• 00:30 ラウンジOともこまさし #
  • 00:33 I'm at 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 22 others. 4sq.com/5i7TJf #
  • 00:38 ラウンジOにつれていってもって限界なう #
  • 00:41 東京は広い。あんまりないはずのiPhoneカバーつけてるひとがいた。 #
  • 00:43 やっぱり東京より福岡のが可愛い人多いや #
  • 00:44 しゃっくりがとまらん #
  • 00:45 すてゅーしーのキャッフ被ってるおっさんがいるのが東京 #
  • 00:53 I'm at JR 五反田駅 (東五反田1-26-2, 品川区) w/ 2 others. 4sq.com/cxUD2v #
  • 00:55 I'm at 吉野屋 目黒店. 4sq.com/dwcxJI #
  • 01:09 @Sally_0601 あしたまでいますよー #
  • 01:15 @Sally_0601 夕方まではいるのでなにかあればぜひー #
  • 06:59 おはようございます。セットしたおぼえのないアラームにおこされました。 #
  • 07:40 だらだらお風呂はいってきた。そろそろ動かねば。 #
  • 07:46 え、外雨ふってるんか… #
  • 07:47 ハンバーグTL見てて気持ち悪くなる程度に二日酔い #
  • 07:52 飲みすぎたな、、まだ動けない… #
  • 07:53 もう一回トイレ行ったら楽になりそう #
  • 08:18 ちょうしょくなう #
  • 08:19 荷物もって歩くのも面倒だけどどっかに預けるのも面倒だな… #
  • 08:21 雨ふってるし預けたほうが賢明か。 #
  • 08:22 とろーろおんたま twitpic.com/16tjwq #
  • 08:24 頼みはきたもののあんまり食べる気がしないっていう #
  • 08:26 異様なまでに充血してるのは飲み過ぎだからか花粉か #
  • 08:31 五時半までに品川にいれば帰れるか #
  • 08:39 I'm at JR 五反田駅 (東五反田1-26-2, 品川区). 4sq.com/cxUD2v #
  • 08:44 @harukasan せんきゅっ #
  • 08:51 @hiro 完全に飲み過ぎですね、、あはは #
  • 09:02 今回の飲みはまぁいいほうだよな、、少しは成長してるのかなぁ #
  • 09:07 そうっとー酒くさいんだろうな俺 #
  • 09:07 だいぶ水分取ったんだがなー。頭痛とかはないんだがなー、うー。 #
  • 09:16 I just unlocked the "Superstar" badge on @foursquare! 4sq.com/cTxGAu #
  • 09:16 あめーばすたじおってなんぞ? (@ Ameba Studio) 4sq.com/9WD6Tf #
  • 09:26 I'm at 表参道 交差点. 4sq.com/6No30K #
  • 09:34 @miyu2papa ひたすらぶらぶらします! #
  • 09:38 I'm at 青山霊園. 4sq.com/4AHG4a #
  • 09:48 入り口どこー>< (@ 国立新美術館) 4sq.com/5sHsoG #
  • 09:55 そろそろ開場ー #
  • 11:14 豊満なわりにひんぬーなのが好きなのか? #
  • 11:15 @crema 春から社会人なのです、よろしくおねがいします! #
  • 11:16 おばちゃんパワーに勝てなかった… #
  • 11:17 一番見たかったのがなくて残念。 #
  • 11:46 I'm at 東京ミッドタウン (赤坂9-7-1, 港区). 4sq.com/6YhcYf #
  • 11:47 まようまよう #
  • 11:58 東京の地下を3D化してほしい。どんだけ複雑なんだ #
  • 12:22 ずっとせいちょうしらかわだとおもってた (@ 大江戸線 清澄白河駅) 4sq.com/b4V6ug #
  • 12:25 @mazeroom 白河が成長するのでしょう #
  • 12:26 あといっつもえとうくってよむ #
  • 12:42 ここはだれ、わたしはどこ is.gd/9NeWm is.gd/9NeWm #
  • 12:47 @mazeroom 迷ってる! #
  • 12:55 I'm at 東京都現代美術館 (東京都江東区三好4ー1−1, Tokyo) w/ 2 others. 4sq.com/bICrJR #
  • 15:13 タイミングの賀してまだご飯食べれてない… #
  • 15:15 何個かでも見れなかったのが哀しいけど展示ではしゃぎまわる幼女がめちゃくちゃ可愛かったのでよしとする #
  • 15:15 一人は楽だけど切ないねー #
  • 15:19 東京のバスは前乗り先払いなのねー #
  • 15:20 なんか落ち着かない #
  • 15:27 @Sion96 ねー(´・ω・`) #
  • 15:27 @ga_ku_zzr ですかー、ざんねん
    >< #
  • 15:28 ほぼ確実に大丈夫なはずだけどなんか忘れてる気がしてならない #
  • 15:32 @ga_ku_zzr ペースがはやくなるのは確実ですし、濡れたなかでは厳しいですね… #
  • 15:33 @crema ありがとうございます!楽しみにしてますね、かなり太ったので印象変わってるかもですが>< #
  • 15:34 しおんさんのアイコンww #
  • 15:40 うおおちつかねええ #
  • 15:40 明和電気のライブ行きてええええ #
  • 15:43 きっとおなかすいてるからだ #
  • 15:58 I'm at 品川駅 (品川駅, 港区) w/ 8 others. 4sq.com/7zhsEO #
  • 16:00 しながわそばなう #
  • 16:24 I just unlocked the "Overshare" badge on @foursquare! 4sq.com/andh5N #
  • 16:24 さむい (@ 京急蒲田駅 Keikyu Kamata Stn.) 4sq.com/5NGu33 #
  • 16:38 I'm at 羽田空港第二ビル. 4sq.com/6IsqKl #
  • 16:47 @miyu2papa はいー、帰ります #
  • 16:48 あっついーーー #
  • 16:49 スカイマーク大混雑 #
  • 17:05 なんでこんなに混んでるんだろう #
  • 18:34 はちさんあいぽん買ったのか #
  • 18:34 そろそろ搭乗!福岡へいざ帰らん! #
  • 18:35 黒髪の乙女の話を読んでるとあおるるさんが浮かんできてしゃーないなー #
  • 21:01 福岡よ!わたしはかえってきた! (@ 福岡空港第一ターミナル) 4sq.com/9Jc8yT #
  • 21:05 @anpanchi あんちゃんただいまですー! #
  • 21:07 ふくおかはあめか #
  • 21:25 @miyu2papa ただいまよー! #
  • 21:27 寮の隣部屋が女の子になりました。迂闊にスピーカーで変な音声を流さないようにせねばならない。。 #
  • 21:36 ただいまただいま。 #
  • 21:36 親が出かけるたびに名水みたいの汲んできてマジであほかと思う。風呂桶いっぱい分を運ばさせられる身にもなっとくれ!! #
  • 21:50 @sin_idea 社内恋愛はどうなんでしょね、、彼氏いたはずだし。 #
  • 21:50 。@mazdaspeedaz1 @mizu34 @mahumahu @harigane ただいまです! #
  • 21:52 @kazukazuki 80lくらいらしい。寸胴を二階にあげたりはなかなかせんだろうしなぁ #
  • 22:11 ぐったり movapic.com/pic/201003062211324b9254844abd9 #
  • 22:13 真理の扉 movapic.com/pic/201003062213404b925504372ef #
  • 22:13 こいつを見たかったのだけどなぁい movapic.com/pic/201003062213474b92550b2d23e #
  • 22:17 @kazukazuki まー平気だけど徒労感が凄いぞ。 #
  • 22:18 にゃーん #
  • 22:21 いちごー! movapic.com/pic/201003062221404b9256e4ac4dd #
  • 22:24 @tomsk7 にゃんにゃん…!僕は食べれないですよ!!>< #
  • 22:26 同期A「konya君ってゲイっぽいよねー、いやバイかな?」同期一同「「うんうん」」ちょっと待て #
  • 22:28 @tomsk7 どうもそうらしいです>< #
  • 22:48 モテキの続きが読みたいなぁー #
  • 22:54 @amulet100 ノラ・ジョーンズ?てれびですか? #
  • 23:05 キルアって電気をオーラに変換できるのかなー #
  • 23:06 おばーちゃんのご飯食べると流石に快便です。うむ。 #
  • 23:06 @sin_idea 特に禁止とかはされてないと思うけど、どうなんだろうね。ううむ。 #
  • 23:22 これが童貞力(DTP)を計る公式だっ!! - 2のまとめR bit.ly/aElMqp #tbjp #
  • 23:37 テノリオン初めて触ったけどなんか楽しかった。でも買ってもどうしようもないしねぇ。。 #
  • 23:42 もし人間にしっぽがあったら。。っていう夢を叶える装置のデモやってたけど楽しそうだったなー。しっぽコミュニケーションとかしっぽ心理学みたいのが出来るはず。絶対楽しい。 #
  • 23:44 @amulet100 いえいえありがとうございます!都合が良かった見てみます! #
  • 23:45 風呂桶と湯船をガチ勘違いしてた俺。 #
  • 23:45 幸せな人の幸せを喜べば自分も幸せじゃないですか #
  • 23:53 1900年くらいの印象派が好きなのかもしれない。木漏れ日のコントラストとかが。 #
  • 23:54 ムーランド・ラ・ギャレットみたいな #
  • 23:55 パリまで行かないと見れないのかねぇ #
  • 23:55 明和電機って吉本興業に所属してるの。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter