• 00:25 明日酔いすぎると外で死ぬ可能性がありますね #
  • 00:26 ちっちゃいことはっきにすんなっ!それわかちこわかちこ☆ #
  • 00:27 またモテキ読んでたら日付が変わってた #
  • 00:28 はるかさんがやろうって言ったのにww #
  • 00:35 おなかすいた #
  • 00:36 はやぶさになんか動きがあったのか #
  • 00:51 twitterのtlだけで俺のことを見ている人は、俺をどういう人と思うのかな #
  • 00:52 答え:tlで眺めてるだけの人にたいして印象なんか持たない #
  • 01:49 酒飲んだ時にポカリ系って危ないって聞いたけどどうなのん #
  • 01:51 水分を体に入れてアルコール薄めるのと、吸収しきれてなかったアルコールが一気に吸収されちゃうのどっちが危険か。。わからん。 #
  • 01:56 @ruehaduki 僕もそう聞いて飲むのやめたんですよね、コンビニのお茶1Lパックに切り替えました笑 #
  • 01:56 @RU_2 ポカリ割がやばいんですかねー #
  • 01:56 @shin0O 消化器官を通らなければ大丈夫なんでしょうか、うーむ。 #
  • 01:58 konyaってトルコの都市の名前なので、たまにトルコの人からリプライがくるけど読めない。 #
  • 01:59 @femm らしいですねー、スーフリ御用達らしいです。こわいこわい。 #
  • 02:00 @RU_2 スーフリ御用達とか怖すぎますね、おとなしくお茶にしときます #
  • 02:02 お酒飲んだあとは何するのが一番楽になれるのかな。とりあえず水分とりまくるけど。 #
  • 02:05 電気バイクがーとかハイブリットカーはいかんみたいな人がたくさんいるけど、エンジンの振動とか排気音とかなくなっただけで走る喜びってそんなに損なわれてしまうものなんだろうかなーと思う #
  • 02:06 @kalze よくやりますw #
  • 02:07 三重跳びできたっけなー、、逆上がりはできたことがありません。跳び箱も普通にしか飛べません。 #
  • 02:09 ナニが小さいー?それがなになにー♪ちっちゃいことはきにすんなっ!それわかちこわかちこー♪ #
  • 02:12 @kalze つ 迎え酒 #
  • 02:12 逆上がり、いまならできるかなー #
  • 02:24 こんな時間なのに体が炭水化物欲しがっててやばい #
  • 02:43 @yumemisia だれがくうかー!!(TAT) #
  • 10:10 おはようございました #
  • 10:30 。@nagitsuki @akiichi @false_oke おはよございすー #
  • 11:11 こういうの見ると花見したくてたまらなくなる is.gd/a5Hd7 #
  • 11:16 ゆきがー、ゆきがー、、やめてー>< #
  • 11:17 @to_fuya 凄い濃ゆそう。。意外とそうでもなかったんでしょうか #
  • 11:18 ハハハハハハハハハハハハハ  @konyaさんは、近しい同性からは「単純にサムい」と思われていて、近しい異性からは「ブサイクだ」と思われている。 shindanmaker.com/1946 #
  • 11:24 今日寒そうなのでひげそらないでもいいですか #
  • 11:46 きなこちゃんて福岡の人だったのか #
  • 12:24 さっきの結果、異性はどうでもいいが同姓が妙にショックが大きい #
  • 12:29 @HTMax もうすぐ引越しですか? #
  • 12:59 ヒゲ剃る、ヤマトでメール便出す、天神に繰り出して本を漁る、あとはなにしよ #
  • 13:00 ホントに合格したのかネタなのか本気で判断がつかない #
  • 13:08 [再掲]福岡87オフまとめ is.gd/a64eb #
  • 13:11 あれ。。雨の予報が増えてる。。 #
  • 13:13 @HTMax そうか移転の関係もあるんですね。僕はこないだのが食べ納めかな。。 #
  • 13:16 俺の交通費ごときのためにピン札なんか用意してくれなくていいのに。。><、 #
  • 13:17 外クソ寒いだろうなー、、最大級防寒装備! #
  • 13:18 酔っ払うとうざいやつ代表 #
  • 13:42 単四電池が欲しい。。。 #
  • 14:35 風雪凄まじくいったん退却。。気に入ってた折りたたみ傘折れたorz #
  • 15:18 みぞれちっくだな、一番嫌な天気 #
  • 15:21 RT @2NN: 【子ども手当問題】鳩山政権 「支給する外国人の子供の数、調査してません」「法案の準備期間、非常に短くて…」: bit.ly/9VtHE5 #
  • 15:23 ひわいRT @MoanaCoast: もうビチョビチョだよ… [彼女募集中] #
  • 15:26 いるかもべーこんとか刺身とかあるのかなー #
  • 15:27 きゅこーのりかえ (@ 大橋駅) 4sq.com/6hV3w9 #
  • 15:30 さむいせいかバッテリへりまくり #
  • 15:33 @TWIN_SuperSport すごいよんでみたいんですけどなんという本ですか? #
  • 15:40 I'm at 西鉄福岡天神駅 (天神2-1-1, ソラリアターミナルビル, 福岡市中央区). #
  • 15:45 I'm at ビックカメラ 天神2号館 (福岡県福岡市中央区天神2-4-5, 福岡). #
  • 15:55 I'm at BOOK OFF 福岡天神店 (福岡県福岡市中央区今泉2丁目4−41−1F, 福岡県). #
  • 16:37 きのう何食べた?が面白すぎて集めたいけどこんなの部屋にあったらまたゲイとかいわれる… #
  • 16:49 他人といるとちまちましたことに気を使う→女の子っぽい→けど顔はいかつく体はごつい→ゲイか!という流れなのかもしかして。 #
  • 16:55 @i_caaan たしか骨董菓子店もですよね、あれも面白い。同期の女の子にゲイ疑惑をかけられてるんです。 #
  • 17:13 @kairei 女の子怖いので基本的に近づかないんですがってもしかしてそれがいかんのか #
  • 17:15 @i_caaan みんなと同じ方向を向いてたつもりが実は逆だったのか…orz #
  • 17:24 金閣寺を読みます (@ マクドナルド 新天町店) 4sq.com/8f0bGb #
  • 17:33 はるかさんが素晴らしい文庫本カバーを紹介してくれそうな予感 #
  • 17:40スグリーンの皮のブックカバーがいいな #
  • 18:15 @harukasan 両方とも素晴らしいけどもっと暗くて深いやつが欲しいねー #
  • 18:17 @syanaash だいすき! #
  • 18:18 トマトと卵の炒め物、炒めてあるなら食べれるかな。うまいのか。。 #
  • 18:19 プチトマト育てたいけどベランダあるのかなー #
  • 18:21 うるさいマックの喫煙室にいるのだが、矢野沙織聴きながら本読んで脳内ひきこもりしてる。凄い落ち着く。 #
  • 18:22 iPhoneに安物イヤホンでこれだけ幸せになれるんだからじゃずばーとか行ったらどうなるんだろ。いってみたい。 #
  • 18:48 お店の近くまできたようなんだがよくわからん #
  • 18:57 周辺を一週して、地下のお店と気づいたなう #
  • 18:57 みせのまえにいるなう #
  • 18:58 87オフ@福岡 (@ 南邦嗜好dining MilePost) #
  • 18:59 集合時間についてるのが俺だけっていう #
  • 19:00 @syanaash おみせのまえにいます #
  • 19:12 エーテルエビスで乾杯! movapic.com/pic/201003101911534b9770691c84c #
  • 19:29 もっとひかりを! movapic.com/pic/201003101929404b9774949e95a #
  • 19:40 店長の御厚意!! movapic.com/pic/201003101940414b9777296df99 #
  • 19:44 エーテル恵比須じゃなくてエーテルピルスだったorz #
  • 20:44 スピリタス…! movapic.com/pic/201003102044404b97862881585 #
  • 20:48 @touka_tt やーいやーい #
  • 20:49 アルコールの脱水作用がよくわかる!したがすーっとする! #
  • 20:52 すとれーとをショットグラスでもらったからくいっと飲むんでしょ?って言ったら全力で止められた #
  • 20:57 @Hen_na_hito 味はわからんけど楽しいですよ! #
  • 21:15 電気ブラン movapic.com/pic/201003102115044b978d48e1492 #
  • 21:16 奥が枝豆鳥天、手前オイルサーディーン movapic.com/pic/201003102116174b978d914009c #
  • 21:20 電気ブランはお屠蘇っぽい #
  • 21:30 緑のチョコは俺のもの movapic.com/pic/201003102130334b9790e90c5e5 #
  • 21:33 シャルトリューズ"緑"とかきになりすぎる #
  • 21:36 電気ブラン movapic.com/pic/201003102136214b97924595ec4 #
  • 21:43 @nana82 ほほー、薬草ですか!ためしてみようかな…! #
  • 21:56 シャルトリューズ"緑" movapic.com/pic/201003102156404b97970869b47 #
  • 22:04 鴨のカルパッチョとピクルス movapic.com/pic/201003102204114b9798cb2a22e #
  • 22:25 鈴懸のイチゴ大福!めちゃくちゃうまいらしいので日本酒と! movapic.com/pic/201003102225454b979dd9dcb2b #
  • 22:29 @honeybee_music とりあえずロックでたのみました! #
Automatically shipped by LoudTwitter