• 00:09 すげぇ。。。。:@niftyデイリーポータルZ:そのへんの枯れ草で納豆を作る portal.nifty.com/2010/03/05/a/ #
  • 00:11 どういう気持でこういう作品を作るのだろうか:【閲覧注意だよ】ちょっぴり怖くて気味が悪い画像スレ カナ速 bit.ly/9a12J1 #
  • 00:17 あぁ、3月9日か。 #
  • 00:22 部屋を決める際なにを条件にするか:まずレオパレスを避ける みたいなことが書かれてることが多いので将来が不安 #
  • 00:22 まぁ、2階建ての2階だし隣人は同期だし。そこまで酷くはならんとおもうが。。 #
  • 00:24 うわーこんなのがあるのか。。すごい。。@特別募集住宅(住人が住戸内で亡くなられた物件)のご案内:UR賃貸住宅 関東エリア| 特別募集住宅... bit.ly/atctYH #
  • 00:25 @naco6r メリット・デメリットあるからなんとも。。先輩に聴きまくったところなんだかんだ寮楽しいよ!って意見が大勢だった。 #
  • 00:30 @naco6r 家具付きだから引越しも楽だし契約とか面倒なとこも全部会社がやってくれたしね。気に入らなかったら貯金頑張って出て行く>< #
  • 00:32 通勤長ければ本がたくさん読める。でも田園都市線ではたぶん無理。 #
  • 00:42 行きたいなぁ。感覚的なものだから教えてもらうのが一番早いきがする。:@niftyデイリーポータルZ:プロに包丁の研ぎ方を習いたい... bit.ly/c7FSIH #
  • 00:45 @kubo_3260 はじめまして、コンビニでふと手にとったモテキがあまりに面白くて一気買いしてきました!まさかtwitterにいらっしゃるとは、思いませんでした。4巻楽しみにしてます! #
  • 00:48 久保ミツロウさんがtwitterにいるとは! #
  • 00:52 モテキトッキュー、3・3・7ビョーシ!!の久保ミツロウ先生 is.gd/9XR5n #
  • 00:58 @nana82 まじです! #
  • 01:20 筋トレを復活させて少しだけ筋肉が戻りつつあるけど、それより俺は脂肪を減らしたいんや。。 #
  • 01:22 童貞だろうが処女だろうが恋愛経験豊富だろうがなんだろうが、恋愛は悩みとともにある is.gd/9XYct #
  • 01:35 俺も高校の頃れこきゃさんみたいなことしてたのか。失敗だらけだったけど頑張ってよかったなー #
  • 01:36 @kazukazuki 家の中でできるものってなんかある? #
  • 02:50 @kazukazuki 厚着シャドーかぁ、やってみたいがシャドーってどうすりゃいいんだろ #
  • 02:53 くにみつさんをすごくひさしぶりにみたきがする #
  • 02:53 黒の家、怖い。 #
  • 04:24 どうも3時間くらい風呂で黒い家読んでたらしい。。 #
  • 05:17 毛布と掛け布団の構成が好き。あんまりたくさん重ねると崩れたときめんとう #
  • 12:48 ぐあふたぬーん、起きたら午後様だったの巻 #
  • 13:16 @kome91 大人のおもちゃ館に行きましょう、世界の広さを実感できます笑 #
  • 13:37 iphoneの4sqアプリがverUPされたみたいだけど、相変わらずDLできないんだろうか #
  • 14:44 豚骨シュークリーム濃い味 #
  • 14:57 な。。こえええ:東京バベルタワー:10000mの建造物 - Active Galactic : 11次元と自然科学と拷問的日常 d.hatena.ne.jp/active_galactic/20080222 #
  • 15:05 プロフィールがその人を現してない一番わかりやすい例がmariageさんだと思うの #
  • 15:33 ドリブルと同じ周期で揺れてて笑えてくるwww is.gd/a0QbD #
  • 15:36 ここまで揺れるとか靭帯大丈夫なんだろうか。うぇるカメでもそうとう凄いらしいが。。 #
  • 16:07 見た目だけで爆発されちゃーたまんねぇなあ #
  • 16:08 Now browsing:「萌え」の正体 - 2のまとめR 2r.ldblog.jp/archives/2841945.html #
  • 16:18 灯油は爆発しないし芯がないと火もつかない #
  • 16:32 明日は雪が降るらしいけど、積もるレベルで降るのかどうか。。 #
  • 17:06 さぁ、予約した。もうあとにはひけないぞっ。 #
  • 17:24 無駄にTT900いれてる。わからんけど、グリップに車体が負けてるような気もする。 #
  • 17:25 @syanaash おお、こんなものがあるのか! #
  • 17:27 ナス、ミニトマト、バジル、イタリアンパセリあたりを育てたい。 #
  • 17:28 @syanaash 春からの住居にベランダがあるか不明だから応募できない。。気楽に応募してみるといいんじゃないだろうか #
  • 18:03 イギリスはなんとなく品があるしスペインはオ!レ!!って感じで面白い:「シェー!」のポーズをするとどこの国の人も自然にいい笑顔になる:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd... bit.ly/dfnoiD #
  • 18:05 @chap_py おめでとうございます #
  • 18:05 @kinrin_shako 虫がつきにくそうでいいですねー、バジルは流石に厳しいですか #
  • 18:20 えーえーえー明日平地で10cm積もるとか@福岡 #
  • 18:46 @ゆき 俺のツーリングの邪魔するなああああ #
  • 18:46 阿蘇とかの山間部は積もったら1週間は走れないだろう。。。 #
  • 20:19 Now browsing:あぁん?あんかけチャーハン?‐ニコニコ動画(9) www.nicovideo.jp/watch/sm9884374 #
  • 20:23 ipadでTumblerとかちょうたのしそう #
  • 21:09 えー、、:機長判断介入、スカイマークに厳重注意  MBSニュース - MBS毎日放送の動画ニュースサイト - www.mbs.jp/news/jnn_4374899_zen.shtml #
  • 21:11 @miyu2papa 八木山でスキーができるようになります #
  • 21:11 べたろさんのアイコン、なにかわからんくて最初怖かった。 #
  • 21:18 なんでフジ君は土井さんがあんだけぷっしゅしてくんのにくっつかないのか。。 #
  • 21:18 @miyu2papa わはは #
  • 21:19 電話ーでろーあほかー #
  • 21:51 Now browsing:ファミレスに入ったら店員が煙草を吸うかどうか聞いてきたときの話:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd #
  • 22:25 Now browsing:YouTube - スズメ大げんか (野鳥HD) www.youtube.com/watch?v=yYpoeQt0imI&feature=player_embedded #
  • 22:31 雪、アイスバーンは楽しい。完全に凍結したとこは乗った瞬間こけるからもっと楽しい笑 #
  • 22:35 おお、、たくさん乗れるのな:試乗会 | 東京モーターサイクルショー 2010 www.motorcycleshow.org/event/detail01.shtml #
  • 23:18 おっぱい怖いおっぱい怖い:この女教師エロすぎだろ - 2のまとめR 2r.ldblog.jp/archives/2845018.html #
  • 23:27 ジャンプのめだかのなぜようかちゃんは、なんでタイツのうえにパンツ履いてるんだろ #
  • 23:28 @sheepn ライト振り回したんですか? #
  • 23:29 やっぱり一眼は圧倒的にうつりがよくてぐぬぬ #
  • 23:29 @mayurar 平地で10cm積もるとかいうはなしをききました。 #
  • 23:30 @sheepn ほおー、すごいーかっけー #
  • 23:31 じいちゃんに貰ったパイプを有効活用しようかなぁ。パイプ用のたばこってどこでかうの。。 #
  • 23:34 @sheepn うまいこと手持ち花火を長時間露光で撮って「sheepn<3」みたいなのやってください。がんばれ! #
  • 23:36 たぶん明日が福岡での最後のオフ。。 #
  • 23:37 同期のパラグライダーやってた人に話を聞きたいんだが女の子怖いのでなかなか話しかけれない #
  • 23:44 だるま浮きってなんぞ #
  • 23:45 @sheepn そうとうノリの良い人集めないとできなそうですねー、飲んだあとにやればいいのかw #
  • 23:46 @nknh なるほど! #
  • 23:46 平日の空いてる流れるプールでビーチボール抱えてぷかぷかしたい。 #
  • 23:48 @sheepn 誰かの後ろにのっけてもらって写真撮る方が楽しいですよー、一回だけしかできなかったけど楽しかったー #
  • 23:51 じゃがバタもいいけどトルネードポテト自作してみたい is.gd/a2wWQ #
  • 23:52 るんたらったー #
  • 23:52 ひげ剃るの面倒くさい #
  • 23:53 カメラより優先順位の高いものがたくさんあるねん #
Automatically shipped by LoudTwitter