しい時期なんだろうなぁ #
  • 21:29 なんだかんだでz1000見るのはモーターサイクルショーが初めてになりそうな悪寒 #
  • 21:37 電気ブランは国産の薬草酒なのね、どうりでお屠蘇っぽいわけだ。 #
  • 21:37 @naco6r 新型しんがた。こないだ見にいったけどちょど在庫が出払ったとこだったorz #
  • 21:38 @Idios マジですか。明日阿蘇行ったらいるかしら。 #
  • 21:38 @i_caaan らしいですね、ブランデーをメインにできてるカクテル?らしいです。 #
  • 22:01 @i_caaan 電気ブランはホント薬って感じでしたね。ハーブの香りっていうより薬!でした。ニコラシカっていうのはカクテルですか?今度試してみます #
  • 22:01 @naco6r 新型になってえらいスクリーンがとんがったんだよね、前の型のがマッチョだったんだけどロボットぽくなった。 #
  • 22:03 @naco6r 実物見ないとなんとも言えないけど惹かれるものがあるw #
  • 22:05 閲覧注意。むけた!ってwww:787630.jpg (JPEG 画像, 480x854 px) - 表示倍率 (59%) #
  • 22:13 コレ買えばレオパレスも怖くない気がする:デジタル家電系日記  2.4GHzデジタルコードレスヘッドホン ソニー MDR-RF5000Kのレビュー。 bit.ly/9gxyCI #
  • 22:20 @i_caaan ちょっと想像できなくてぐぐってみたら凄いですねコレwたのしそう>< #
  • 22:20 @naco6r 買えるようになったら買う!がんばる>< #
  • 22:24 無線ヘッドホンいいけど何時間かしか持たないんだよなー。。うーん。。 #
  • 22:33 ライブドア売却?とうさん? #
  • 23:17 閲覧注意。これでもウマバエとかかたつむりのアレよりだいぶましだな:YouTube - Hickory Horned Devil Caterpillar (part 1) bit.ly/cdGIix #
  • 23:18 もふもふ・ω・is.gd/ad3NV #
  • 23:20 凄いグラボとかいれるとこれでも処理落ちしないのかな:forked from: パーティクル崩し | wonderfl build flash online bit.ly/bi5UEY #
  • 23:24 @yozakuma らしいね #
  • 23:24 @s370 これを避けきれるシューターはいるんでしょうかねー #
  • 23:26 一気に日本海みたいな景色に:1969年、ナイアガラの滝がせき止められた瞬間 10e.org/mt2/archives/201003/091334.php #
  • 23:29 れこきゃさんが成功したのかと思ったらちがった! #
  • 23:36 @s370 一応ブロック崩しです、1ブロック=1ドットみたいな感じです。 #
  • 23:37 これ以上静岡の勢力を広めてはだめ! #
  • 23:50 困ったな。。パッキングうまくできねけ。 #
  • 23:50 いらん荷物が多いんだなきっと #
  • 00:02 あれ、なこちゃんのモザイクずれてる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter