• 00:07 250単気筒だけどレブリミットまでは滅多に回さない #
  • 00:08 @syanaash 元祖行くか #
  • 00:12 @chap_py この時間にそんな画像を!ひどい>< #
  • 00:16 @dolphincocoa 食べ物と温泉? #
  • 00:18 ハンタ先週が急展開だったからなー、はよふろでてこんびにいかにゃ #
  • 00:29 福岡のラーメン食べたい人を集めて元祖長浜屋にいきましょう #
  • 01:20 いや、ちょっと待てハンターハンターwwww #
  • 01:22 GWに福岡帰ってこざるをえないじゃないかああああああ!!!!!!:元祖長浜屋、公式アナウンス。 on Twitpic twitpic.com/175z7h #
  • 01:23 @codamaru いや、なにがどうかは言わないですがすごいですよ!とりあえずすっごいすごいですよ! #
  • 01:25 長浜家も応援したいのだけど、やっぱり好きなのは長浜屋なんだよ。。24時間営業に戻るのかな。。戻っても夜ふらっと行くのは不可能だけど。。あぁ。。 #
  • 01:27 @codamaru ふふふ、迷いに迷うといいですよw #
  • 01:36 ちなみにワンピースもすごいことになってます #
  • 01:37 でもハンターハンターはもっとすごいです。 #
  • 01:41 NARUTOはそうでもないけどブリーチが好きな展開。 #
  • 01:42 @jac3 ネタバレのようで、その発言だけだと意味わかんないからネタバレじゃないっていう絶妙なバランスですねw #
  • 01:45 ラーメン大行きたいなー野菜増しと魚粉。。 #
  • 01:46 @jac3 水曜日にフライングゲット出来るんですか、、すげぇ。。 #
  • 01:49 単語をかたながたりに空目 #
  • 01:50 @jac3 あーそういえばネタバレがupされてるっていってましたね。 #
  • 01:52 明日は最近少ない晴れ間だからどっか行きたいな。長崎方面のどっかだな。 #
  • 01:53 @jac3 ラーメンの誘惑に負けないように寝る準備を始めたのでこれ以上誘惑しないでください><; #
  • 01:54 寝る!明日は早起きして長崎に行く! #
  • 02:04 自分撮りアイコンにしよう movapic.com/pic/201003080204174b93dc91124de #
  • 02:08 10日に飲んで、11日からバイク乗りまくって、16までに帰ってきて卒業式。でバイクで上京。大型取る暇が… #
  • 02:18 @nana82 ですねー、少しだけよゆう見てはいるのですけどうまくまわるかどうか #
  • 02:18 @hinakoxxx おめでとー、ますますのご健勝をお祈り申し上げます #
  • 02:19 @temuji ですですー、モラトリアムの残りかすをいじくってます笑 #
  • 02:24 @hinakoxxx 卒業だし引越しだし仕事だよー、大変だー #
  • 02:24 @temuji おー、なんと奇遇な!好きです川崎愛の街! #
  • 08:09 おはごじます。福岡は曇りです。 #
  • 08:12 @tomsk7 おはとむすけぇいあー! #
  • 08:12 @mahumahu おっはー、もうすこししたらはれるかな #
  • 08:12 @kunikuni80 おーはーよーです! #
  • 08:26 コーヒーなう。花粉症の薬なう。 #
  • 08:26 朝元祖に行ってもよろしいか #
  • 08:28 Now browsing:YouTube - 【HARCO】世界でいちばんダサい世界でいちばん頑張ってる君に www.youtube.com/watch?v=LmBiKG2o3Ng #
  • 08:44 年金って結局どうなんだろうなぁ。。 #
  • 08:54 え、夜から雨とか嘘でしょ。。 #
  • 08:54 @updoor おめでとうございます! #
  • 09:05 うあー面倒くさいアンケート答えたのにエラーとか! #
  • 09:17 今日か明日かあさってかに学校に行かないとだ。天気的に今日かな、面倒だな。。 #
  • 10:07 ラーメン大にするか、元祖にするか。それが問題だ。 #
  • 10:08 ついでにこれも見てこよう。:asahi.com朝日新聞社):「売れると思ったのに売れぬ本」フェア 作者は衝撃? - 社会 bit.ly/d2hlK9 #
  • 10:12 え、フォースクエアappstoreから消えたの? #
  • 11:05 がんそがんがんそがんそ♪ (@ 元祖長浜屋) 4sq.com/avchO1 #
  • 11:09 向かいのファミマ潰れた movapic.com/pic/201003081109294b945c59a4d5d #
  • 11:20 元祖長浜屋移転のお知らせ movapic.com/pic/201003081119534b945ec9c0c99 #
  • 11:23 移転先(たぶん) movapic.com/pic/201003081123044b945f884bf4e #
  • 11:33 I'm at 大丸福岡天神店. 4sq.com/8cACSh #
  • 11:37 右スネがなんかずっといたい #
  • 11:38 売れそうで売れない少し売れる本を見にきた (@ ジュンク堂書店福岡店) 4sq.com/87x2VA #
  • 12:14 二回だった movapic.com/pic/201003081214144b946b8603c90 #
  • 12:26 @2bbb 天神なう!もう帰るけど! #
  • 13:13 モテキのリンダがちょーいいやつ #
  • 13:23 @mindgater はい ノシ #
  • 13:24 @yumemisia 卒業証明書とか申請しにいったー?10日までらしいよー #
  • 13:41 @mindgater 火を入れてチーズと食べればちゃんと食べ物になります!生はぐろいしくさいし無理でした! #
  • 13:44 @mindgater 食べれますけど僕には無理でした。元がニシンなので運がよければ数の子が入ってますが銀色の数の子は食べ物に見えませんでした。 #
  • 13:46レーニングの本欲しい。。なに買えばいいの。 #
  • 13:47 @yumemisia 内定先とかに提出する書類。必要ないのか? #
  • 13:48 モテキ4巻はいつごろ発売なのかなー。 #
  • 13:49 一年半くらい先かな。。 #
  • 13:56 @tomsk7 4巻目でまとめるって3巻のあとがきに書いてあったので、、結末が気になる>< #
  • 13:56 @yumemisia 学校いるならもらっとけもらっとけ、俺もいまから行く #
  • 14:06 モテキ読み出したせいもあって時間ないな。。夕方から雨らしいし、飯塚から英彦山に抜けて秋月の桜のようす見て帰ってこよう。 #
  • 14:07 あそこ結構寒いからまだほころんでもないだろうなー。まぁいいや。 #
  • 14:07 いってきまー #
  • 17:08 結局友達と長話してツーリングは不可能に!まーたのしかったからいいや #
  • 18:06 ただいま。ぎりぎり雨降られる前に帰ってこれた。今日めっちゃ寒いな。。 #
  • 18:09 @nazz209441 ただいまですー>< #
  • 18:49 おなかすいた。。 #
  • 18:55 モテキ二回目-。 #
  • 18:56 あとがきのテンションが好きだw #
  • 18:57 この主人公はなんでここまでネガティブなのか。。 #
  • 19:02 土井さんマジかわいそう #
  • 20:59 親がサスペンスドラマとかを見まくるせいかどうも推理小説アレルギーだ。森博嗣読んでみたいけどどうにも手が伸ばせない #
  • 22:38 隣の家の少女が映画化。。。。。。。。。:映画『隣の家の少女』 - シネマトゥデイ www.cinematoday.jp/movie/T0008448 #
  • 22:39 公開は3/13か。そう上映する映画館はないだろうなぁ。 #
  • 22:39 今日は初めてマカロン美味しいと思えたのでマカロン記念日 #
  • 22:45 @syanaash 一生夢に見そう。。 #
  • 22:54 東京の街ごとのイメージとかまるでわかんねぇ。。 #
  • 22:56 僕のノートpcは鯖缶の香りがします #
  • 23:00 @kazukazuki モテキのおかげで中央線沿いはクリエイティブ(笑)な人が住むとこだって知ることができました。 #
  • 23:01 くっつこーとくっつくまいと自分が好きになれるほうに変われたなら良かったんじゃないと思う #
  • 23:08 Now browsing:飛び出た?GIFアニメで明治初期の写真を3Dにしてみたから見て。 21枚。 | DDN JAPAN - DIGITAL DJ Network bit.ly/9FO9Sf #
  • 23:11 @kazukazuki そうなのかー、吉祥寺ってどこ。。 #
  • 23:16 去年の初夏くらいにやったらユーザー増えたもんね #
  • 23:17 あんまり認識できてないけど、福岡のオフも内輪オフに見えて参加したいけど躊躇してる人っていたりするのかな #
  • 23:24 @kazukazuki へぇー、学生街なのかな #
  • 23:25 @typem1death うーん、そうですかー。。 #
  • 23:25 @hiro ええー、そう見えちゃいますか。。 #
  • 23:27 @tony_key そうですかー、初めての参加はどうしても敷居高くなってしまいますね #
  • 23:28 まーどうせあと一月もいないし、どうこうもできんけど。 #
  • 23:29 引越し先でもtwitterオフとか行くのかな。とりあえずモーターサイクルショーオフは行くけど #
  • 23:32 お腹がぐるぐるいいよる。なんか悪いもの食べたっけ。 #
  • 23:33 いちご狩りにいきましょう #
  • 23:39 @hiro 毎日どこかで集まってるような気がするので、ちょっと声かければ参加できるかと思います笑 #
  • 23:40 @HTMax 一回きてしまえばなんてことないんですけどね、たぶん。 #
  • 23:40 @yaccho とても行きたいです。でもタイミングがなさそう。。 #
  • 23:41 プレーリードッグってなんかの病気を媒介するとかでペット禁止になってませんでしたか #
  • 23:43 @yaccho 車は出せないことはないですが僕が動けるか不明です #
  • 23:47 学生相手だけだって辛いのに、保護者にまで言われたら死にたくもなるだろうなと思う。教師目指してる人を見てるから思う。:【2chニュー速クオリティ:親「結婚も子育ても未経験。信用できない」 新人女教師(23)「私が無能なんだ」 着... bit.ly/cQ0f9e #
Automatically shipped by LoudTwitter