• 00:23 潮干狩りとイチゴ狩りがしたい。狩りたい。狩猟系男子。 #
  • 01:01 佐賀は吉野ヶ里ジョジョの立体物とか作ってる方がtwitterはじめたので紹介 is.gd/9Pd3Z #
  • 01:03 だらりだらりとmixiに日記を書いた。いつものぐだぐだメモ日記。 #
  • 01:40 風呂上りー #
  • 06:53 おはよう、そしておやすみ@二度寝開始 #
  • 10:04 おはようございます #
  • 10:07 @clover4649 おーはーよー! #
  • 11:13 星新一ショートショートのアニメとかあるのね is.gd/9R4aD #
  • 11:19 父が一で息子が新一。。 #
  • 11:33 @HTMax まだ2世とかの方がいいですね #
  • 11:42 今日あしたは天気悪くはなさそうなので、どっか近場でキャンプの予行練習的なのをしたいな。どこがいいかな。 #
  • 11:43 @kazukazuki 神速で保存した #
  • 11:43 俺も一応自分の顔アイコンだ。仮面つけてますけど。 #
  • 12:00 4sqは画像の添付とログの閲覧ができたら完璧なんだけどな #
  • 12:00 ログって古いの見れるのかね #
  • 12:02 スポークレンチはどこー #
  • 12:04 自分でやらんほうがいいかなぁ。 #
  • 12:05 @kazukazuki だよね。。バイク屋持ってくか、絶対緩んでるし。 #
  • 12:11 @kazukazuki だよね、バイク屋行ってくるわ。 #
  • 12:18 サラウンドヘッドホンで立体的にAV音声を鑑賞したい #
  • 12:23 鶏チャーシューかーいいなー #
  • 12:24 みんなしてラーメンくいよってからに。。 #
  • 12:25 ぬおー、出かけるのだ! #
  • 12:27 ほとんどが男女で別れてグループになってるのに常に隣にくっついてくる女の人ってなんなの #
  • 12:28 kawaaskiのお店に新型Z1000を見に行こう。 #
  • 12:31 いや、オフロードに強い店のほうがいいのかな。。 #
  • 12:46 きんこんかんと点検してみたらそうでもなかった。。 #
  • 12:46 今日えらい寒いね、こないだ夏日になったというのに #
  • 12:47 バイブレーションというか、モーターの動作音と振動音て結構怖いよね。。灯油ポンプが稼働しっぱなしになってた時何が起きてるんだろうってすげー怖かったもん #
  • 12:47 にゃー #
  • 12:48 なんだっけ #
  • 12:50 @komatthi すごいwばかだww #
  • 12:52 酔ってる時は偉い人と女の人には近づかない法が脳内会議で成立しました #
  • 12:55 ルノワール展でわかったこと、東京でも朝一ならまーまー見れる。 #
  • 12:55 朝一っても開くの10時だからなぁ。。9時半開演だと思ってたんだけど。 #
  • 12:57 じゃあ俺も熊本行くべか #
  • 13:02 @kalze なんのガタッですかw #
  • 13:06 @kalze 役員のほっぺたつついたりおしぼり折り紙で象さんを作ったりします。 #
  • 13:08 オタマトーンってふとした時に聞こえるとサックスぽい音がしてる気がする #
  • 13:14 2008年のミニ四駆大会優勝者 is.gd/9RqWm #
  • 13:15 @kalze いや、完全に黒歴史いりですよ。。 #
  • 13:21 @kalze う、うわぁ。。生きる希望が見えてきました! #
  • 13:27 運動してても、長時間座りっぱなしだとプラマイゼロ : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア bit.ly/dyDm1S #
  • 13:53 ジェノバソース買ってきたのでパスタ。すげー美味い。幸せ。。 #
  • 13:53 動物園とか水族館とかいきたい #
  • 13:54 @kalze 春は別れの季節です #
  • 13:55 はるかさんも言ってたけど、瓶詰めのバジルに勝てる気がまったくしない。 #
  • 13:55 今年もバジル植えるけどねたぶん。。リベンジしたる!! #
  • 13:56 @hetaremozu 石とか大好物だけど名古屋は遠いです #
  • 14:00 @mono615 それじゃあ埼岡線になっちゃうじゃないですか #
  • 14:03 @mono615 なるほど! #
  • 14:03 この時期開いてないキャンプ場のほうが多いのか。。 #
  • 14:13 @hetaremozu やったねたえちゃん!行けそうなら行きたい>< #
  • 14:37 グーグルDNS導入してみようかなぁ。。 #
  • 14:48 計画練らないとダメだなこりゃ #
  • 14:59 見通しが甘すぎたな。。 #
  • 15:43 うー、うー。。 #
  • 16:07 むー、前の方に積まないとウィンカーが隠れちゃうけどあんまり前にするとひっかけるとこがない。。 #
  • 16:07 まーいいや、とりあえずあれで乗ってみよ。 #
  • 17:03 はがれんたいむか #
  • 17:04 荷物くくってちょっと走ってみた。いけるいける。積み方変えればまだ乗るな。 #
  • 17:13 やらないかんことまとめよう #
  • 17:23 らんふぁんきたー!!!!!! #
  • 17:25 リンはグリードの硬化能力使えないのか? #
  • 17:30 @harukasan 10日の飲みの予定はどんなんでしょか、適当にまとめページ作ろうと思うんですけど #
  • 17:31 @harukasan なこちゃんに聞かないとわからない感じかー #
  • 17:32 @naco6r 10日に行くなこちゃん行きつけのお店ってなんていうお店ー?何時くらいから集まるー? #
  • 17:35 まだ寝てる感じか #
  • 17:38 ろるさんなんか楽しそう。俺もちょっとフィギュア欲しい。 #
  • 18:02 @naco6r 了解ー、集合時間は適当でいいかねっ。 #
  • 18:10 走るか。。 #
  • 18:28 最後に外人さんが作刀してるけど、まさか日本刀チックなでかいナイフって落ちないよね。。 is.gd/9Sho1 #
  • 18:32 寒いとこほどすることないからヤりまくりって言いませんか #
  • 18:41 腹筋ローラーって凄いお腹痛くなったり全然ならなかったりしてよくわからん。。 #
  • 18:44 @HTMax すごい!うまい! #
  • 19:03 @spilamber iPhone買ったんかww #
  • 19:44 10日の集まりをなんと呼べばいいのか。。 #
  • 20:21 ただの友達略してタダ友。。。。。。 #
  • 20:37 .@harukasan @naco6r @syanaash 10日の集まりのまとめページです。twitter.g.hatena.ne.jp/koonya/20100307 #
  • 20:37 なんでhが抜けたのだ #
  • 20:54 @HTMax んー、どうなんでしょう。よくわからんです。。 #
  • 20:57 mixi同級生、昔は可愛かった子も今では立派なギャルになりました^^っていう通知でしかない。残念なきもちでいっぱいになる。 #
  • 21:15 同年代が分裂して存在してる?把握出来てないな。。 #
  • 21:19 ライアーゲームの変な髪型の男がすごい嫌い。髪型変えた春日に見える。 #
  • 21:45 ☆新一はなんかびみょーに怖くて困る。お風呂で読んでても寒気がするときが。 #
  • 21:53 映画の人間失格ってどうなんだろうなぁ。。面白いのかなぁ。。 #
  • 22:01 meyou人間失格と検索した結果を眺めるに良いとも悪いとも。うーん。 #
  • 22:03 ちょっと行ってみたいぞこのフェアww:asahi.com朝日新聞社):「売れると思ったのに売れぬ本」フェア 作者は衝撃? - 社会 bit.ly/d2hlK9 #
  • 22:19 twitterのUIはちょこちょこ変わるけど不具合なのかホントに変わったのか判断がつかない #
  • 22:24 エヴァの新刊でたのか、ゲンドウがATフィールドだすの載ってるのかな #
  • 22:26 男子校でもバイタリティのあるやつはモテまくるよなぁ、俺の友人のなかで一番激しいやつは男子校出身だし。在学中からすごかったし。 #
  • 22:27 そうだそいつに電話しないといけないんだった #
  • 22:28 気心しれた友達でも電話するのはためらいがある。。 #
  • 22:29 Join me at "東京モーターサイクルショー 2010オフ" on Mar 28th. RSVP at twvt.us/5swx #tmcsoff #twvt #
  • 22:30 去年も関東にいたのに行けなかったからな。。モーターサイクルショー。。 #
  • 22:34 明日天気いいし走りにいこうか。せっかくの晴れ間だ。 #
  • 22:37 Now browsing:【百物語】熱い、ヤバい、間違いない!今、葛飾北斎が大変なことになっている。【冨嶽三十六景】 - NAVER まとめ bit.ly/9ZXDZ0 #
  • 23:24 @kazukazuki 君は全く女に困ってるイメージないんだが #
  • 23:25 グダグダ考えることがあると楽に走れる気がする #
  • 23:26 痩せるなら朝一に走るのが一番なんだろうけどガス欠だと全然走れなくて哀しいから無理 #
  • 23:33 ランクルメメタァ!!って感じでぐしゃぐしゃになっとる。きっと世に放たれた野良朝青龍に出くわしたんだ。 #
  • 23:36 @kazukazuki 俺を基準に、だから世間的には甘い査定なのだ。情報せんきゅ。 #
  • 23:41 ぼくはしってるよちゃんとみてるよーがんばーってるきみのこっとーずっとまもってあっげるっからーきみのためにうたーおーおー #
  • 23:42 せっくす おあ だい!性か死か!性器の決戦! #
  • 23:43 @tohima 途中で霧になるから滝つぼがないとか凄いですね。。この世の果てみたいな感じなんでしょか。 #
  • 23:44 @spilamber おやすみー #
  • 23:44 そろそろコンビニにジャンプが並ぶ時間。風呂入ったらいこう。 #
  • 23:44 勢いで甘いものとか買わないようにせねば。 #
  • 23:48 @kalze スイーツよりお酒がいいです>< #
  • 23:52 ジョギングコースはぐるっと回れる河川敷なんだけどゴールあたりにいつも徘徊クソガキがいるので気持ちよくゴールできない #
  • 23:53 中学生くらいのときに流行った棒人間アクションFLASHみたいなゲームが面白い。 #
  • 23:55 @tohima ですね、1km近い断崖も見てみたい! #
  • 23:55 @kalze ダイエットに一番相応しくない組み合わせじゃないですかww #
  • 00:00 @kalze 僕クロールできないです><ママチャリみたいのしか持ってません>< #
  • 00:01 @arigamin そういえば東京のどのあたりに住むの #
  • 00:02 @norikuu 雑誌の棚よりむこうにはいかないようにします>< #
  • 00:03 @arigamin 寮なの? #
  • 00:03 @kalze グリーンだよ! #
  • 00:05 @arigamin そうかー #
Automatically shipped by LoudTwitter