• 04:43 起きて走りに行こうか迷ってすでに1時間。おはようございます。 #
  • 04:51 @nana82 おはよございますー、下手すると最後かもですね、10日にまた行くかもですけど>< #
  • 04:51 @mahumahu おっはよーごじます! #
  • 04:53 まゆらさんにも抱きつかれたけど俺はでかいぬいぐるみ扱いなんだろうか笑 #
  • 04:53 evernote更新しても同期失敗ってなるー、なんぞこれー。 #
  • 04:55 @nana82 はるかさん、なこちゃん、しゃなさんっていう同級メンバーで飲もう!って話があるのですよ、まだ日にちしか決まってないですけど>< #
  • 04:56 俺もキムチだけ食って生活しようかいのう #
  • 04:56 にんにくと鷹の爪買ってこよ。料理する気力がよみがえるはず。 #
  • 04:57 じぬしクラスタ入りは怖いのでやめておこう。もやしとかにしとこう。 #
  • 05:01 運動しても食いまくってたら意味ねーのよね。。1時間走ったとしても。。 #
  • 05:05 体重計の乗るときだけ神に祈りを捧げます #
  • 05:06 現実をつきつけられたので走ってきます。。 #
  • 06:06 ただいまんこ #
  • 06:10 @camellia ただいまんこー!セイバーかわいいですね>< #
  • 06:11 福岡はまだ真っ暗でございす #
  • 06:12 トコトコ公太郎はねーだろwwww is.gd/9ymFK #
  • 06:13 あいきゅー84はガチだと思うけど。 #
  • 06:16 アイキュー84だと思ってて春樹さんの作品の主人公にしちゃちょっと低いんじゃないのとか思ってたあの頃 #
  • 06:17 これをus4iphonetでやるかもしれない。@刀の手入れis.gd/5IISa #
  • 07:05 お風呂あがったー。すねのマメがなかなか治らないなーこまった。 #
  • 07:06 走ったら体重が微増したんだけどなんでなんだぜ #
  • 07:07 @yaccho おはおーございます! #
  • 07:08 あさりはいじめるといい味だすらしい。ドMの鑑やでほんまに #
  • 07:29 変な朝ごはん食べたら変な気持ち悪さに襲われた。うべぇ。 #
  • 07:30 雨降るぞー降るぞーといいつつなかなか降らないつんでれお天気 #
  • 07:38 鼻かみすぎて血がまざるようになってきた。血洟? #
  • 07:39 熊の刺身とか極厚のステーキとかおじやとか食べたくなる@バキ #
  • 07:43 生肉食いたいなぁ #
  • 07:46 どぅにやいいなー #
  • 07:46 挨拶でページが埋まってる人を見て羨ましいともめんどくさそうとも思う #
  • 07:51 昨日「生麩」の田楽を初めて食べたのだけど衝撃的にうまかった。あれって作れるんかなぁ。 #
  • 07:55 @mizu34 福岡クラスタが続々とドゥニャ童貞を卒業してるのをハンカチ食いしばりながら眺めてます。。 #
  • 07:55 @Soleiljill おはよーさんだー! #
  • 08:00 @mizu34 なんでかみんな行ってますよね、、うらやましい>< #
  • 08:00 @Hen_na_hito いきますか!小林カレーでもいいですけど笑 #
  • 08:15 @Hen_na_hito うー、今日はちょっと忙しいので無理ですねー。。東京にいかにゃーいかんのです。 #
  • 11:24 @naco6r おお!了解!! #
  • 11:51 ぼんごれびゃーこ movapic.com/pic/201003031150564b8dce90a44d0 #
  • 12:04 ボンゴレうまかったー。満腹じゃー。 #
  • 13:09 こないだ着たばっかのはずのスーツは一体どこへ。。。 #
  • 13:09 っかしいなー、なんでないんだろ。。 #
  • 13:09 3時までには準備を完了させたいとこだけど面倒くさくなってきた^q^ #
  • 13:27 なかむらさんが練成されてキメラになってるww #
  • 13:31 送別会で頂いた昼寝枕。あるかぱ!! movapic.com/pic/201003031331284b8de620a8f8e #
  • 13:33 毛を刈り取れるらしい movapic.com/pic/201003031333334b8de69d156e4 #
  • 13:34 棒倒しくそ楽しかったなー。またやりたい。死人が出そうだけど。 #
  • 14:38 いつのまにか博多サンパレスのメイヤーになっとるw2回しか行ってないのにw #
  • 14:38 とりあえずこれでokかな、あとは着替えるだけかな。 #
  • 14:39 引越し用にすぐには着ないような服をダンボールに詰めたけど箱一個分もなさげ。どんだけ服ないねん。 #
  • 14:42 はー、そろそろ着替ないと@半裸 #
  • 14:43 @HTMax 新規登録したとこはメイヤーにならない仕組みなんでしょうかねー、よくわからんですねぇ #
  • 14:43 鼻呼吸してもノドが乾燥するってどういうことなのん #
  • 15:29 I'm at 福岡空港. 4sq.com/51J2tZ #
  • 15:54 鳩山さんってなんか童顔の成れの果てって感じだな #
  • 18:38 ついたー (@ 羽田空港第二ビル) 4sq.com/6IsqKl #
  • 18:42 物語に銃が登場したならば必ず発射されねばならない。春樹にとっての銃とは主にぺニスを指します。 #
  • 18:45 いろいろありまして、履いてる靴はランニングシューズです。 #
  • 18:46 インスタント焼きそばはまさにテロだよね #
  • 18:48 上京するまえに福岡の食べ残したものを食べ切らねば。ふぐとか。 #
  • 18:50 猫は愛されるために存在しているからだよ #
  • 19:03 @miyu2papa 貧乏学生の味方スカイマークですぜ #
  • 19:07 薄手で気に行ってたカーゴパンツの膝が裂けた…また買わにゃー。めんどくさー。 #
  • 19:51 @miyu2papa 残り少ない現金を温存したいのであまり暴れはしないですwでもまーたのしんできます! #
  • 20:08 あーーー、にゃーーー #
  • 20:10 海ほたる通貨するときにチェックインしようとおもってたのにあっというまに通り過ぎてた #
  • 20:10 iPhoneは現在地をさくっと調べられるからいいねぇ。普通の携帯でもできれだろけども。 #
  • 20:32 6日はぶらぶらする日にしよう #
  • 20:33 ホテル代について質問できなかったのでもう適当に満喫でも行く #
  • 20:34 緩募:5日の夜に泊めてくれる方@東京 #
  • 20:36 御礼に肩叩きと朝食づくりします。 #
  • 21:06 九州ツーリング。耶馬溪通って夢大橋いってどうにか高千穂にぬけて、宮崎あたりでキャンプ、佐多岬桜島鹿児島市、熊本まで一気に北上してふらふらして帰る? #
  • 21:06 凄いざっとまっぷる眺めただけだから何度も言えんな #
  • 21:08 違う、千葉が微妙なんじゃなくて福岡に可愛い娘婿が多すぎるのだ #
  • 21:11 @hiro 入社前研修なんです #
  • 21:13 思ったより千葉さみーぞ #
  • 21:21 おばーちゃんのごはーん♪ movapic.com/pic/201003032121474b8e545b093b3 #
  • 21:38 @hiro えびすあたりですー #
  • 21:39 @HTMax 2泊3日くらいにしたいと思ってますー>< #
  • 21:39 @ichigohamigaki 博多っこにはこたえる寒さです>< #
  • 21:40 @masoho ごーせーな給食です、めっちゃ美味いですよん #
  • 21:44 @hiro そーなのですか!春からよろしくお願いします><えびす事業所になるのかはわからんですが>< #
  • 21:49 @kalze 博多っこって言いたかっただけだったり><; #
  • 22:18 なんで爺さんはレーザーで温度測るやつとかマイクロメーターとかもっとるんやろう… #
  • 22:18 そしてコロコロして地図の距離はかるやつはどこにしまいこんだのん>+ #
  • 22:20 おばーちゃんち部屋によっては息が白い #
  • 23:18 @tomsk7 写真ありがとうございます! #
  • 23:20 写真写りの悪さを考えるとあけられないらzip #
Automatically shipped by LoudTwitter