• 06:54 はよー #
  • 06:56 @kamospa おはよございます! #
  • 07:00 @akiramelon おはよーございまーす! #
  • 08:03 @yaccho おはよございましたー! #
  • 08:06 夜は短し歩けよ乙女!面白かったー! #
  • 08:08 控えめなあれを意味もなく撫でてたのを思い出した。 #
  • 08:09 なんか福岡から東京にくる人がたくさんさん #
  • 08:10 @ichiwa_jp電気ブラン飲んでおともだちパンチされたいです! #
  • 08:13 @jinbei 愛の拳がほしい! #
  • 08:14 @komoko そうですねー、春から新天地でふ! #
  • 08:14 愛の拳を叩き込んでくれる乙女はおらんかえー #
  • 08:15 リアルでにゃーとか言いますが顔はいかついおっさんです。 #
  • 08:16 鼻水瀑布 #
  • 09:30 @jinbei ですね!まだ一章しか読んでないですけど>< #
  • 09:31 @komoko はるからもつぶやきますにゃー(⌒▽⌒) #
  • 10:10 I'm at 新浦安駅 (新浦安駅, Shin-Urayasu). 4sq.com/5dwfA5 #
  • 10:12 @jinbei 電車の中で唇かみながら読んでます、にやにやよ止まりたまえ!>< #
  • 10:20 どっかですいかかわんとめんどーでしゃーないなー #
  • 10:41 ひとつうえのおとこになってくる (@ JR 上野駅) 4sq.com/dycxnj #
  • 10:57 I'm at 上野恩賜公園 Ueno Park (東京都台東区上野公園, Tokyo). 4sq.com/5TAlRC #
  • 11:04 めっちゃ見たいけど持って帰れん movapic.com/pic/201003051104274b9066ab6f93a #
  • 11:06 いーいてんきだ movapic.com/pic/201003051106034b90670b5310f #
  • 11:09 暑い!!! (@ 東京国立博物館) 4sq.com/6EbrHm #
  • 12:09 @withgod 健康診断のためにお江戸に上りました #
  • 12:14 この子ほしい movapic.com/pic/201003051214254b907711666b9 #
  • 12:34 @withgod 好きです川崎愛の街です。頑張ります、ありがとうございますです>< #
  • 12:41 I'm at 大江戸線 本郷三丁目駅. 4sq.com/9UUnrI #
  • 12:42 地下鉄二駅なら歩けば良かったか #
  • 14:38 I'm at 春日駅 (春日駅, 文京区). 4sq.com/8QpqCo #
  • 15:09 まよいまくり (@ 新宿駅 w/ 8 others) 4sq.com/7JdsNZ #
  • 15:33 I'm at JR 五反田駅 (東五反田1-26-2, 品川区). 4sq.com/cxUD2v #
  • 15:51 先にほてるチェックイン!全裸なう! #
  • 15:58 いそげーいそげー #
  • 16:04 @edwerds 一晩宿をお借りします>< #
  • 16:06 フロントのおねーさん歯の神経でも抜いてるかと思うくらいくしゃくしゃな顔で接客してくれる。どうも笑顔らしい #
  • 16:07 えびちゅなう! (@ 恵比寿駅 w/ 9 others) 4sq.com/71NINz #
  • 17:27 @norikuu 意外と平気ですよー #
  • 18:51 お前避け愚生悪いもんなって役員の人に言われた…orz #
  • 20:30 二次会に異動@恵比須 #
  • 21:39 俺の飲み会でのテンションはうざいようだ…しにたいorz #
  • 21:40 ボンベイサファイアのロックしか飲むものがないこの店が悪いのだ。 #
  • 21:48 191って店にいるらしい。よーわからん。 #
  • 22:44 んー、明日早起き出来る限界はいまくらいかな。まだそれを認識出来るならokかな。。 #
  • 22:58 だめだほとんど焦点があわない。限界だな。 #
  • 23:34 とりあえず気持ちいいからもうどうでもいいです #
  • 23:45 I'm at 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 25 others. 4sq.com/5i7TJf #
Automatically shipped by LoudTwitter