• 08:06 おはよーございますぅー #
  • 08:08 @yaccho おっはようございますー! #
  • 08:09 @mizu34 おはよーございまっす! #
  • 08:10 @fotus4 おはよーかん! #
  • 08:16 うぇるカメでどうしてもちんかめを想像してしまう #
  • 08:18 うぇるカメの人とおしりさんの声がにとる。関西弁女子は良い。 #
  • 08:18 おなかすいたー #
  • 09:20 今頃エリカ様とか誰得w干しとけよw #
  • 11:06 桜島から鹿児島市内行くのはフェリーがいいかなー #
  • 11:23 四泊五日くらいかな…駆け足すぎるかな #
  • 11:24 @ga_ku_zzr そのようですね、なんだかんだと雨ふらなそうな気もしますけど #
  • 11:29 包丁研ぎます movapic.com/pic/201003041129024b8f1aee74ed5 #
  • 12:09 @ga_ku_zzr そうですね、朝7時に降ってたらアウト!って感じですかw #
  • 12:22 かじさんのパスタ見たらおなかすいた。。 #
  • 12:36 これに行きたいのです。主に明和電機めあてで。is.gd/9Ee5Q #
  • 12:43 @miyu2papa 湾をぐるーっと廻って見たいとこがあるわけでもないし、フェリーですね。 #
  • 13:12 おそばー (@ そば はづき) 4sq.com/d74t69 #
  • 15:08 モテキが面白すぎて生きるのが辛い #
  • 15:28 モテキなんか見たことあると思ったらさんさんななびょーしか! #
  • 15:31 ホテル予約せねばば、どこで泊まろうかなぁ #
  • 15:32 @05ky よかったね! #
  • 15:33 前泊まったところ安くて風呂広くてサウナあって素晴らしかったんだけどどうかなぁ #
  • 16:49 モテキは面白いけどじわじわダメージがくる漫画だな、、ドラクエの毒状態みたいな #
  • 16:53 好きです川崎愛の街!!!!!!!!!!!! #
  • 17:15 かっこいいんだけど壁紙用にするにゃーまぶしすぎじゃないすか is.gd/9EY7A #
  • 17:15 わんぴ新刊でてるのか #
  • 17:17 レコード物色して爺様の刀をぽんぽんしようと思います #
  • 17:22 昨日カフカを読んだので movapic.com/pic/201003041722154b8f6db7c266e #
  • 17:32 アンプ修理中。。むなしく廻るレコード盤。。。 #
  • 17:33 @hiro いるにはいますけど、会社の懇親会があります #
  • 17:34 @mitchikeuchi 露出オーバーのを集めてあるそうなのでそういうのがすきな人向けなんでしょうね。。 #
  • 17:35 チンコは大事だからよく洗えよ #
  • 17:35 @mitchikeuchi 壁紙には辛いですねーほんとに><; #
  • 17:36 @hiro 適当にただめしただざけ楽しんできますw #
  • 17:37 うー、、大層なスピーカーがあるのに動かせないとか。。扱いかた教えてもらっときゃよかった。 #
  • 18:26 刀ぽんぽん終り。 #
  • 18:27 充電器の改造と明日の予定決めてホテル決めあさっての予定も決めるのだ #
  • 19:23 ラブホはベッドも風呂も広いし宿代わりにしてもいい感じじゃないでしょうか。領収書だいじょうぶなら。。 #
  • 19:40 うーーホテルが見つからん。ラブホは。。さすがに。。 #
  • 19:42 @uninosuke シャンプーのなかに白い何かが混ざってるとかいううわさとか気にしなければ。。 #
  • 19:42 @kotaru 領収書を受け付けてくれんのかっていう重大な問題がございまして。。 #
  • 19:44 はちさんがそれだけ大変な思いしてるってことは、、orz #
  • 19:50 ミスった、、現地決済だと領収書を会社に送付せねばならんではないか。。。orz #
  • 19:51 宛名書きとかいろいろ面倒くっさいのう。。あうあうあ。。 #
  • 19:52 まーもー取り消しできないし仕方ない。ごはんー、かれー。 #
  • 19:59 ごはーんカレー♪ movapic.com/pic/201003041959054b8f9279895e9 #
  • 20:53 しげるあいこんなんかなつかしいな #
  • 20:56 松浦漬けおいしいです。こりこりです。 #
  • 21:05 これだけ女友達がいて飲みに誘われまくってて童貞期間めっちゃ長いのはおかしい、@モテキ #
  • 21:05 読み返しまくっててやばい、続き買うか… #
  • 21:09 夏樹の姉が、、似てる… #
  • 21:14 @DEN_Q とっきゅーもさんさんななびょーしもなんか途中であきました、、 #
  • 21:16 にゃー #
  • 21:18 @DEN_Q 絵は好きなんですけどね、ストーリーに飽きたぽいです。モテキは結末が気になるから多分終わるまで読みますw #
  • 21:33 @DEN_Q 面白すぎて立ち読みできないので買いましたw地味にダメージ受けますがやっぱり面白い! #
  • 21:37 @DEN_Q ですね、僕も続きを買わねば! #
  • 21:45 あしたどこ行こうかなー。上野はあさってゆっくりのほうがいいかなー。 #
  • 22:53 酔っ払いつつはんだごていじいじしてたらパーツぶっ壊した。。一応動くかたちにはできたからいいけど。。orz #
  • 23:00 靴ひも、ヒゲ、荷造り、御線香 #
  • 23:06 兵隊としての初歩は火器のとりあつかいなんかではないだろう #
  • 23:08 ざっくりでもなんでも縛ってる髪型が好きだ #
Automatically shipped by LoudTwitter